RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アースタロット10回目:「ヒトと石」

エコロジーオンラインでの新連載アースタロット10回目、

「ヒトと石」がUPされています。



 

今回は石のヒミツにせまりました。

 

 

石は思った以上に大きなヒミツを語ってくれましたよ…。びっくり

 

感動しました 悲しい



よかったらご覧ください。
........エコロジーオンライン <アースタロット>「ヒトと石」

 

 

 

JUGEMテーマ:エコについて考えよう

JUGEMテーマ:くらしのエネルギー

| 20:36 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット9回目:「どこ吹く風」


エコロジーオンラインでの新連載アースタロット9回目、

「どこ吹く風」がUPされました。




「ショコラ」という映画で
女性が
風を感じたから、
という理由で去って行ったことを
よく覚えています。

風ってなんなんだろう?

今回のアースタロットでは
「風」のエネルギーをカードに降ろして話をききました。

一筋縄ではいかない予感はありましたが、
それ以上に彼(?)はほんとに変わったヤツでした。

人間に対しての風の役割について、
とても不思議なこと言ってます。
でも理にかなってると思いました。




よかったらご覧ください。
........エコロジーオンライン <アースタロット> 「どこ吹く風」



 

JUGEMテーマ:くらしのエネルギー

| 00:50 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット8回目:「走る、ということ」

※エコロジーオンラインで連載中の

アースタロット8回目「走る、ということ」がUPされました。
 



ある友達が走ることに非常に熱狂的になっていて、
絶対に走った方がいいよ!と、
私にも20分ランニングの3か月プログラムを組んでくれました。


が、3か月が終わった時点でランニング熱が終わりました。
目的地があるわけでもないのに
走り続けるモチベーションが持てなかったからです....。

でも、走っている時に思っていたのは、
これって地球を足でマッサージしているみたいなことじゃない?
ということ。


そんな時、地球はどんな気持ちなのかなと思い、
今回のアースタロットでは走ることについて
地球と宇宙に聞いてみました。

意外だったのは、
昔の人間が走っていた時のエネルギーがですね、
私の想像とは全くかけ離れたものであったこと。
それが面白かったです。



よかったらご覧ください。
.....エコロジーオンライン〈アースタロット〉「走る、ということ」

 

 

 

 

 

 

 

 

| 20:20 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット7回目:水はすべてを見透かしている

 

エコロジーオンラインでの新連載アースタロット7回目、

「水はすべてを見透かしている」がUPされています。

 

  

 

よろしければ、ご覧になってみてください😌✨

 

 

 

 

| 21:41 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット6回目:今はただ-自分の役割を果たそう
 ※エコロジーオンラインでの連載6回目、

「今はただ-自分の役割を果たそう」がupされました。



 

この度起きた地震により、熊本県をはじめ九州地方で被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。被害に遭われた皆様方の心痛が少しでも軽くなりますよう、一日も早く手当、復旧が行われますようお祈りしています。

このような時に、タロットに地球や宇宙のエネルギーを降ろして聞くなど、顰蹙なことなのではないかと思いました。

しかし、アースタロットというタイトルでこの連載をさせていただいている私としましては、やはりここでは地球のエネルギーを聞くことこそが自分の仕事であり役割だと考え、今回の原稿を書かせていただきました。……(続きはエコロジーオンラインにて)



 
| 18:06 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット5回目:地球と遊ぼう!

 

エコロジーオンラインでの新連載アースタロット5回目、

「地球と遊ぼう!」がUPされています。

 

よろしければ、ご覧になってみてください。

 

 

 

JUGEMテーマ:エコについて考えよう

| 21:43 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット4回目:自分をゆるそう

※エコロジーオンラインでの連載4回目、
<アースタロット>「自分をゆるそう」がupされました。





今回は、効果的なエコロジー活動について聞いてみたのですが、
またもや意外な答えが…。

よろしければ、お時間のあるときがありましたら
ご覧になってみてください。


 





 
| 00:48 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット3回目:木との関係を見直そう


エコロジーオンラインにて始まりました新連載、
地球の声を聞く「アースタロット」3回目は、
木についてタロットに聞いてみました。

木って、
私たちにとっては割と身近な存在ですが、
はたして木の方は
我々人間のことをどう感じていると思いますか?

その答えがこれまた意外でした。
木ってそういう性格なんだな〜とも思いました。

そして宇宙か神様かわからないですが、
地球よりももっと大きな存在が言う
「木との在り方」、
これが一見(一聴?)ふつうなようで、
実際それを外でやってみると
「おお〜〜〜……!」という驚きが!


よかったらチェックしてみてください 

                                            






| 01:26 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
アースタロット2回目:地球はもっと人間と遊びたがっている!


エコロジーオンラインにて始まりました新連載、
地球の声を聞く「アースタロット」2回目は、
世界中が暑い意味をタロットに聞きました


地球が何か訴えたいことがあるのだろうな〜というのは、

きっと人間みんなが感じていることだと思うのですが、
その内容のニュアンスが、予想とはちょっと違っていて

おもしろかったです。


地球って、ほんとうにタフでかわいい!


よかったらチェックしてみてください 

                                            

















| 19:26 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
エコロジーオンラインにてアースタロット連載開始


    

Ecology Online エコロジーオンラインのカルチャーコーナーで、「アースタロット」という連載をはじめさせていただくことになりました。


そうなんです!ここでは普段とちがって、人間のエネルギーではなく、地球のエネルギーをタロットに降ろして聞くという企画なんです(´∀`*


初回は、とりあえず地球のエネルギーがなにか根本的なことを言いたいらしかったので、それを聞いて書きました。

地球って、わたしたちが思っているのとちょっと違うみたい。人間との関係性も意外でした。

その驚きはけっこう大きくて、
私はこのリーディングをして以来、
毎日地球のことを何度も考えてしまいます。




地球の声を聞く新連載、よかったらチェックしてみてください。地球がおもしろいこと言ってます。                   












| 23:45 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |