RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お客様の感想をお待ちしています。
Rのタロットリーディングを受けてくださったお客様へ

感想をお待ちしています。

どんな感想でも、
ひとことでも、
20行でも、
「あったまにきちゃった!」でも、
なんでもうれしいです。


この記事のコメント欄にどんどん呟いていってくださいね!

(コメント欄をクリックすると、いちばん下に書きこむフォームが現れます。お手数ですが、下に下にスクロールしてください。
| 16:39 | お客様のコメント | comments(147) | - |
| | - | - | - |
Marronさん、こちらこそ、
この度もタロットリーディングをご利用くださいまして
どうもありがとうございます(^-^)/

宇宙が大丈夫と言うとき、
何を根拠に言っているのかわかりませんが、、、
しかし、宇宙の絶対的自信だけはガツンと感じるので、
わたしもわけがわからないままなぜか自信をもって
それをそのままお伝えすることができます笑

Marronさんの日常には、
たくさんの宇宙からの合図のようなものが
散りばめられているようで、なおさら安心ですね!

もちろん、またいつでもお声をかけてくださいヽ('∀’*)ノ
Marronさんのお声を聞けるのを楽しみにお待ちしています(*&#9740;&#7447;&#9740;)。*゚
| R | 2017/05/18 04:16 |
Rさま

また素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!
今回はこれまでなかなかタイミングが取れず、やっと予約が出来てやっと宇宙からの答えが聞けた状態でしたが、変わらずRさんのタロットと宇宙の答えは大きいでしたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
意外といいますか、でも考えてみると納得という(*^^*)
心配していることをはるかに超えた視点、もう本当に大きなことを教えてもらいました。またそれがとても安心しました。

Rさんのセッションの3日後ぐらいに、相談の相手と駅ですごい近くですれ違いました*:.・'(*゚▽゚*)'・*:.目も合いました(笑)
宇宙時間に宇宙空間です、無言で一瞬でしたが、まるでそうなることが知ってるかのように穏やかな空気でした(*^o^*)

外で見かけるなど滅多にないことがこれで何回目でしょう、Rさんのセッションの後にこのようにラッキーなことがあるのです!(≧∇≦)
パワーが浸透して宇宙がバックについてきてくれていますね。それもこれもRさんのおかげです。

本当にありがとうございました。
ただ、また気になることが出てきましたので、タロットと宇宙に見てもらいたくなりました;^_^A
近くご予約いたします(*^◯^*)またよろしくお願いします。
| Marron | 2017/05/18 02:20 |
アミエルミカさん!お元気ですかー?!ミカさんに思い出していただけたなんて嬉しいです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ミカさんがblogに丁寧なご感想を書いてくださって、そこからこのblogに何人もの方が飛んでくださっていました♪ どうもありがとうございます。 それから、ミカさんのお客様がセッションに来てくださったりもしましたよ!タロットが言っていた通り、ミカさんはお客様からとっても尊敬されているんだな〜と感じました。

札幌から引っ越してしまったのですが、電話でのセッションがメインでやっていますので、また何かタロットを使ってみたいときはいつでも声をかけていただけたらとても嬉しいです(*^o^*) エナジーアートのお茶会も恋しいですよ!
またお会いできる時がありますように&#128156;
お忙しいところ、嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
| R | 2016/05/23 00:55 |
Rさんこんばんは。
昨年の2月頃にイベントでセッションしていただきましたアミエルミカです。
(エナジーアートでもお会いしましたね)

今さらですが、つい先日ここの感想を書くページを見つけました…
ブログは時々見てたはずなのにすみません。
でもこのタイミングも何か意味があるのかな?と思ったので書きます♪

Rさんの

「ミカさんのセッションは珍しいけどその道のパイオニアになりなさい。」
「人と同じことをしてたら飽きちゃうから自分の好きなことをやるといいよ。」
「お客さんはミカさんのヒーリングを信頼してるから好きなようにやっていいよ。」
「彼とのことは何も心配しないでとにかく楽しんで!
心配になるのは世間の刷り込みだよ。
会ってる時も会ってない時もお互い充電し合ってる。」

というメッセージに何度も励まされました。
本当にありがとうございました。

ショートセッションであんなに何度もカードを引いていただけたのもビックリです。
Rさんの高速シャッフル(?)は今でも思い出すと感動します!

オルゴナイト達も元気ですよ(*^_^*)

また何かに迷った時はよろしくお願いします。
| アミエルミカ | 2016/05/22 19:57 |
つまらない私的な話で大変恐縮です、、、! お忙しいところ読んでくださいまして、どうもありがとうございました!!!m(__)mm(__)mm(__)m
| R | 2016/05/09 23:53 |
Rさま!

ご返信、とってもありがとうござます・・・!!

実験・・・、そうですね、実験、もしくはライブという感じで、やってみます!

また、Rさんのぶっちぎった過去のお話も展開して下さって、ありがとうございます。このお話からつかめるリアルな感じが、まさに教育の本丸なんだなあ、と。

何か、でもすごいお話ですね・・・。ほんとにぎりぎりの感じがします。感動しました。ほんとに。

何かのときに、私を励まして、助けてくれるエピソードだと思います。

うまく書けなくてごめんなさい。自分的にベストな授業、うん、わかるですよ。それ、やります。

本当に本当にありがとうございました。

Rさんの文章、好きです。

無から有をつくる感じですね。

| いとさ | 2016/05/09 23:41 |
いとささん、先日もセッションをご依頼くださいましてどうもありがとうございました(^-^)/

宇宙が、「肩の力を抜いて、楽な気持ちで、いつかわかってもらえればよいという気持ちで、」というのは、いとささんがご自身の中でだけも、正しく教えることができれば、相手ががそれを受け取らなくても、それで良い、というとのようです。それは、宇宙において、いとささんのエネルギーがまっすぐであれば、それは宇宙的には正しいことになりますから、宇宙が後のことはしてくれるという意味になるからです。

非常識な例えで大変恐縮なのですが、、、たとえば、それで成績が上がらずクビになったとしても、それは結果、いとささんの新しい道を開いていくことになったりすることになるから、そこまでふまえて宇宙を完全に安心して信頼して良いのだと思います。宇宙がすることを完全に信頼するというのは、とても難しいことですけれども、でも、宇宙を信頼するということは、つきつめて考えていくと、怖い事がひとつもないっていうことになると思うんです(*^o^*)


宇宙のメッセージとしては、生徒のことを考えてあげるあまり、いとささんが妥協して彼に合わせてあげるやり方はしてはいけないよ、ということが強かったように記憶しています。
余談ですが、、、いまふと、小学生のときの担任の先生のことを思い出しました!
わたしは小さい時、犯罪すれすれなヤバいいたずらをたくさんして、今から考えると、あきらかにその先生から嫌われていました。「Rちゃんはこのまま大人になっていけば間違いなく刑務所にはいるでしょう」などと家庭訪問で言われたりして、人間的には、先生は若く未熟だったと思います。
しかし、この先生の授業は、国語にしても、数学にしても、すべてにドラマがありインスピレーションに満ちあふれていました。そのことに気づいたのは大人になってからです。いくら先生が私のことを嫌いであったとしても、会いに行ってお礼をいいたいくらいです。

何が言いたかったかといいますと、この先生はべつに私だけではなく、生徒のことなんて全く考えていなかったと思うんです。でも、先生自身の興味に添って行っていた授業がとても魅力的なものだったと、そして、それは今の私の一部になっているということに大人になってから気づいたということでした。
そう考えてみると、ほんとうに、宇宙が言うように、生徒のことを考えて寄り添ってあげるよりも、いかに自分的にベストな授業を行うか?だけに焦点を当ててみる実験をされてみるのも、おもしろいのではないでしょうか。

つまらな話を長々とすみません、、!

お忙しいところ、ご丁寧にコメントを書いてくださいましてどうもありがとうございました。こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
| R | 2016/05/09 02:48 |
Rさま

こんにちは。いとさと申します。先日、30分の固定電話セッションを受けたものです。セッションを、どうもありがとうございました。

N君という子のことで色々と観ていただきました。

子供に対してはどうしても、もしこの子が私に対して信用や信頼をしてくれるならば、それは破りたくない、という気持ちと、本当の意味での子供を導くってどういう意味だろう、という疑問と、かといって、成績が上がらなければ、クビになるだろうなという気持ちでいつもゼイゼイしている状態です。

お話下さった内容は実践していこうと思います。

セッション後のメールで、「楽な気持ちで、肩の力を抜いていつか役に立てばいいなあ、なんていう気持ちで」とのメッセージ、ありがとうございました。

 もちろん、「手を抜いて、」という意味ではなく、「すぐに成績上昇に直結させようという感じではなく、幅広く、知識教養のすそ野を広げるような授業を・・・」という感じでとらえ、一歩、進んでいこうと思います。

まだ、宇宙が一体自分のどこなのかというのは感覚的につかめてないのですけれど、初回のセッションのときに感じた、宇宙と自分との距離も、随分短くなった気がします。

また、受けさせてください。よろしくお願いいたします。
| いとさ | 2016/05/08 11:19 |
Marronさん!!おめでとうございます!やはり続くのですね〜〜!Marronさん場合は、元々がすごい奇跡でしたけれども、どこまでもどこまでも続いてすごいことだと思います!そしてそれは、Marronさんがその形を作られたのだと思います(*^o^*)

考えようと思っても頭が真っ白になるなんて、かえって都合がよかったですね笑!そして、「楽しむしかおもいつかない」、、なんて最高じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ しかし、「楽しむしかないようにもっていかれる」体験、おもしろいですね〜〜!宇宙がMarronさんにどうしても見せたいものや示したいものがあるのかもしれないですね。2本のフィッシュ以外にも(笑)。このさきのMarronさんはどうなっていくのでしょうか。またご報告聞かせていただけましたらうれしく、そのときを楽しみにしております!(^-^)/

いつも、いろいろなためになる情報や、お心遣い、本当にどうもありがとうございます。
そしてこの度もお忙しい中、ご丁寧なコメントをくださいまして、どうもありがとうございました!
| R | 2016/04/14 00:12 |
Rさん☆

今日行ってきまして、Rさんのタロットどおりでした!続きます。嬉しかったです。本当にありがとうございました。

毎回、続くのかどうかとか、エネルギーを見てもらうなど、Rさんを頼り、救われております。

Rさん、いろいろと気づきとまたサインがありましたので、長くなりますがお礼もかねて書かせていただきます。


セッションでは私と宇宙次第とのこと、宇宙をとにかく信頼すること、宇宙はもっと奇跡を起こそうとしているよ!と言われて、パワーも感じました。体の芯からすごく軽くなりました。

「だから、楽しんで行ってきてください」と言われて、楽しんで行ってきました。ちょっと不安にもなりそうでしたが、Rさんからのアドバイスを思い出して、宇宙と直感に任せるようにしました。

さらに、確かに、自分で考えようとすると、頭の中が空白になるのです( ゚Д゚) 今日も行くまでのギリギリで、「もし、今日でおしまいって言われたら、なんて言おうかな、どんな行動すればいいのかな」と考えると全然浮かばず((+_+))

もしかしたら悲しくて泣いてしまうかも(-_-;)と思ってお化粧しない方がいいかなと思っても、気づくとしっかりアイメイクしていましたし(爆)

それでも往生際悪く、オラクルカードに尋ねても、宇宙は直感でつながるってだけで具体的な人間的なアドバイスはまったくなく(笑)ここでもRさんのメッセージとまったく同じだったのですね。なので、考える=落ち込む余裕がないというくらい、楽しむしか思いつかないという状態でした。

これが新しい気づき・体験になりました。楽しむしかないようにもっていかれるという・・・!


あと、サインですが、今日はその後、ひとりでお祝いしようと、普段控えている好物のフィッシュ&チップスをウキウキしてTake-outしまして、いざ食べようとしたら、固くてまったく食べられなかったのです。ぎゃぁ、ダイエットと健康のためにもやっぱり食べちゃダメってこと?とよぎったのですが、事実は事実と思って、お店に電話しましたら、丁重にお詫びされ、作り直してくれました。それがお詫びのしるしと言ってさらに2本のフィッシュを入れてくれました。すごい油分になりますが、宇宙からのご褒美のサインと思いました(#^^#)

読んでくださり、ありがとうございました。


Rさんの宇宙タロット、素晴らしいです。アドバイスだけではなくて、本気で宇宙体質に改善されていく・・・(笑)!いや、冗談ではなく(笑)本当に嬉しいことです。

皆さんの宇宙をも助けているRさん、どうかこれからもご活躍と、ご自愛もしてくださいね。

お元気でいてください。

またご連絡いたします。
| Marron | 2016/04/13 22:03 |
ayumiさん、こちらこそ先日はご利用いただきましてどうもありがとうございました!
お仕事辞めるとのこと、直感はayumiさんの意識と魂のつながりですから、きっと良い選択だと思います!きっと宇宙はじつはその流れをあらかじめ知っているのにayumiさんにいろいろ言っていると思います。ですから、宇宙がしつこく言っていた核の部分だけ頭に入れておいてあげれば良いのではないでしょうか(´∀`*)オルゴナイトも大事に使っていただいてうれしいです。オルゴナイトも宇宙もayumiさんのこと応援していると思いますよ(*^o^*) お忙しいところ、ご丁寧にご報告くださり、どうもありがとうございました!
| R | 2016/02/14 01:11 |
Rさん☆

2/7に見てもらったayumiです。Rさんのアドバイスを参考に、考えた末、自分の直感を信じることにしてこの仕事は辞めました。先行き不安がないわけではありませんが宇宙が守ってくれているのを信じてやっていきたいと思います。オルゴナイトも見てもらって守ってくれてるのを実感してますますいとおしくなりました(笑

Rさんありがとうございます。また道に迷ったらよろしくお願いします。m(__)m
| ayumi | 2016/02/13 01:29 |
ねねさん、こちらこそ先日はどうもありがとうございました!

ねねさんのお元気そうなお声を聞く事ができてうれしかったです(´∀`*)

そういわれれば、たしかに!ねねさんの恋愛のお話を聞くのは初めてなんですよね。
会う機会が増えてよかったですね!!&#128515; きっとねねさんの中のエネルギー状態が変化したことにより、何かが解除されたのではないでしょうか&#128147;

お忙しいところ、うれしいコメントを書いてくださいましてどうもありがとうございました。

またいつの日かねねさんのお顔を拝見できるのを楽しみにしています(^-^)/
| R | 2015/10/26 00:47 |
Rさん、昨晩はありがとうございました。
とても久しぶりに鑑定して頂き、しかも初めて恋愛相談させて頂いて、とても新鮮でした。
まるで相手の方と話しているかのようでした。(でもRさんが話してくれてよかったです。実物の彼はものすご〜く訛っているので!そこがギャップで惹かれたのかもしれませんが。)
そこで「まだ会うつもりでいる」というような意味のことを言われたのですが、今日早速来週の仕事がたくさん入って、会える機会も増えうれしい私です。
以前も感じたことですが、Rさんに視て頂くと必ずと言っていいほどよいことあるんですよね。
それでは頂いたアドバイスを参考に恋のレッスン頑張ります!
| ねね | 2015/10/24 20:50 |

いとささん、こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!(*^o^*)

そしてお忙しい中、たくさんご感想を書いてくださってありがとうございます!
(それもこのコメント欄がわかりづらかったおかげ笑)
思うがままに書いてくださったコメントを読ませていただきうれしかったです(´∀`*)


「**された、ということに焦点をあててずいぶん過ごしてきてしまったのですね。乱暴にいうと、**された、だからこの世は嫌だ、という論理です。

してもらうことにすごく期待していたのかもしれないです。
考えてた以上に。」

なるほど〜〜、、と、いとささんの深い見解を拝見し、とても勉強させていただきました。
たしかに,,,。
私たち人間は他者に期待しているから傷ついたり嫌いになったりするのかもしれないですね。


またいとささんと宇宙(?)の対話に参加させていただけたらうれしいです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします( ´鵐`)ノ
| R | 2015/10/16 05:38 |
Rさま!

連投失礼いたします。

このコメント欄、続いてないようだから、なんてめっちゃくちゃのことを書いてごめんなさい・・!

私のミスでした!!
下のほうばかり見ていたので、あれ?2011ねん? 2011年で
終わってるの?とかいう、もはや、私が「終わってる」勘違いをしてしまいました。

じっくり読ませていただきました、コメント欄。

もう少し書きますね。

私、一番驚いたのは、「君が世の中を嫌がってるんだよ」というタロットの言葉でした。この言葉通りではありませんでしたが。
この言葉は、今になってみれば、うんその通りさ(確かに私は世の中を嫌がってるねと思えるということです。)、と思えるのですが、言ってもらった瞬間はきょとんとしてしまいました。

**された、ということに焦点をあててずいぶん過ごしてきてしまったのですね。乱暴にいうと、**された、だからこの世は嫌だ、という論理です。

してもらうことにすごく期待していたのかもしれないです。
考えてた以上に。

そんな自分が情けなくなりますが、本当のことが聞けて良かったと
心から思います。
だって、ようやく堂々巡りの解決の糸口が見えたかもしれないからです。

しばらく、タロットから宿題をもらったと思って日常を過ごしてみます。

頃合いを見計らって、またリーディングをお願いしようと思います。

本当にどうもありがとうございました。
| いとさ | 2015/10/15 01:13 |
Rさん!

昨晩は夜分にほんとにありがとうございました。
固定電話のセッションを受けました。

一番最初に感じたのは、すてきなお声だっていうこと!
可愛くて、いい感じのお声だなーと相談しつつ聞きほれていました。

ここの欄、あんまり続いていないから、見られてないかもしれないなと思って思うままに書きます。

Rさんのタロットは信頼のおけるものだということは本当にはっきりしてますね。本当にその通りだと思います。
どうしてこんな微妙なことがわかるのだろうと思えるようなことを言っていただくので、自分の本当の声に対面できるので覚悟を決めるにはもってこいだと思いました。

Rさん本当にありがとうございます。またよろしくです。
| いとさ | 2015/10/15 00:32 |
kiyomiさま、
先日はお忙しいところ西18までセッションに足を運んでくださり、どうもありがとうございました!(*^o^*)

kiyomiさんの魂はもう方向をハッキリ定めているのだと感じました。ご自身で引いたカードも背中を強く押しているなら間違いナシですね!!

「面倒なことは全て宇宙にお任せ」♪いいですね!
じつはあの後、エナジーアートというレイキ整体の先生とTさんという方が作りだした「偉大な宇宙にすべてお任せします」という伝授可能なエネルギーをいただき、
ああ〜〜!一日前にこれがあったらkiyomiさんに伝授してさしあげることができたのに〜〜!と非常に残念に思いました。消えないようにエネルギー保持しておきますので、また次回、お目にかかったときにはぜひ!


それから、オルゴナイトもたくさんご購入くださり、どうもありがとうございました。オルゴナイトもけっこう重量がありますので、帰り、荷物が重たかったんじゃないかな、とか心配していました。
エネルギーに敏感なkiyomiさんがうらやましくて仕方がないです。
鈍感な私は、それぞれエネルギーの個性がちがうな〜ということくらいでしょうか。オルゴナイト酔い、してみたいです笑

モンクールさんのパンも、kiyomiさんに食べてもらえてうれしかった〜(私が作っているわけでもないのに笑!)

またお目にかかれるときを楽しみにしています(´∀`*)

お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、とてもうれしく拝見しました。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!
| R | 2015/06/02 02:32 |
R樣

先日は対面タロットリーディング有り難うございました!!

タロットからの答えが上手く理解出来ずに
何度も同じような質問ばかりでしたが(宇宙が怒ってましたね〜笑)
本当に解かりやすく納得できるように説明して頂き、
沢山アドバイスも頂き、有り難うございました♪

前回から、思いも寄らない本当の自分を教えて頂いて、まだちょっと戸惑いも有りますが
根源は一つで全て繋がっているんだな〜って何となく解かって来たような気がします・・・
とにかく、何事も考え過ぎず直感を生かして人生を楽しみたいと思います♪
そして面倒なことは全て宇宙にお任せです(ホントこんな楽な事ありませんよね-☆)
タロットリーディング、Rさんにお願いして本当に良かったと思っております!!
とても楽しいセッションでした♪(^o^)有り難うございました

セッションの翌朝引いたタロットカードは魔術師の正位置でした!!
背中を押されているみたいですね(笑)



そして【 オルゴナイト 】とにかく綺麗で見飽きません♪♪♪

握っていると身体のあちこちが熱くなったり痺れたり、
それぞれ波動というかエネルギーが違うのか、伝わり方が違います
長く握っていると頭がボ〜としたり目がぼやけて焦点が合わなかったりして
オルゴナイト酔い(?)みたいになる事も・・・(笑)
頼りになる相棒が出来たと思い、これから一杯助けてもらっちゃいますね!!

Rさんのセッションもオルゴナイトも私の人生が変わるキッカケになりそうです・・・
本当に有り難うございました!!!
| kiyomi | 2015/06/01 16:18 |
Marronさん、

いつも気にかけて天使のように見守ってくださり、やさしいお気持ちをくださって、本当にありがたく、うれしいな〜〜〜と感じています(*^o^*)
Marronさんに教えていただかなかったら、きっと永遠に営業時間が非表示になっていることを気づかないまま毎日を過ごしていたかもしれません〜〜(-_-;) いや、きっとそうなっていたでしょう…。

そして、その後にMarronさんからいただいた素晴らしい情報が詰まったVIDEO!
同じようなミッションをされているお客様にシェアさせていただき、ぐるぐると回っています。
みんなでミッション攻略法の掲示板など作ったら楽しいのではないかな、などと考えてしまいました笑

その後もMarronさまからはおもしろ愉快な情報をたくさんいただきまして、そしてなぜかそれが、Marronさんにもお伝えしましたが、ものすごいシンクロニシティとともにやってくるのですよね〜。
こんなに偶然が重なってくるとあははは〜〜(´∀`*)と笑いたいような、楽しい気持ちになってきます。これが波動が上がるってことでしょうか?!笑

いただいたヒーリングのVIdeoのおかげで重度の眠り病もピタッと治りましたよ。

いつもいつもMarronさんに励ましていただき、お力をいただいてばかりのような気がします。
天使のようなMarronさん、というよりも天使なのかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
| R | 2015/05/16 06:28 |
本日のお知らせがアップされていなくて、前日がお休みだったからRさんに何かあったか、でもでもお元気で活躍されていることと思いつつ、連絡させてもらいました^^
かえって感謝されて恐縮です。翌日にセッションを受けることができまして、ありがとうございました。

欲は出てきたり暗くなる気分でしたのに、「いいんですよ〜、そうなって当然ですよ!(笑)」と明るく迎え入れてくれたRさんに、それだけでも気がとっても軽くなりました。
さらに深く宇宙の関係も見てくれて、またまた大満足です。何が起きるかわからない、無限大だなんて♪
多次元で体験できるのだし(笑)楽しみ方もさんざん教えてもらっていますのにね!自分を愛して輝きますね!
そのあと、偶然にも「人のことより自分」という言葉を見ました(爆)
Rさんに言われたように、愛している自分、愛に満たされている自分を思い出すだけでいいって。楽になってきました・・・どころかエネルギーが増してきました☆´∀`☆こうしてコメントを書いている間にも〜嬉しいです。
Rさんの心の広さは宇宙と同じくらい広くて、明るさも星と同じくらい明るくて、またパワーも持続します。光が地球に届き続けるみたいに。宇宙のタロットだからでしょうか?
本当にたくさんの角度から、また奥深くから答えてくれますよね!毎回新鮮で楽しみですし、心に響きます。
宇宙のタロットをしている生身のRさんにはくれぐれもご自愛なさって、ますますご活躍くださいますよう、祈っております。
いつもいつも本当にありがとうございます。
| Marron | 2015/05/15 22:28 |
Mさん、お忙しいところコメントを書いてくださいましてどうもありがとうございます&#128147; 2年も経つのですね〜〜〜!月日が経つのは早いなあ…。2年もの間、エネルギーを読ませてくださいまして本当にどうもありがとうございます!こちらこそとっても感謝です(*^o^*)

私もたまにはみなさまのお顔を拝見しながらtarotのメッセージを直接お伝えしたいな〜〜と思うことが度々ありますよ!もうちょっと落ち着いたら、そのうちに東京にtarot readingしに行くこともあると思います。またMさんにお会いできたらうれしいです(´∀`*)♪ 電話でのセッションに慣れてしまって、逆に不思議な気分になるかもしれないですね!
| R | 2015/03/28 06:49 |
この間は、セッションありがとうございました。
Rさんに、初めて渋谷でみていただいた時から2年以上は経っていると思います。
電話もいいけどまたそのうち直接お会いしたいです。
いつも明るい気持ちにしていただいて、感謝しています。
| M | 2015/03/27 13:45 |
ayumiさん、このたびは私の制作したオルゴナイトなどご購入してくださいましてどうもありがとうございました!m(__)mm(__)mm(__)m

オルゴナイトが無事にayumiさんのおうちに届いて、
そしてayumiさんに気にいっていただけたことが、とてもうれしいです!

勝手につけたメッセージ(字がへたくそでごめんなさい…)、、、読んで受け取ってくださってありがとうございました。あれは、私の母が他界した直後から母のエネルギーを読んでいて、それがどんどん変化していくのを見ていて思ったことなんです。

タロットだけでなく、ayumiさんにオルゴナイトまで購入していただけるなんて幸せ!を感じます(*^o^*)

いつもどうもありがとうございます。そして、お忙しい中、ご丁寧にあたたかいコメントを書いてくださってどうもありがとうございました。
| R | 2015/03/15 04:59 |
Rさん☆

オルゴナイト、無事に受け取りました。思っていた以上に綺麗で感激です。それからRさんの心あたたまるメッセージに号泣してしまいました。ありがとうございます。

クラリスとTopaz Lilyと両方にしてよかったです。Topaz Lilyには家を守ってもらってクラリスは良き相棒として持ち歩くことにしました。不思議なことにとても気持ちが落ち着きます。

購入希望の時にいろいろ見てくださりありがとうございました。しつこいほどいろいろ訊いてすみませんでした(笑

タロットも考えていて堂々巡りになったとき、凹んだとき、Rさんに見てもらって整理してもらうとあわあわした焦りが解消されます。またよろしくお願いします。いつも同じようなことばかり訊いて申し訳ないですが(笑

オルゴナイト、Rさんの熱が冷める前に入手できて本当に良かった(*^。^*)

これからも困った時のRさんでいてください。心強いです。

| ayumi | 2015/03/14 08:34 |
chachaさ〜〜〜〜ん!chachaさんが来て下さるなんて!すごいうれしくてビックリしました〜〜〜〜!お忙しい中、足を運んでくださいまして本当にどうもありがとうございました。
同じ名前や誕生数だったことも偶然ですよね〜〜〜(*^o^*) party girlもとうとう嫁入りをし、あのオルゴナイトを制作したタケシも非常に喜んでおりました! わたしもchachaさんにまたお目にかかれる時を待ち望んでいます〜&#9835;
| R | 2015/02/25 03:00 |
Rさーん
今日はお会いできてうれしかったです。気持ちが軽くなりました!自分らしくいることって、しばらく忘れていたなぁ。自分はどう感じるのか?どう考えるのか?もっと自分と向き合って、ヘンな人になっていきます!
オルゴナイトもいつも自分のそばに置いておきます。
またイベントなどでお会いしたいです!
| chacha | 2015/02/24 19:16 |
ayumiさん!
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!ほんとうに久しぶりにayumiさんのお声を聞くことができて、すごくうれしかったです〜〜〜!(*^o^*) 声だけ聞いていても、目の前でtarotさせてもらっているような気持ちでいました。

未来がみえないと人間はモヤモヤしますけれども、ayumiさんはすばらしい才能もお持ちなわけですから!それをとってもとっても大切にしていってほしいと宇宙は願っているようでしたね。

またayumiさんとお話できるのを楽しみにしています!(こう書くとなんだかまるでayumiさんが不安になる状況を期待しているみたいになってしまいますが、、(汗)、そんな意図では全くないですよ!)m(__)m
| R | 2015/02/10 16:32 |
Rさん
先日はお電話でみてくださりありがとうございました。とても励みになりました。困った時のRさんです(笑) ひさしぶりにお声も聴けお元気そうで何よりです。

仕事は本当に続けるか迷っていたのですが、学びがあるとのことで頑張ってみることにしました。勉強の方も気張りすぎず、できることから5分10分でも始めてみようと思います。いつもいっぺんにやろうとしてウゲ~となってしまうので…。(笑)

独り、たまに外にもがきたくなりますが、かっこいい自分目指して自分磨きしようと思います。

最後に言ってもらった言葉がホント嬉しかったです。自分なんて不様で何やってもダメだ(>_<)と常々感じて言い訳していたのですが自信持って行けそうです。ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!




| ayumi | 2015/02/10 05:18 |
anehimeさま

お忙しいところ丁寧なコメントをどうもありがとうございます。anehimeさまの前向きな気持ちが、コメントから伝わってきてこちらもうれしくなりました〜(*^o^*)

anehimeさまへの宇宙の陰謀(爆笑)は、anehimeさまのおっしゃるとおり、一言でいうと叱咤激励ですけれども、宇宙の大声にまけないほどドラマチックに生きてみせてやってください(笑)。

anehimeさまとのSkypeはありえないほど音声がよく、まるで隣の部屋からかけてきてない?という感じですよね。電話以上だと思います。音声が良いというのは、私のリーディングにおいても非常に重要なポイントなので(集中力が倍増します)、助かっています。

また他人の声でカードを読んで欲しいときがありましたら、お声をかけてください。

いつもどうもありがとうございますm(__)m
| R | 2014/11/10 21:02 |
Rさん☆
先日はSkype鑑定ありがとうございました。
あたしの宇宙の陰謀により不愉快な現象が起きているという言葉はしっくりきました(笑)
転んでもただでは起きない性分で、この失敗が新たなアイディアに昇格しつつあります。ビジネス書籍では「失敗こそチャンス」とはよく言うのですが、どの商業本でも扱ってない話題を見つけることが出来たので、まずはライターとしての腕を確実に磨き上げることが先決なのかもしれません。
音楽とも関わりを捨てるわけではありません(音楽ライターもやりたいし)。ただ、今の自分では企画力が推し量れない状況なので、来年はひとつひとつの目標を大事に頑張って行きたいと思います。

師匠は心配しながらも時期が来るまで放置決定ですかね(笑)。

師の心境の移り変わりをタロットに問い合わせたら、過去は自分の思うように物事が上手く行かずにヤキモキしていたのが見えたのですが、「気持ち新たに来年からよろしく」とDMを打った後の現在を見ると「死神」の正位置と関連して「太陽」の正位置が出てきたので、気持ち新たに向き合おうって言う気持ちになったのかなって思います。
未来を見ると「運命の輪」正位置、関連が「審判」の逆位置なところを見ると、元鞘に収まるわけではなく、またひとつ新しいステージへ向かうという解釈をしました。

宇宙からの叱咤激励を受け、これからも何事も楽しむことを重点的に取り組んで行きたいと思います。

Skypeは音声がとても良いので、自分のカードで出尽くされなかった時にはまたお願いすると思います。

よろしくお願いいたします!
| anehime | 2014/11/09 20:56 |
美恵子さん!!お忙しい中お時間を削って書いてくださったコメント、いままで気づかずにいて大変申し訳ありませんでした!!

気軽に依頼できる、と思っていただけてうれしいです(*^o^*) いつも私も、そんなふうに自分と企画会議がしたくなったとき、気楽な気持ちで利用してもらえたらいいな〜と思っています。本日もどうもありがとうございました!(^o^)/
| R | 2014/10/23 20:50 |
こんばんはー!Rさん、9/9から派遣ですが
働き始めましたよ。元気にしてます。
Rさんのタロットは、
思い詰める悩みじゃなくても気軽に
依頼出来る感じなので、
また依頼しますね(o^^o)
| 美恵子 | 2014/10/13 21:16 |
美恵子さん、こんにちは。こちらこそ先日はご依頼どうもありがとうございました。4年も経つのですか〜〜!時の流れはなんて早いのでしょうか…(汗)。そんな年月を経て私のtarotを再び思い出していただけたなんてうれしかったです(*^o^*)
未来とか自分を信じるのは難しいけれど、それさえできれば本当に安心できると私も常々(自分のことで)思ってます!とにかく宇宙は私たちが楽に生きられるように驚くようなことを教えてくれているらしいので、それを人間が理解するのはなかなか難しい時もあるけれど、せっかくだから受け取っていきたいですよね。また思い出したら声をかけてもらえたらうれしいです★どうもありがとうございました。
| R | 2014/08/25 13:03 |
Rさん、この前は占いありがとうございました(*^^*) 四年ぶりに思い出してブログを見たらなんと電話でもセッション可能とのことで即依頼しちゃいました!気持ちが軽くなり依頼して本当に良かったです。無職で焦っていたのに鑑定してもらうと、焦る必要はない、むしろこの状況を楽しんで!と言う事で、それを聞いて周りを気にする気持ちが薄くなりました。今も持続中ですよ。最近は引き寄せの法則が気になるので、自分を信じて内面からの安心感を育てたいな〜なんて思うのと、宇宙は味方なんだと思ってワクワクする楽しい事を考えながらゆる〜く過してます(笑)
V(^_^)V

| 美恵子 | 2014/08/24 20:42 |
つばささん、こちらこそセッション受けてくださいまして、そしてお忙しい中すてきな感想を書いてくださいましてどうもありがとうございます!
つばささんのエネルギーは、伝えることがとってもハッキリしていましたので、薄々というよりも濃厚に(笑)ご自身ですでにわかっていたことばかりだったんじゃないかと思うのですが、私の声を使っていただいて、とっても感謝です(*^^*) つばささんのエネルギーをのびのび使ってこれからもさらに思い切り大きく冒険していってください( ´鵐`)ノ つばささんのアートもほんとにステキと思います!
| R | 2014/07/04 00:55 |
Rさんのセッションは押しつけられている感が本当に全然なくて、きちんと私の核心を見て頂けている感じがするので安心して受けられます。

自分でも心の底の方では薄々感じていたようなこともRさんに読んで頂くとスッと気持ちが軽くなるのですが、
自分では見ていなかったり気づいていなかったりすることもお伝えして頂いてハッとさせられたり、すごく腑に落ちて納得したりします&#10025;

いつも本当にありがとうございます(^&#9697;^)
| つばさ | 2014/07/03 23:11 |
まゆみさん、こちらこそ昨日はタロット受けていただきましてどうもありがとうございました。札幌で初めての対面セッションができてうれしかったです!

昨日はほんの短い時間しかできませんでしが、ぜひゆっくりした時間での通常のタロットセッションも体験していただけたら、と思います。


(対面セッションについて、メールではなく、こちらに書かせていただきますね。)


受付のコーナーからの引用ですが、

「個人的なことで大変恐縮ですが、母が大きな手術をしたばかりで状態が安定していないため、病院から呼ばれた場合には、非常に申し訳ありませんが、突然キャンセルさせていただくこともあるかもしれません。
それでも良いという方のみお申し込みください。

※札幌の地下鉄で、大通り駅から2、3個くらい離れた駅まででしたら、出張セッションもできます(出張費は交通費含めて1600円)。
※東西線で西18丁目の駅まで来て下さる場合は、出張費はかかりません。

※札幌のことをまだよくしらないため、喫茶店などは指定していただけると助かります。

時間は、午前12:00〜午後18:00の間。

☆コース60分(¥6000)~何分でも設定できます。
延長は10分につき¥1000。

※上記の金額すべてに消費税がつきます。


※電話でのセッションの場合は、新しいお知らせに営業時間を毎日載せますので、ご都合の良い時間がありましたら、お申し込みフォームに必要事項を書いてお知らせください。
http://r-tarot.jugem.jp/?cid=1

申し込み受付のコーナーと、新しいお知らせの欄に、セッションのご依頼の方法などは書いてありますが、それ以外に何か不明な点がありましたら、お問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

| R | 2014/06/20 11:37 |
今日、フリーマーケットでタロットありがとうございます。また、お会いしたいのですが、メールいただいてよろしいですか?
| まゆみ | 2014/06/19 17:34 |
ayumiさん、せっかくayumiさんから感想をいただいていたというのに、しばらくインターネットにつながっていなくて知らなかったため、お返事が大変遅くなってしまいました!!

ふふふ。。。tarotがayumiさんにカツを入れていたの、しっかり覚えていますよ(≧▽≦)
私もたまにtarotに同じようなことを言われるので、ayumiさんにお伝えしながらそのことの大事さを自分でも一緒に感じていたのでした…。

そうですね!暖かくなってきて植物も咲き始めていますから行動の春ですね(*^o^*)
きっと無理にがんばらなくてもよくて、でも、思い立ったときに制限を入れてしまうことをやめればいいのだと思います。

お友達にご紹介までしてくださってどうもありがとうございます。
ayumiさんのお顔をまた拝見することができるのも、お友達にお目にかかれるのもとても楽しみにしています。こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます!
| R | 2014/04/05 23:58 |
Rさん☆

セッションからだいぶ日にちが経ってしまい、間抜けなことこの上ないのですが、お礼が言いたかったので投稿してます、ひと月ほど前にみてもらったayumiです。(ご記憶にありますかな?!)

直感を大事にして素早い行動を!とRさんに喝を入れられ(笑)たものの、それでも日々流され気味ではかどらず、そしたら痛いことが起きること起きることといったら…。いつまでもこうしてはいられない!暖かくなってきたので動きも活発にがんばりますね。Rさんに指摘してもらわなかったら、なんて不幸な自分…と嘆いて気力がなくなっていたと思います。ありがとうございました。もっと早くにRさんに出会いたかったです。ホントに…。

それから、Rさんにみてもらってブレスを作りたいと友人が言っているので、遅かれ早かれまた伺うかと思います。これからもよろしくお願いします!
| ayumi | 2014/04/01 04:22 |

Marronさん、
お忙しい中、こちらにまで丁寧なご感想を書いてくださって、本当にどうもありがとうございます!!

奇跡みたいな偶然性は、「そう!その感じでいいんだよ!」と宇宙が言うときに起こるようですよね。そしてその偶然があまりにステキでびっくりするからますます楽しくなれますよね!(´∀`*)

それにしても、今回のMarronさんのシンクロニシティは、いろいろなことが実にうまくかみあって、そこで一致するようになっていて、まるで映画のようだ〜〜と思いました。ほんとうに何万光年分の確率!ですね☆ 魔法というものがあるとしたら、まさにこういうことをいうのではないかと思います。

Tarotが言うように、それほどMarronさんがご自身のバランスを常にとって、いろいろな面をユーモラスに楽しく見ていらっしゃったからですね。人間的な観点から見れば、苦しい方向に走りがちな状況で、にこにこ笑って楽しんでいるMarronさんは本当にすごいと思います。

このすべてありえない非現実な、ステキな現実を作り出したのも、今回のシンクロニシティをつくりだしたのも、Marronさんご自身がエネルギーをブレないように慎重に努力された結果ですよね!(人間的な常識的な見方に捕われない、というのは実際にはとても難しいことですよね)。それってすごい!と私は思うんです。(≧▽≦)

でも、タロットは、Marronさんのエネルギーの中では、これくらいのこと(シンクロニシティ)は当然のこと、と言っていましたので、ぜひぜひこのすごい確立のシンクロニシティを、連続で引き起こしていってください♪


Marronさんは、タロットなんかなくても私の何十倍もできる方でいらっしゃるじゃないですか〜!(≧▽≦)
でも、タロットもツールとしてあると便利かとおもいます。タロットは、細かくニュアンスつきで出て教えてくれるので人のように語ってくれて楽しいですし、宇宙の法則を徹底的に教えてくれますから、誰かのために読んでいるだけで、人生って、ゲームみたいに楽しんでいいんだ〜と頭に叩き込まれ、そう信じきることができるようになるところが私はとっても気に入っています!Marronさんもぜひタロットと友達になってあげてください。

そして、いつも爆笑のご報告メールもどうもありがとうございます!Marronさんの目のつけどころが最高で、おかしすぎて声に出して笑って癒してもらっていますヾ(*´∀`*)ノ 
| R | 2014/03/12 02:28 |
Rさん☆
感動で、コメントが長くなること、お許しください。

素敵なセッションを毎回、毎回本当にありがとうございました。 Rさんに何とお礼したら良いか…(≧∇≦)
いろいろ教えていただき、また勉強になりました(´▽`pq)
今回は1週間してまた受けてしまうなどの連続でしたが、早くも宇宙からのご褒美があったのですね(セッションでそれは宇宙からのご褒美と教えてもらいました)
とっても落ち着かなくなって、急な予約でしたのに、Rさんのお時間もいただけて、早期治療となりましたよ♪助かりました〜☆
そしてご褒美をもらい続けるほどに私のエネルギーが良い状態で、それが宇宙がしたかったこと、目的の姿とのこと、とても嬉しいです(*^^*)
体験したことは本当にシンクロと奇蹟であって、私は水を差してはいけないのですね。Rさんのリーディングを聞いて、その後も復習をしていると(笑)、ぅわ〜んp(≧∇≦)q本当にすごい奇蹟!宇宙規模的な何万光年分の確率!シンクロ!って感動しています。

Rさんのタロットと宇宙はなぜそんなにわかるのですか?!おかげさまでここまで来れたと言っても過言ではありません!
初めてお尋ねした頃から、Rさんはおっしゃってましたね、Marronさんの考えていること以上のことを宇宙はするからねって。宇宙はMarronさんの願いを「そんなもんじゃない!☆違うよ〜!☆」って言っているって。
相手と会い続けられるかどうかも、先のことを心配して今が喜べないなら宇宙のエネルギーがストップしてしまうから、とにかく楽しむように!って教わりました☆

そして、その通りになっています〜!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
人間的にどうしたらよいかという方法ではなくて、エネルギーでやっていくこと、それもエネルギーの実感もRさんのセッションを受けるたびにわかるようになってきたからこそ、楽しめるようになったのですよ。教えてもらったテニスの一人壁打ち練習(笑)d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* しかも笑って楽しく輝いて壁打ちするイメージもわかりやすかったです。もう、本当にRさんがいなかったら、相手に対してきっと変なことしちゃったでしょうし、心配で宇宙のエネルギーも止まってしまうところでした〜(;≧∇≦) =3 ホッ Rさんには細かい事まで聞いていただいてますが、この続いていること、人間的に(常識的に?)は奇蹟ですよ・・・ね?ヾ(´▽`*;)ゝ"本当にRさんのおかげですヽ(*’-^*)。

Rさんのタロットがすごくて、真似っこしてリーディング・ザ・タロットを買いましたが、私は少しでも近づけますか?
いや、やっぱり、またRさんに聞きますね!
いつもいつも大したことないのに、いや、変なことなのに、
何でも聞いてください〜(o^∇^o)ってしてくれるRさんに、それだけでも感謝ですのに、たくさんの奇蹟まで〜Rさんのセッション後は良いことが起こります〜奇蹟とわかるエネルギーを体感させてくれて、本当にいつもありがとうございます。
お元気でますますご活躍くださいね\(>∀<)/
| Marron | 2014/03/11 23:04 |
manaさん、寒い雨の日なのにリーディングに来て下さいまして、どうもありがとうございました!貴重なお時間を割いて感想までシェアしてくださり、本当にどうもありがとうございます。

シャッター閉じている時って、みんな、意識の上では普通にひとと接しているから、気がつかないことが多いみたいなんです。でも、それに気づいたら絶対すぐにあけなくちゃ!ですよ〜〜!(≧▽≦)
それさえすれば、manaさんに楽しいことがいっぱい春風のようにやってくるはずです&#127800;
ぜひ楽しんでいってください( ´鵐`)ノ

ブレスも春色になりましたね!
| R | 2014/03/03 21:37 |
今日、渋谷で見ていただきました、まなです。

頑張って、シャッター開けます。
「自分に合う人」が、見つかる気がしてきました。
選んでいただいた石も、きれいな色ばかりで、見ているだけで笑顔になれます。

ありがとうございました!!
| mana | 2014/03/02 22:39 |
M.Iさん、こんにちは。
こちらこそいつもお世話になっています!

きのうも、寒い中タロットに足を運んでくださいましてどうもありがとうございました。

少し元気になれたと書いて下さったのを拝見して、うれしかったです。
そうですよ!たくさんご自身を好きになってあげてください!
もっともっと自信を持ってていいんだよって言ってましたから。
M.Iさんのステキさに(ご自身で)気づいてほしいみたいでした。

またいつでもお顔を見せにいらしてくださいね!
こちらこそどうもありがとうございました。
| R | 2014/02/21 01:12 |
こんにちは。
いつもお世話になります。
昨日、エンジェルストーンで見て頂いたものです。
気持ちがモヤモヤしていたんですけど、自分のやるべきことがわかって、少し元気になれました。
自分の欠けている部分ばかり気になっていたんですけど、自分を好きになれるように頑張ります。
ありがとうございました☆☆
| M.I | 2014/02/20 14:16 |
ayumiさん、先日も寒い中タロットに来てくださいまして、
そして、再びていねいなコメントをくださいまして、
どうもありがとうございました(^-^)/

「現状を受け入れる知恵としなやかな強さ」って、まさにまさにayumiさんにピッタリな言葉じゃないですか〜〜!よかった!ayumiさんがayumiさんらしさに気づいてくれてよかったです。ayumiさんのテンションの高さ、おもしろくてわたしはとってもすきですよ〜(´∀`*)いつでも元気なハイテンションなayumiさんでいてください。またよろしければ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
| R | 2014/02/03 03:43 |
Rさん☆

先月28日にまた見ていただいたayumiです。また前に進んで行けるアドバイスいただけたと思います。ありがとうございます。前にRさんに言ってもらえた「…タフですよね!?」という言葉にも支えられています。そうだ!自分は強いんだと。前回相談していたFBのブロックに再び遭いましたが、この間みたいにうろたえてはいません。現状を受け入れる知恵としなやかな強さがRさんのおかげで身についたようです! いつもRさんの比喩が楽しくて見事でセッションの帰りには笑顔で元気になっています。それにしてもこないだはお話できた嬉しさのあまりテンション高すぎて失礼しました。そして長文失礼しました。またよろしくお願いします!
| ayumi | 2014/02/02 14:18 |
ayumiさん、お忙しい中、感想を書いてくださってとってもうれしいです!どうもありがとうございます!

私は、カードが表すものを出たとおり読んでいるだけなので、ayumiさん自身があの解答をカードに引き寄せて私に言わせたんだとおもいますよ。
帰るときにはキラキラなayumiさん本来の形に戻っていて、うれしかったのを覚えてます。何度落ち込んだとしても、またキラキラなayumiさんに何度でも戻ってください(*^o^*)

こちらこそタロットリーディングを受けてくださいまして、そして丁寧なコメント、本当にどうもありがとうございました。ayumiさんがシェアしてくださった感想を読んで、そう思っているのは自分だけじゃないんだ、とホッとした気持ちになる人は、きっとたくさんいると思います。

いびつで人とちがう形は個性があってかっこいいと思います!私もそう自分にいつもいい聞かせています(^-^)/
| R | 2014/01/16 02:15 |
Rさん☆

12日にリーディングしてもらったayumiです。もう何てお礼を言ったらいいのかわからないくらい感謝しています。本当に死にたくなるほど(そんな勇気ないのわかっていながらですが)、こんな人生要らないと投げ出したくなるほど悩んで落ち込んでいたのですが、Rさんのおかげで目の前の霧が晴れるように鬱が吹き飛びました。
どうして人と同じにできないんだろう?と自分の趣味・趣向もひっくるめて過去も含めて自分を全否定しているところがあって苦しかったのですが、何だ、独りでいいんだと気づかせてもらって本当に気が楽になり、いびつで不器用な自分でも受け入れられそうです。
何分、落ち込みやすく悩みやすい性分なのでまたへこんだらRさんのお世話になりに行くと思いますが、その時はよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!
| ayumi | 2014/01/15 05:18 |
あねさん、こちらこそあねさんと宇宙(∞)との大事な会議に参加させてくださいまして、本当にどうもありがとうございます!ふふふ、出来損ないの宇宙顔(∞)、使ってもらえてうれしい&#9825;

前に進むためにスッキリできてよかったですね♪
あねさんの強さやどんなときでも前向きな姿勢、すごくかっこいいと思います。
いろいろな感情から湧き出るあねさんの言葉、あねさんのクリエイトに最大限に活用して宇宙を喜ばせてやってください!

フルーティーなブレス、チェックさせていただけるのも楽しみにしてます〜♪次の日曜ですね!
これからもtwitterであねさんの日々のつぶやきがこぼれてくるのを楽しく拝見させていただきます(^-^)/

お忙しい中、コメントまで書いてくださってどうもありがとうございました
| R | 2014/01/09 00:48 |
Rさん、いつも宇宙(∞)との交信を助けてくださりありがとうございます♪

結果をメールでご報告しましたが、決して悪くとらえてはいません。もちろん、魔界の扉に頑丈な鍵をかけることが出来ましたよ(笑)。

結果、本来どうしたかったのか原点に立ち返ることができました。
不思議なんですけど、師匠との会話を終えて、気持ちがすっきりしたと同時に言葉がたくさん湧いてきています。

決して良い事ばかりではありません。しかし私じゃなきゃ言えないことがたくさんあるんだなって感じています。

反骨精神むき出しになるかもしれないけど(笑)これからも宇宙との交信の手助けをお願いいたします。ブレスのメンテナンスが必要かどうかも見極めたいので近々会いに行きますね。
| あねさん | 2014/01/08 04:23 |
ゆきこさん、昨日は寒い中足を運んでくださいまして、おまけにすばらしいお土産まで!本当にどうもありがとうございました!…高級なVegan(超菜食主義者)用おやつ…(涙!)本当にゆきこさんのやさしいお心遣いに感激です。夜ご飯の後、幸せ気分でいただきました♪ 最高においしかったです。

ゆきこさんのリーディングをさせていただいていて、そのものすごく強い精神力とがんばる姿勢に毎回私はひれ伏しています。そんながんばりやさんのゆきこさんにつまらない未来が待っているわけないじゃないですか!来年もかっこいいゆきこさんの輪郭をさらに色こくして楽しんでいってください。悩みながら進んで行くのもこれまた後で考えると楽しい時間だったりするかもしれませんよね(^-^)/
本年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
こちらこそ、もしよろしければ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ゆきこさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
| R | 2013/12/22 01:39 |
今年、先生と出会えて私は本当に幸運でした!何度も何度も助けていただき、心から感謝しています。
いつも悩まされてる彼や、周りの情報に心を揺らさずに…
来年も全力で楽しく、オーラのある人間を目指して、我が道を行くことにします!
石もあるし、大丈夫ですよね?!
本当にありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
| ゆきこ | 2013/12/20 22:37 |
M.I さん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます!
不思議なことは、きっとM.I さんのエネルギーの動きに合わせて必然として起こっているんじゃないかと思いますよ。 ちょっとおかしな言い方になりますが(笑)。私も、瞑想を始めて3ヶ月くらい経ったとき、同じように感じました。すごく不思議だけど、何かが大きくうごめきはじめたような感じでおもしろいですよね!たくさんいろいろ楽しい経験がこの先にも待っていると思います★ 
またお顔を見せて寄ってくださいね。こちらこそどうもありがとうございました。
| R | 2013/11/24 01:59 |
こんにちは☆
だいぶお礼が遅くなりましたm(__)m
何度かお世話になっています。
8月にエンジェルストーンで見ていただいた者です。

あれから、不思議なことに、色んなことが良い方向に変化してきました!!!
職場の人間関係が、私の都合のいいように、私が色んな経験ができるような形で、変化してきています!私のために回りが動いてくれているのかな、って思うような不思議な感じです。

作って頂いたブレスレットも気に入っています(^^)
ありがとうございました☆
また悩んだらよろしくお願いします。
| M.I | 2013/11/21 09:31 |
ゆきこさん、先日はお忙しい中、お立ち寄りくださいましてどうもありがとうございます!ゆきこさんのご自身の心に対しての制御力には、毎回驚かされています。ショックなことも乗り越えていけるのは、ゆきこさんがすごく自分の心をまっすぐに持とうと努力されているからですよ(*^o^*)。本当にすばらしいです!内面の自信は、ゆきこさんなら持って当然です、ぜひいますぐたくさん持つべきですよ〜♪
こちらこそ、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
| R | 2013/11/09 22:07 |
いつもありがとうございます!このままのエネルギーでいけば良いと心強いメッセージをいただけ、安心しました。先生のお陰で、ショックなことも乗り越えられています。さらに内面にも自信をつけていきたいです。ちょっと修行みたいな感じでしょうか?またどうぞよろしくお願いします!
| ゆきこ | 2013/11/09 13:08 |
あねさん、こちらこそ、いつもあねさんの大事なエネルギーチェックをまかせてくださり、どうもありがとうございます!(^-^ゞ

あねさんはほんとはタロットしなくてもいいくらい超冷静なんですよ(笑)。
だけど、こうやって時間を作って宇宙と交信(?!)しようとされる姿が、立派だなって感じています。だって、ほとんど自分でわかっているけど、それ以上に何か宇宙が言いたい事あるならば、聞いておいてあげようか?という、心の幅を常に広げておこうという姿勢が、かっこいいと思うんです★

あねさんは、あねさんのままがステキなんじゃないですか〜(*^o^*)
これからもあねさん以上でも以下でもなく、あねさんそのままでいてください。

またお店でも、お電話でも、お目にかかったり、お声をきくことができるたりするのを楽しみにしています!お忙しい中、お時間を割いてコメント書いてくださいまして、どうもありがとうございました(^-^)/
| R | 2013/11/06 01:13 |
Rさん☆

いつも鑑定頂きありがとうございます♪
あまり変わりがないと解っていながら、何かあると必ずRさんからお話を聞きたくなってしまいます(//▽//)

確かにとても気難しい人だけど、全てが愛おしいのは確かです…
果てしなく長い目ですがなんとかなるさー!
きっとお互い心が荒み始めた時が会いに行く時なんじゃないかな…って。

また「私は私のままでいい」とお心強い言葉を頂いたので、いつもどおり、常時平常運行の私でいたいと思います
(・`ω´・)ゝ
また、遠くのでっかい夢に気持ちを常に向けていろいろ頑張ります!

エンジェルストーンさんにも遊びに行きますね♪
| あねさん | 2013/11/04 23:20 |
Marronさん、お忙しい中、ごていねいなありがたいご感想を書いてくださいまして、どうもありがとうございました!(*^o^*) 

お相手の方からもいい感じの反応が返ってきてよかったですね〜〜♪
この間、すぐにセッションができなかったのも、きっとタイミングがあったのではないかと感じています。

Marronさんに起こった奇跡にも興味がありますね〜ヾ(*´∀`*)ノ 
タロットは、シビアなことをズバズバいいますけれど、Marronさんはそのメッセージをいつも超ポジティブに受け取ってくださって、それを上手に活かしていらっしゃるのだと思います。

奇跡とは、きっとMarronさんの波動と、宇宙の波動とが合って素敵なハーモニーが作られたような状態のことですよね!そんなときにいろいろシンクロニシティが起きるんだなあ〜と感じました。

学びだなんて &#8721;(o'д'o) !とんでもないですよ、Marronさんのほうがお詳しいにちがいありません!
それなのに、いつもタロットの言葉を真剣に聞いてくださっていること、本当にありがたく感じています。

自分自身のことってなかなか客観的になれなくて、難しいときってありますよね。そんなとき、私のタロットでよろしければ、いつでもまた思い出したときに声をかけていただけたら、、、とってもうれしいです。(〃∀〃)ゞ

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
| R | 2013/10/22 23:36 |
Rさん☆

今日はRさんのアドバイスとリーディングとパワーのもと、Rさんのリーディング通りの、ピッタリの、嬉しい体験ができました!
「言っても大丈夫だし、行動しても大丈夫」と言われて安心もしましたが、「でも別に何もしなくてもエネルギーでつながってるから」と言われて、さらに安心して、何かしてみたいっていう焦りの気持ちがスッカリ取れてのんびりしていましたのに、大らかなエネルギーを感じて、スラスラと言えたのです≧▽≦(今度、ウチに遊びに来てください)って。きゃっ♪
相手は「はい♪ ありがとうございます」ってにこにこしてくれました/▽≦

セッションではRさんから目に見えないエネルギーのことをたくさん教えていただきました。セッションを受ける前から体験して身を持って確認したりの深くてシンクロだらけで素晴らしいセッションでした。波動の上昇も感じて本当に感謝しています。Rさんのセッションの奥深さ、知識の広さ、魂のリーディングは、これで、このお値段で良いのですか〜?!と、何と比べたら良いのか、比べることではないのでしょうけれど、Rさんは本当にどこの誰と宇宙の果ての何とつながっているのでしょうか!すごいですね!驚きと感動でいっぱいです。

Rさんのセッション直後はまた嬉しい奇跡が起こるのです〜(≧▽≦)日記(←笑)を確認してみたら、これまで受けてて、毎回、しかもすごい奇跡を体験していたことに気づきました。感謝感謝です♪

Rさんのリーディングで、「Marronさんはラッキーなんですよ」と言われて私はすぐにわからなかったでした。「ラッキーが普通なのでわからないだけですよ」と解説していただいたことも、今はよくわかりました^人^

でも、それもRさんから教わったアドバイスのおかげなのですから!ありがとうございます!

いつもいつも本当にお世話になっています。これからもまた学びに来ます。いつもどのようなことでも明るく答えてくださるRさん、お体にもお気をつけてご活躍ください!



| Marron | 2013/10/22 22:06 |
EMIさん、

先日は、みなさんでタロット受けにきてくださって、どうもありがとうございました♪
ひさしぶりにEMIさんやお友達のみなさまにお会いできてうれしかったです!
お元気そうでよかった。

EMIさんが、いつも以上にTarotが言う前から全部わかっていること、すごくわかりましたよ(^o^)
だから、Tarotも軽くしか言ってなかったですよね。いつもしつこくくどくどいうのに(笑)
EMIさんは直感とすごくつながってるんだなって思いました。
もう、そのまま信じればいいだけですよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます。

中将湯もぜひ試してみてください(PCだと漢字で書けます(*゚∀゚*)!)
| R | 2013/10/02 05:56 |
こんばんは(*^。^*)

昨日は友達含め3人でお世話になりました♪

今回もまた腑に落ちるメッセージでした。

体のことも自分自身の悩みのことも、全部がつながってたんですね~…
すごく納得してしまいました。

心の中にポツリ、ポツリと「こうした方がいいんじゃないだろうか…」ということは浮かんできたりするのだけど、自分ではなかなかうまく整理できなくて。

Rさんにハッキリと言葉にしてもらったり整理して伝えてもらったりするととてもスッキリします!
また頭がこんがらがったら、助けてください(笑)

自分の面白さを発揮できる日が来るのが楽しみです♪

ありがとうございました!

※中将湯、試してみますね~( ´艸`)


| EMI | 2013/09/30 22:38 |
メグさん、こちらこそ先日もセッションご依頼くださいましてどうもありがとうございました。

また、お忙しい中、私のリクエストに応えてメグさんのブログ記事をこちらでシェアしてくださって、本当にどうもありがとうございます!

追突の件、聞いた瞬間「だいじょうぶですか〜〜!!」とドッキリ心配になりましたが、メグさんが「背中を押される感覚」と感じられたのなら、きっとそういうことなのですね。
ある程度のショックがないと次のステージにはなかなか行けませんから、(ある意味)ラッキーとも言えるかもしれませんが、、、くれぐれも後でむち打ちになったりしないようにお体大切にして病院で検査も受けてください〜^^

こちらこそ、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
| R | 2013/07/31 03:42 |
Rさん、いつも大変お世話になっております。
山形のメグです。

先日は濃厚セッション、ありがとうございました。
自分のブログに感想を掲せました。

http://www.powergrounding.com/?p=220

珍しく「受け入れがたい」アドバイスに、随分抵抗しましたが
やはりそれをやっていくのが近道なのですね。
セッション翌日、車で後ろから追突されました。
「背中を押される」感覚!もう同じ在り方ではいられず
気づくと次のステージにうつっていたわけで・・・
不思議ですね。

ハイアーセルフさんからの「見ているよ」という感じ
しっかり受け取れました。

今後ともよろしくお願いいたします。
| メグ | 2013/07/28 20:20 |
ゆきこさん、こちらこそ先日もセッション受けてくださいましてどうもありがとうございまいした。前回のゆきこさんのエネルギー、どっしりしていていい感じでしたよ〜!その調子でどんどん楽しんでいってください。浮気相手??っていうところですが、全く気にしなくて大丈夫ですよ。人が自分をどう感じているかで心を揺らすのではなく、(これ毎回しつこくてすみません(笑))自分のエネルギーをうまく扱うことだけに集中していればすべてオッケーになるそうですから安心してそれに集中してくださいね(*^。^*) こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
| R | 2013/07/10 05:04 |
先生、先日もありがとうございました!!初めの頃より、とてもいい状態になっていると言われ、以前よりさらに自信がつき元気が出ました。一つだけ、カードの浮気相手?というのだけ気になってしまいましたが…気にしちゃダメってことですよね?一日、一瞬を楽しんで毎日過ごそうと思います。今度は石もまた見ていただきたいです。またどうぞよろしくお願いいたします。
| ゆきこ | 2013/07/09 22:57 |
つきみさん、ほんとですか〜?!わ〜い!つきみさんの心が軽くなったのなら私もとってもうれしいです。
つきみさんはもともと他の人と比べることなんてナンセンスなほどオリジナリティのある女の子だそうですので、これからも、まったく外部とは関係なく独自の道をゆっくり行ってくださいね。楽しくさえしていれば、目標なんていつのまにかやってくるものだと思います。だからいかに楽しくするかってことだけ一生懸命やればいいんじゃないでしょうか(笑)。
こちらこそ、セッション受けてくださって、そして丁寧な感想まで書いてくださってどうもありがとうございました!
| R | 2013/07/06 04:42 |
Rさん、昨日はリーディングありがとうございました。
ここのところずっとモヤモヤしていたのが、とてもスッキリして不思議なくらい心が軽くなりました。
お店に行くかどうか迷っていたのですが、行ってよかったです。
自分も早く他の人みたいに何か目標を見つけてやる気をだしてがんばらなきゃいけない、今の自分じゃダメなんだという思いがあって苦しかったですが、そんな風に焦ったり心配しすぎたりすることないんだとわかって楽になりました。

エンジェライトも優しそうで素敵な石ですね。気に入っています。

本当にありがとうございました。
| つきみ | 2013/07/03 22:53 |
EMIさん、こちらこそお忙しい中タロットしに来てくださいまして、そして丁寧なご感想まで書いてくださって、どうもありがとうございました!EMIさんにそんなふうにR-tarotを思ってもらって本当にうれしいです。(*^^*)

今回のEMIさんは、たぶんご自身でもなんとなく直感的に気づいていたけど、人の声で聞いてしっかり納得するために来てくれたんだと思います。
宇宙はEMIさんにとってすばらしい人生のための必要なものを全部そろえているだけだって言ってますから(笑)、安心して楽しんであげてくださいね。

それから、EMIさんの直感を聞く力は強まっているはずですので、あんまり悩まなければいろいろヒントをキャッチできます。そのためにも頭の中は常にいっぱい余白を作っておいたらよさそうですよ♪

お忙しい中、丁寧なご報告とご感想をどうもありがとうございました。

EMIさんがお元気そうで(気分が明るそうで)私もとってもうれしいです!
またいつでもお顔を見せに寄っていってくださいね。ヽ(*゚∀゚*)ノ
| R | 2013/07/01 01:27 |
金曜日はありがとうございました!

子どものこと、彼のこと、自分がしていきたい仕事のこと…

私はついついあれこれ考えすぎて行き詰まってしまう癖がありますね。

そうして苦しくなるとやっぱり浮かぶRさんの顔(^-^;
毎回すごく会いたくなるんです。

メッセージは今回もまたすごい的確!!
子どもや彼の「なぜそんな言動をとるの!?」という謎が、すっきり解けました。

毎度のことだけど、Rさんに会ったあとはすっかり明るい気分に戻れます。

今度は友達と一緒にお邪魔しますね!
みんなRさんのファンなんですよ(*^_^*)
| EMI | 2013/06/30 20:53 |
ゆきこさん、こちらこそセッション受けてくださいましてどうもありがとうございました。私は、毎回セッションの内容をほとんど全部翌日には忘れてしまうような足りない頭を持っているのですが、ゆきこさんのときは、タロットが1回のセッションの中でも本当にしつこく1つのことを言い続けるので、記憶に残ってます(笑)。きっとそれくらい確かなことだから大丈夫ってタロットは言っているんだと思いますよ♪気を楽〜に楽しんで、自信を持ってゆきこさんのすてきさを倍増させていってくださいね〜。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
| R | 2013/06/13 20:20 |
先生、今日もありがとうございました。執着を抜き、形は気にせず、彼とは最良の関係を築いていきます。私は本当は彼じゃなくていい、ということを時間を空けて二回も言われたのが一番の驚きです。そんな自分にちょっと自信が持てそうです。石達からのパワーも借りて明日からまたがんばっていきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
| ゆきこ | 2013/06/13 00:01 |
Yさん、こちらこそお忙しい中セッションに来てくださいまして、どうもありがとうございます。わたしも今日も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

なんだかおかしくてて2人で何度も爆笑しましたね!
こんなにたのしくエネルギー読ませていただいてお金まで払っていただいていいのかなと思ってしまいます。笑

Yさんの宇宙(?)からのミッションは、設定がとっても楽しい感じで最高じゃないですか〜〜〜!ぜひその最高な設定を上手い具合に利用して、風を顔に感じながら背中丸めずに楽しく歩いていってください。

またいつでも声をかけていただけたらうれしいです。
本日もどうもありがとうございました。
| R | 2013/05/28 23:26 |
Rさん、今日は久しぶり見て頂きありがとうございました。

とても楽しいセッションで、今日も大満足です。

半年前に初めて見て頂いた時もそうでしたが、なんだかいつも自信が出てきます。
帰りに胸を張って歩いている自分に気が付きます。

1人で迷ってグルグルしているうちに、だんだんと自信がなくなっていって、背中が丸まって、なんだか分からない不安に陥っていることが多々ありましたが、これでいいんだ!って思いにつながりました。

しばらくしたら、お声かけますので、その時はまたよろしくお願いします!

今日は楽しい時間をありがとうございました。
| Y | 2013/05/28 22:08 |
Mさん、こちらこそセッション受けてくださいましてどうもありがとうございました。また、大切なご友人へのご紹介も本当にありがとうございます!ほとんど何の宣伝もしていないので、お友達に紹介していただけるのってすごく助かりるんです。大感謝です♪ Mさんがさらに元気になられたのなら私もとってもうれしいですよ〜!またぜひいらしてくださいね!
| R | 2013/05/25 21:19 |
この間はどうもありがとうございました。Rさんと話すと元気になれる気がします。友人もまた行きたいといっています。
| M | 2013/05/20 19:26 |
有希子さん、先日はセッション受けにいらしてくださいましてどうもありがとうございました。気持ちが前向きになりましたか?よかった!有希子さんがちょっとがんばってポジティブな気持ちにしてくれれば、きっと石たちが後押ししてさらに明るい気持ちになるはずですので、守られていると思って安心して頭を空っぽにしてみてくださいね(笑)。
お忙しい中、コメントを書いてくださってありがとうございました。有希子さんが元気になったという感想をお聞きできてとてもうれしかったです!
またぜひお顔見せにいらしてくださいね。
| R | 2013/04/17 00:52 |
先週、渋谷で見ていただきました有希子です。
あの日先生に会えていなかったら、私は今も苦しみ、塞ぎこんでいたと思います。何度も励ましていただいて、今、私に必要な石を選んでくださったら、気持ちが前向きになりました。これからは毎日が初めて会うような、さっぱりとした感覚で接してみます。それなので、まだ思いを告げるときではないのですよね。他のことにも、深く考えずに楽しんで取り組んでいこうと思います。今後も先生に元気をいただきに、またぜひおじゃまさせてください。
本当にありがとうございました。
| 有希子 | 2013/04/16 00:12 |
Mさん、楽しい時間を過ごすことができたとのご報告、どうもありがとうございます!よかったですね〜!人間はどうしてもいろいろ先のことや過去のことを集めて心配や想像をしてしまいますが、タロットがいつもみなさんに言っていることを聞いていると、ただ目の前のことだけを楽しんでいけばいいんだなって感じます。「昨日までの記憶がなくなったと想像してみて!」とよくお客さまに言ってます。それくらい空っぽでいいみたいですよ♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜!
| R | 2013/04/09 18:11 |
Rさん。

先日は、長々とお話してしまいすみませんでした。

昨日、Rさんの「コミュニケーションを楽しむ」といった言葉を頭におきながら会ってきたら楽しく過ごせました!

有難うございます。

今後どうなるかはまだわかりませんが、自分の中ではいい気持ちで臨めたので満足です。

またRさんに会いにいくと思いますが、よろしくお願いします。
| M | 2013/04/09 09:36 |
naoさん、お忙しい中、コメントをくださってどうもありがとうございます!
元気が出たとおっしゃっていただけてよかった!それを聞いてわたしも元気でましたヾ(*'∀`*)ノ

なんと、昨日は満月だったのですね。そんなファンタスティックな日にnaoさんと出会えたなんてステキでうれしいな♪ わたしも宇宙に感謝です★ 

ところであのブルーアパタイトは、何度見ても今のnaoさんにピッタリでした。そして私がお伝えしたこと以外にもいろんなふうにヘルプをしたがっているようでしたよ。だからnaoさんがだんだんあの石を気にいってきたって言ってくださって、よかった!って思ったんです(^^)
ぜひいっぱい仲良くしてあげてくださいね。

ご友人にまでおすすめしてくださって、とってもうれしいです。

どうもありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ
| R | 2013/03/28 20:32 |
昨日の夕方、渋谷のAngelHeartさんで見ていただいた者です(^。^)。

とっても自然な感じで、今の自分に必要な言葉をもらえて、元気が出ました。
「大きな夢を見せてくれる」と言ってくれているというブルーアパタイト・・・最初は全く興味がなかったというのに、本当に愛おしさがどんどん大きくなってきています(笑)
おっしゃっていた通りです。

満月の昨日、Rさんとアパタイトとの素敵な出会いがあったことに
宇宙に感謝しています。

さっそく、友人二人にもRさんへの相談を勧めました(^^)v

ありがとうございました。
| nao | 2013/03/28 15:33 |
EMIさん、こんばんは!
本日はセッション受けてくださいまして、どうもありがとうございました。

今日は、お会いしたときからEMIさんのエネルギー元気そうと思いましたよ♪
EMIさんは直感を受け取るのが上手だってタロットが言ってましたから、これからも感じる事をそのまま信じてしまえば大丈夫と思います。でも人の声で聞きたくなったときにはぜひまたいつでも声かけてくださいね。ヽ(*゚∀゚*)ノ

この世の中では、タロットが言っているようなことって非常識でちょっとおかしいんじゃないか、これで本当に大丈夫なんだろうかって考えてしまう事あると思うのですけど、
でもがんばってタロットの言うようにに考えてみるとなぜだか気持ちが楽になるから不思議ですよね!

お忙しい中すてきなコメント書いてくださって本当にうれしいです。
どうもありがとうございました!(*^o^*)
| R | 2013/03/20 01:58 |
こんばんは!
今日の夕方にお世話になりました。

落ち込む出来事があったり自分自身がネガティブに傾いてくると、いつもRさんの顔が浮かび、むしょうに会いたくなってしまいます(*^。^*)

メッセージがドンピシャ!的確なので、帰る頃にはいつも嘘みたいにモヤモヤが晴れて「本当の自分」に戻れるんです。

とにかく未来を心配しないで自分を楽しませること、今を楽しむことに集中すること、すごーく腑に落ちました。

また時々ブレちゃうことがあるかもしれないけど、その時は是非また宜しくお願いします♪
今日はありがとうございました!
| EMI | 2013/03/20 00:27 |
詩音さん、こちらこそ今日はセッションを受けてくださいまして、おまけにヒーリングまでしてくださって、本当にどうもありがとうございました。

詩音さんのような立派なスピリチュアルカウンセラーさんが私のセッションを受けてくださるなんてとってもうれしかったです。

HPも拝見しましたよ!絵もかわいい!今度は私も詩音さんに見ていただきたいですね(^^)

渋谷のお店には、いるときといないときがありますが、ここのblogにスケジュールも載せていますので、ぜひ近くを通りかかったときはお顔見せてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!
| R | 2013/03/17 02:32 |
こんばんは。本日お店にお邪魔しました、スピリチュアルカウンセラーの詩音です。

いろいろ、アドバイスいただき、ありがとうございました☆
おかげで、不安が半減した気がします(^^)

人って自分のことはさすがに見えないものですね。

一派前進して頑張ります&#10084;

またお邪魔させていただきますね。
| 詩音 | 2013/03/16 21:55 |
namiさん、こちらこそこんなにすてきな感想を書いてくださって、本当にどうもありがとうございました!

namiさんが感じたことをていねいにひとつひとつ書いてくださって、

そしてタロットが言った事をほんとうに直球でパシッと受け止めて本気で実践してくださって、
とってもうれしいです!タロットも喜んでると思いますよ〜。

自分のエネルギーを自分でコントロールし始めた感覚ってすごくいい感じ!
わたしもちょっと感情が揺れ動いたりするとすぐそのコントロールを投げ出してしまうけど、すごく大事なことですよね。

セッション後のパパさんとのやりとりも書いてくださってありがとうございます。
今は見えづらいこともあるかもしれないけど、ちょっとした瞬間の楽しさや愛がどんどん積み重なっていけばどんどんそれがクリアになって行くんだとおもいます。

namiさんはがんばり屋さんだけど、これからは自分の肩の荷をどんどん下ろすことをがんばって楽しんでいってくださいね〜!

こちらこそ、またよろしくお願いします! 何かタロットに聞きたいことがあるときはいつでも声かけてくださいね〜♪
| R | 2013/03/10 03:22 |
今日はまたまた助けてもらってありがとうございました〜!

たくさん質問があったのに、その質問のほとんどが最初の2、3の
質問でクリアになってしまって驚きました。根源は同じなんだな、って改めて思いました。
何となく自分でもすべての解決策は自分の内に持っている気はしていました。
でも、どの方向に行けばよいのか行き詰まってました。
Rさんのお陰でいろいろな事がクリアになったから、生きやすくなると思います。
まだいろんな事が解決した訳ではないけど、自分のエネルギーを
自分でコントロールし始めた感じが分かります。

今日はさっそくパパが帰って来た時にリラックスしたエネルギーで
話しかけると、パパもいつもと全然違うリラックスしたエネルギーを
返してきました。これでいいんだな、って安心しました。

これからこの自然なエネルギーで(荒れてないやつね。)無理をせず
楽しんで1日1日を重ねていけば、きっと何かが変わる予感が
します。そんな予感も関係なく、1日1日を幸せに感じれば
それでいいんでしょうね。

Rさんがリーディングするだけでエネルギーが変わるんだよ、って
言った時、すごく納得してしまいました。

リーディング内容で癒されたりほっとすることもいっぱいあるけど、
Rさんにリーディングしてもらうと、確かに自分に対して
ポジティブな気持ちをいっぱいもらえるというか、何かエネルギーが
変わるの分かります。

会いたくない彼女に対しても彼女が何を教えようとしてくれてるのか、何となく分かりました。
ついでにパパも。二人とも私が楽に幸せに生きる方法を
一生懸命伝えようとしているんだと思う。
そしてそれを受け入れずに頑張りすぎているわたしにヤキモキして
いるんだと思う。

私って幸せだね。

またよろしくお願いします!
| nami | 2013/03/05 22:59 |
sakiさん、「毎日がシンクロニシティ」読んでくださったんですね〜!あんなつぶやきのような日記を楽しみにしてるだなんて言ってくださって、、ほんとにうれしいです!どうもありがとうございます。

sakiさんからコメントをいただき、最近ブログを書いてなかったな〜と読み返して有言不実行の自分のダメ具合を反省しました。これからまた日記をあちらのブログにできるだけ書いていきたいと思っていますので、お時間のあるときがありましたら見てやっていただけるとうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ書くモチベーションをくださってありがとうございます!!
| R | 2013/02/26 17:50 |
Rさんのブログを毎回楽しみにしています!
特に「震災後にタロットが言っていること」の記事はとても勉強になりました。
これからも愛読します(*^^*)
シンプルに生きるってステキなことですね!!
| saki | 2013/02/24 16:00 |
TOMOSさん、本日はセッション受けてくださいましてどうもありがとうございました。
また、お忙しい中、お時間をとって丁寧なコメントを書いてくださいまして、本当にどうもありがとうございます!!

ヘマタイト、、私もあの時、言ったような気がします。
ただ、すぐに取り出せない箱に入っていたので、ピックアップしなくてただヘマタイトもいいですねって口でだけ言ったような記憶がなきにしもあらずです。

でも、ヘマタイトはいれなくても、あれだけたくさんの石たちがいればみんなでヘマタイトの分もカバーしてくれますので大丈夫だと思いますよ。

サンストーンと一緒につけていただいてOKです♪

でも最初は、今日作ったのを一本だけでしばらくしていると新しい石のエネルギーを感じやすくなるのでいいんじゃないかと思います。
そしてそれに慣れて来た頃にサンストーンも戻してあげるとみんな均等に働けるのではないかと。

いつもつけているサンストーンをしばらくお休みするのは心もとないかもしれませんが、新しい石たちと早く仲良くなるには、やはり最初は単品でつけると慣れやすくなるのではないかと感じます。

昨日の人身事故はいないから行かなくていいよってお知らせだったのですね(笑)。
そんな大変な目にあったというのに次の日に来てくださってありがとうございました。
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね。

コメント、本当にうれしかったです。
苦手なのにたくさん書いてくださってありがとうございました!
| R | 2013/02/22 02:13 |
今日はありがとうございました☆

今日の占いの内容をいろいろ考えながら、ブレスを作りました♪♪
ヘマタイトも言われた気がするんですが、チェックされてないからなかったのかな??
と、必死に記憶の糸をたぐっていますf(^_^;

ヘマタイトは目立つよな〜、そして小さいのしかないかもなぁと思った記憶もあるので、
ブレスに入れておくので、もし違っていたら教えてください!
すぐに作り替えますからw

全部の石の意味を覚えておきたかったですが、
レピドライトと翡翠とルビーくらいしか思い出せませんw
いつもつけてるサンストーンたちと一緒につけてもいいのでしょうか??

色んな石を入れたブレスを自分で着けたことはなかったので、
なんだかちょっと不思議な感じです。
家にある変わった石たちもできれば混ぜてあげたいと思いつつw

「変」について、いろいろ考えていますw
確かに自分を「普通」のカテゴリに入れるのはキライでしたし、
人と同じは嫌でした。
でも、そんな範囲ではないんですよね、きっと。
あんなに言われるってことはw
自分探し、してみますf(^_^;

そして、もっと占ってもらった人のことを信じて、
自分を解放できるようにしていきたいと思います。

なんにしても、こんな楽しいのは、
Rさんにリーディングしてもらったからだと思っています。
ありがとうございます!
また行かせていただきたいと思います☆

友達にもオススメ中ですw
| TOMOS♪ | 2013/02/22 00:11 |
すみません、お店にいらっしゃるの明日でしたね。。。
今日行かなくてよかったですw
一日勘違いしていましたf(^_^;
| TOMOS♪ | 2013/02/20 23:48 |
去年でしたが、恋愛・結婚・仕事・スピリチュアルなこと?などを、超バタバタと見てもらった、
サンストーンを両手にじゃらじゃらつけていた者ですf(^^;

コメントしようしようと思ってたんですが、ナカナカ苦手で遅くなりました。。。

「石に愛されてる」って言われたこと、
占っていただいたときの言葉で、
ものすごく気分が変わって楽になりました☆

そのせいか、環境が変わって、見合い話が来たり、
びっくりするくらい楽しいことがあったりします。

でもその反面、こんな楽しいことが自分に起こるなんて、
何かの間違いじゃないかとか、
友達になった男性も、こんなに素敵な人が本当に自分といて楽しいのかとか、
すぐ嫌われてしまうんじゃないかとか。

そんな思いにとらわれて行動してしまったり、
逆にこの状況を自分で悪い方向に追い込んでいる気がします(>_<)

だから、ぐるぐると考えてしまうので、ぜひとも今日行きたかったんですが、
人身事故によりたどり着けなさそうなので、
また今度行かせていただきたいと思います。。。

今日は、行くべき時じゃなかったのかもしれないですねf(^^;
| TOMOS♪ | 2013/02/20 20:48 |
asumiさん、先日はセッション受けてくださってどうもありがとうございました!
おまけにお母様へのご紹介もとってもうれしかったです〜!ありがとうございます。

asumiさんみたいにエネルギーもlooksもかわいい女の子を嫌いになるなんて誰にとっても不可能ですよね♪
心が楽になったと書いてくださって、ホッとしましたよ。よかった!asumiさんのエネルギーに忠実にぜひ自分を楽しませてあげてくださいね。
お忙しい中時間をとってすてきな感想まで書いてくださって本当にありがとうございます!

また、twitterでもフォローさせてもらいました〜!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

紹介してくださったお友達とお母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
| R | 2013/02/02 22:33 |
友達からRさん凄い!と聞いて、
どうすれば良いか分からず悩んでいたことがあったので占ってもらいました。

色々当たっていて本当にびっくりしました。

あと、嫌われてるって思っていたのに
そんなことないって言われて本当に救われました(笑)

Rさんから言われた通り
新しいことも楽しみながら、でも好きなままでいたいと思います。

また行きたいなと思っているので
そのときはよろしくお願いします。


心がスーっと楽になれました。
ありがとうございました!
| asumi | 2013/01/30 19:12 |
つばすけさん、本日はセッション受けてくださいましてどうもありがとうございました!そしてお忙しい中、こんなにうれしいご感想をくださってありがとうございます!今日のセッションは本当にあっという間でしたよね。またお時間のあるときにじっくりとつばすけさんのカード読ませていただけたらうれしいです。いつかお目にかかれるのも楽しみにしていますね。では、楽しい2013年をお過ごしください。こちらこそどうもありがとうございました。
| R | 2013/01/06 00:25 |
一言目からもうすごく的を射ていたので、ビックリしました。
伝えて頂いた事ひとつひとつが胸にずしんと響きました。
今日は用事が入っていたので短い間での電話セッションでしたが、また相談したい事が出てきたら、今度は直接お会いしてゆっくり見てもらえたらと思います。

ありがとうございました!
| つばすけ | 2013/01/05 18:11 |
Marronさん、身に余るありがたいお言葉、、、本当に、本当にどうもありがとうございます…!私もMarronさんと同じく、いつもタロットから何においても頭で考えるなといわれ続けているのですが、現代人にとってはなかなか難しいものですよね…。なのに、軽々とミッションをクリアしてしまうMarronさん、さすがです〜!! 報告を読ませていただいているだけでとっても楽しくなりました♪ きっとお相手の方も楽しい気持ちが盛り上がったにちがいないと思います!
お忙しい中、丁寧なご感想、本当にどうもありがとうございました。うれしかったです〜。またMarronさんのカードの続きを読ませていただくのを楽しみにしています。タロットのややこしい言葉もいつも明るく受け取ってくださるMarronさんに、タロットも毎回張り切って降りてきているのではないでしょうか。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。Marronさんもどうぞお体お大事になさってください。そしていっぱい楽しんでくださいね♪
| R | 2012/12/12 01:51 |
Rさん☆
お振込みをご確認くださいまして、ご報告までくださり、ご丁寧に本当にありがとうございました。

Rさんの言葉が身に染みます(´▽`)そして何より、カードで全て表していることが驚きと信頼でいっぱいです(≧∇≦)

私がストイックになってるとのこともピッタリ当てはまってましたし、頭で考えないで、未来も考えないで、楽しむようにというアドバイスを早速昨日、実践しまして、相手の人ととても楽しめました!!

こんなふうにふざけて言ってみたいな〜とひらめいたことも全部押さえ込んでいて、確かにストイックでした。そんな詳しい状況もお伝えしなかったのに、私の遮断している状態まで、カードはわかるのですね!いや、カードとともにわかるRさん、すごいです!!

相手のことも、たくさん見てくださいまして、途中経過からも教えてくれて、「まだありますから(にこにこ^^笑)」って奥深く何度も見てくれたことも感謝しています。わくわくしました♪ 相手の気持ちやエネルギーを知ることって嬉しいものなのですね*^^*セッション中に自分が柔らかくなっていくこともわかり、これからの日常にもこのように気持ちとエネルギーとを表現していくと良いことが、とてもよくわかりました。

そして、最後に私のエネルギーが変化したかどうかもチェックしてくださり、万全でした(^0^)/

これらをふまえて、といいますか、「頭では考えずに」というアドバイスもありましたので、エネルギー体だけになって、とにかく楽しもうとして臨みました。結果、「忘年会したいです〜♪」が言えて、良い反応でした/▽^#
(ストイックも何も・・・こんなことも言えなかったの?!と、普通でしたら思われそうですが、詳しい事情とエネルギーをわかってくださるRさんと思ってご報告いたします^^;)

Rさんには本当に何度お世話になったことでしょうか。それでも一貫して最初から同じお答えでした。アドバイスも状況によって様々にありますが、それもベースは一貫して、楽しむように、でしたね。なかなか実践できなくてもできるように変化していくので、リーディングとヒーリングを兼ね備えた素晴らしいセッションです。受けられた皆さんが幸せになるのがわかります。Rさん、ホントにありがとうございました。また、これからもどうか宜しくお願い致します。どうぞ、お元気でご活躍ください。

| Marron | 2012/12/11 20:49 |
マリンさん、うれしいご報告、どうもありがとうございました!
マリンさんが楽しんでお仕事なさったこと、わたしもとってもうれしいです。石とともにがんばってやり遂げたのですね〜。すばらしいです! 心が揺れそうになるときは石はいいそうですから、きっとマリンさんと一緒に彼らも働いていたんだと思いました。
エンジェルストーンの隣のシルバーアクセサリーのオーナー(チリ人)が、エレベーターで一緒になったとき、「人生は半分冗談、半分本当」って言ってましたが、半分はバーチャルリアリティだと思って、マリンさんみたいに自分を乗り越える強さをもてばいいのかもしれませんよね。
また機会がありましたらぜひお店にも寄ってくださいね。お忙しい中、すてきなコメント書いていただき、どうもありがとうございました。
| R | 2012/11/25 04:12 |
10月頭に、石選びを迷っていたら、スタッフの方が『今日なら無料で鑑定して選んでもらえますよ』と声を掛けて下さり、携帯で連絡をとって頂くも予約か入っているとのこと。それでもお店にいらしたRさんが時間を割いて下さり石を選んで下さいました。
仕事で新たなプロジェクトが始まるまえで、怖くてナーバスになっていたので、Rさんは
『心を開いて、楽しめばいい。楽しい事なんだから、とにかく楽しめばいい仕事が出来る。クリエイティブな仕事が出来る』と何度も『楽しんで』というおコトバ。

そして次の週から始まった新たなチームでのビッグプロジェクト。ボス は大ベテランで前回のプロジェクトでは怒鳴られまくった人…
ストーンをさわりながら『楽しむ。楽しむ。楽しむ』と何度も心の中で念じてスタート。

思いっきりアイディアをぶつけ、キツイ突っ込みが入っても笑って次の案を出す。
そんな事を繰り返した一ヶ月。

ボスはプロジェクトの成功のあとに、私をハグして喜んでくれました。

生まれかわれた一ヶ月。

Rさんの繰り返し仰った『楽しめばいい』のお言葉。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

あのストーンブレスレットを身につけていたお陰で自分を強く奮い立たせる事が出来たのです。

感謝の気持ちを、いつか直接Rさんにお伝えしに渋谷に行きたいと思います。

またお会い出来る事、楽しみにしております。

まずは御礼まで。
メール出来る失礼しました。
| マリン | 2012/11/20 09:58 |
ちぃさん、こちらこそ先日はセッション受けてくださいましてどうもありがとうございました!
そして、ちぃさんのお好きな小説の引用まで交えて、お忙しい中すてきなメッセージ書いてくださって本当にどうもありがとうございます。興味深く読ませていただきましたよ♪ タロットが何も考えなくていいって言って、私はそれを間に立って伝えながらドキッとしてたのですが(無責任にこんなこと言って大丈夫?とちょっと不安になったりして)、でも何にも考えなくても自動操縦で、基本的なところはきっちりできる方だからこそ言っているだなって思って、安心してお伝えさせてもらいました(笑)。そうですよ〜!日々おもいきり楽しんで、ぜひちぃさんの魅力をさらに最大限に広げてください〜。またお会いできるのを楽しみにしています。
| R | 2012/09/05 01:47 |
先日Rさんに初めてリーディングをしていただきました!!!

何も考えこまなくていい、そのまま日々を楽しく過ごしていけばいいと言われまさに目からウロコでした(笑)

好きな小説に主人公が好きな男性と紅葉を見ているシーンがありまして…

男性が「紅葉が赤く色づくのは紅葉が水を汲み上げられなくなるからなんです。その最後の断末魔を人間は綺麗と感動する…。」

と主人公が「そんな難しいことはわたしには分かりません。綺麗だから綺麗それでいいんじゃないですか。。」

と答えるんです。するとその男性は「その通りですね。綺麗だから感動すればいいんです。最近僕は難しく考え過ぎているのかもしれない…。」

Rさんにリーディングをしていただいてその小説を思い出しました。。。

日々楽しく悩みこまずに過ごしていきます。

このままで大丈夫なんだって分かって心が軽くなりました!!!

ありがとうございました。
| ちぃ | 2012/09/04 01:31 |
chikoo ★さん、先日はお忙しい中、セッション受けにきてくださって、どうもありがとうございました。再び chikoo ★さんにお目にかかれてうれしかったですよ〜!

すてきなコメントも書いてくださって、本当にありがとうございます! chikoo ★さんのエネルギーも、 chikoo ★さんが好きなように生きれば生きるほど、ぐわんぐわん大きくなるらしいので、 chikoo ★さんがそう決心されたこと、きっと奥底のエネルギーは喜んでいるんじゃないでしょうか♪ 

病院にも行かれたんですね。なんでもないと思いますが、ほっとするためにも行っておいた方が良いと思います。

いつでもまた遊びにお店にも寄ってくださいね!
こちらこそどうもありがとうございました。
| R | 2012/08/17 01:49 |
昨日の夜、ラスト間際に駆け込みで見て頂いたモノです。^^

前回同様、Rさんのリーディングの深さには驚きと、
私に大きなインパクトを与えてくれました。

またもや薄々感じていたコトを
目の前にはっきり突き付けられたようでした。
今までも小さなメッセージがあったのに
無視してしまったけと、もう気持ちがガッツリ
固まりました。
安全ぱいだからと言って、自分に嘘をつき
無理して過ごすコトは止めます。
自分が喜ぶ生き方を自分のためにしてあげます。
先の生活はその時考えます。

病院にさっき行ったのですが、
内科がお休みでした。( ;∀;)
また明日出直してみます。
地元で有名な大きな病院ではありませんが、
一応総合クリニックで、行った時の
病院の雰囲気が良かったので
とりあえず診察して貰う予定です。
(ネットの口コミも良かったので)


長くなってしまいましたが、
いつまでも決断出来ずにいた私の
背中を押してくださるように
きっと私は昨日連れて来られたんでしょうね。^^

ありがとうございました!

| chikoo ★ | 2012/08/13 10:28 |
ayaさん、こちらこそ2度目のご依頼をいただき、うれしかったです〜!どうもありがとうございます!タロットのメッセージを鍵に、ayaさんと二人で謎を解き明かしていっているみたいで、私にとってもとても興味深いセッションでした。ayaさんの、ご自身のことをよく知ろういう積極的な姿勢のおかげですごく深くまで入っていけた感じがしましたよ! またぜひいつでも声をかけてやってください♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
| R | 2012/08/11 00:21 |
R先生

リーディングしていただくのは、今回で2回目になりますが、いつも気分爽快です。
どうもありがとうございます(*^_^*)


ぐるぐるぬけだせなくて
もがいていて、
いい加減ほんと困っていました。

その糸口をわかりやすくて
ポジティブに表現していただけて
本当にありがたいです。


たくさんお話をきいてくださって
ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします♪
| aya | 2012/08/10 01:46 |
マザーさん、こんにちは!
こちらこそ先日は、大切な件をリーディングさせてくださいまして、どうもありがとうございます。また、お忙しい中、こうしてメッセージを書いていただき、とってもとってもうれしいです!リーディングした石たちも、きっと背中を押してくれたりいろいろ手伝いをしてくれると思いますので、ぜひかわいがってあげてくださいね♪ 
いつでも、何かありましたらぜひお気軽に声をかけてください。(電話でのリーディングも最近始めました。)
暖かいメッセージを本当にどうもありがとうございました!
| R | 2012/07/05 22:49 |
こんばんは、R先生。

7月1日(日)は、エンジェルストーンにて娘の件とストーンリーディングをありがとうございました。
本当に先生がおっしゃる通りに娘は自分で道を選び進むことになりました。
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、この御縁に感謝いたします。
また何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
| マザー | 2012/07/03 20:08 |
himiさん、こちらこそどうもありがとうございます!プロの占い師さんでいらっしゃったのですね〜!なのに私のリーディングを受けてくださったなんて、すごくすごくうれしいです。光栄です!そのときに教えていただいたら緊張してうまくできなかったかもしれません(笑)。
あのとき、himiさんがリーディング喜んでくださって、私もとてもうれしくてエネルギーいただいていたんです。本当にどうもありがとうございました。またいつでもお顔みせにいらしてくださいね。ご主人にもどうぞよろしくお伝えください♪
| R | 2012/07/02 00:31 |
R先生へ

先日の日曜日は、夫婦共にANGELHEARTさんでのストーンリーディングをありがとうございました。

実は・・・、私も占いの仕事をしております(黙っていてごめんなさい)とてもとても心救われるアドバイスをありがとうございました。

お陰さまで一歩前に踏み出す事が出来そうです。

本当にありがとうございました。

| himi | 2012/06/27 18:17 |
snowdropsさん、先日はせっかく来ていただいたのに時間がなくて少ししかリーディングができなくて申し訳ありませんでした。中途半端なところで終わってしまったのではないかと心配していたのですが、こんなふうにメッセージを私がお伝えした以上に正確に受け取ってくださったことを知り、とてもうれしいです。お忙しい中、ご丁寧な感想をどうもありがとうございました。

snowdropsさんが書いてくださった、
「Higher selfに忠実であることは、精神的に自立することなのかも知れないです。自分を信じること。自分を大切にすること。人間は、ほんとは、何も持っていない 〜(以下略)」に感動です!!ほんとうにsnowdropさんのおっしゃるとおりですね。読んでいて気分がとっても自由になっていくのを感じました。
すてきなメッセージ、本当にどうもありがとうございます。

ぜひまたお店にも遊びにいらしてくださいね〜。電話リーディングも気が向いたときがありましたら、声をかけていただけたらうれしいです。3度目のリーディングさせていただくのを楽しみにしています(笑)!
| R | 2012/06/24 00:52 |
これまで、2回のセッションを経験しました。初めてのときは、主人とのことで悩んでいて、でも、Rさんが、主人の気持ちをハッキリ言って下さり、あっと驚いて、涙ぐみそうでした。感動しました。2回目は、職場の人間関係で悩んでいて、同僚が私のことをどう思っているか、やはりハッキリ言って頂きました。Rさんにハッキリ言って頂いたとき、その瞬間というのは、なにか、頭の中をすかん!と軽く叩かれたような感じがします。イメージは、白木のすりこぎかな…。胡麻和えとか作るときの、あれです(笑。もちろん痛いとかではなく、何か、目で言うと瞬きしたような感じです。脳みその瞬き?言葉で言うと「あ、そうか!」という感じです。特に、2回目は、higher selfとは、こういうものか…みたいな感じでした。人間て、地面の上で、つまらないことで、あぁなったり、こうなったり。でもhigher selfって、とても大事だと思いました。いま思うと、20代の頃は、自分のhigher selfに振りまわされることなく生きてみたかったのかも知れないと思います。でも、久しぶりに、higher selfは、なくてはならないものかもしれない、と思いました。職場の同僚が、私のことを嫌ってなんかいなくて、しかも、私のことを認めていたんですね。どうして、見えなくなっちゃうんでしょうね、平日は、毎日、目の前にいる人なのに。言われてみれば、確かにそうなんです。Higher selfに忠実であることは、精神的に自立することなのかも知れないです。自分を信じること。自分を大切にすること。人間は、ほんとは、何も持っていない。物理的なモノは、意外と助けにならない。言われた通りするんじゃなくて、したいようにして、それで、自分もまわりもハッピーだったら、どんなにいいかしら。強くもなれるし、優しくもなれる。そんな風に思いました。自分も、まわりも、higher selfが大事。誰とも関わらないで生きていくなんてこと、できないですものね。
| snowdrops | 2012/06/23 18:49 |
Kimieさん、ありがたいメッセージ、どうもありがとうございました!とってもとってもうれしかったです〜♪
非常に興味深い質問とその答えのパイプにならせていただきながら、人生ってなんておもしろいんだろう!と感じてました。いつどこで誰に何が起きるのか、わからないおもしろさといいますか、ほんとうに予想外のことを宇宙は私たちにあたえるんだなあって思いました。そして、それを混乱しながらも正確に受け取ったKimieさんの明るさ!その明るさがあれば怖いものなしですよね♪ Kimieさんにこの出来事を与えた宇宙(?)もきっと喜んでいるのではないかとおもいました。

わ〜い!妹さんにもご紹介くださって本当にどうもありがとうございます!またKimieさんと妹さんにお会いできるの楽しみにしていますね〜。
| R | 2012/05/30 19:45 |
Rさん
相談しにくい内容かと躊躇していましたが、Rさんが明るくどうぞどうぞ!と言ってくれて、雰囲気といい、本当に楽しくお話ができて、心も軽くなりました!
しかも相談の途中、かなり早い段階で、「あ!○○ですね?!♪」と答えてくれるので、もう、その後は、展開速くて、たくさんの情報、アドバイスを聞くことができて、大満足です。
満足なのは、内容も満足過ぎです≧▽≦ 日頃から「もしかして・・・」と思っていたことが100%その通りであったことと、さらに、知らないことまでたくさん教えていただけたので、100%以上の満足度、幸福度、興奮度(笑)です!

あれからも、Rさんの言うとおり!っていうことがあって、クスクス笑ってしまいます。それで良いのですよね。Rさんにその日その時を楽しんでくださいと言われて、私、「そうですよね〜!」と言っておきながら、正直、ふと「私に出来るかなぁ?」と不安もかすめましたが、何日経った今でも楽しいです♪ ますます楽しさが増えたみたいです♪♪ 

Rさんのリーディング〜ハイヤーセルフをおろしてくれた空間、それがキラキラとして明るく、居心地良くて、癒されて過ごせましたが、その空間、今でもちょっと意識したり、思い出したりすると感じられて・・・。温かい、空気の密度が濃くなるような、安定した感じがします。リーディングだけでなく、言葉としてのアドバイスだけでなく、エネルギーの感覚が続くのです。すごい!って思いました。そして、Rさんおすすめのパワーストーンも好きになりました(笑)(最初は、え?これ?ピンと来ない・・・でしたのにね!)助けてもらえて、パワーを実感しています。 

予算も聞いてくださり、お店のスタッフさんも親切で、感謝します。

嫌なニュースや周囲の悩める状況を目の当たりにするときでさえも、今、自分にできることを楽しみ、輝くほうに目を向き直して、ふたたび心が軽くなるので、なんといいますか、有難いです。ホント。Rさん、素晴らしいですね、明るく輝いて、爽やかで♪ 輝きを本当に分けてもらえました!

妹に話したら、私が楽しんでるのがすごい伝わると。笑っちゃったよ〜と言って笑ってくれました。次、妹が予約します。その時はまた楽しみに会いに来ますね。

| Kimie | 2012/05/30 19:26 |
Hanakoさん、こちらこそ先日は遠い多摩センターまでお越し下さいまして、本当にどうもありがとうございました! そして心のこもったご感想、どうもありがとうございます!とってもとってもうれしかったです♪ そうでしたよね〜!タロットときたら、Hanakoさんの提案にダメダメ言ってばかりで、私としては心配になりましたが、そんなふうにポジティブに受け取っていただけたと知って非常にホッとしています。Hanakoさんのリーディングをさせていただきながら、いろいろな質問の答えが一つの方向につながっていることを見せていただいて、おもしろいな〜と思いましたよ。未来は見えないから冒険するのは怖いけど、わくわくもしますよね!こうしてみなさんの質問をタロットで見せていただいていると、現実に合わせて考えなくてもいいんだって私も一緒にすっきりさせていただいてます。ぜひぜひ!お悩みがないときもまたお顔をみせてください(笑)。またHanakoさんにお目にかかれる日を楽しみにお待ちしています。

P.S::わ〜い!多摩センターのあのロールケーキ、試していただけたんですね〜(’▽’)/(手書き絵文字、かわいくなくてごめんなさい…)
| R | 2012/04/20 18:28 |
先日はありがとうございました。
2回目のセッションも新鮮な刺激でいっぱいで楽しかったです。

タロット占いを人にみて貰うのは初めてだったので
最初の予約の前は緊張もありましたが
Rさんにお会いしたらひと目で
”このひとなら大丈夫”って安心しました。

特に初対面の人に自分の中でも、もどかしい問題を
どう質問していいのか、質問の意図が伝えられるかが
自身がありませんでしたが
とてもリラックスできて話し易い空気をつくって下さるので
自然に質問できるし、
Rさんが的確に質問をひろって下さるので
余すことなく、こころおきなく相談する事が出来ました。

ハイヤーセルフの言葉って面白いですね。
自分のなかで無意識に固まっているところを
いちいち破ってきてくれるので
友人や身内に相談しても
絶対にかえってこないだろう斬新な答えにびっくりします。
びっくりするけど、新鮮で、
なんだか面白くて楽しい
わくわくする気持ちになってきます。

今回は転職の相談にいったはずが
自分のチョイスのほとんどに駄目出しされてしまうという
表面的には不本意な答えが返ってきてしまいましたが
おかげで大きく軌道修正することが出来そうです。
せっかく思い切って退職するのに
勿体無いことにするところでした。

自分が納得できる、本当に自分らしい道を進みたい
と真剣に考え始めていたところへ
信頼できる知人からRさんを紹介してもらいました。
Rさんが伝えてくれる言葉は
本当に自分が求めている原点みたいなものを
思い出させてくれるので
危ないところを助けてもらった感じがします。

Rさんにお会いできてよかったです。
セッションの後はとっても元気がわいてくるので
これからも、悩みが無くても、
度々お世話になりたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。
| Hanako | 2012/04/20 09:39 |
katsuさん、この間はご来店どうもありがとうございました!人生で初めてのリーディングをさせていただけたなんて光栄です(笑)!katsuさんのエネルギーはとても強いですから、ぜひそれを隠さずにのびのびと外に出していってさらにキラキラ輝いてください〜♪ katsuさんは十分に周りをみることができているのですから、そんなに気を使って生活しなくても大丈夫ですよ(笑)。またいつでも気軽にリーディング受けにきていただけたらうれしいです。お母様にもどうぞよろしくお伝えください。 お忙しい中、うれしいコメントを書いてくださいってほんとにどうもありがとうございました!
| R | 2012/04/03 15:25 |
Rさん昨日はどうもありがとうございました♪親子でお世話になった息子の方です(笑) 
人生で初めての占いだったので最初は緊張していたんですが、話を聞けば聞くだけ自分のことを知れてなんか嬉しさ反面驚きと、なんともいえない不思議な気持ちになりました。
占っていただき、やはり自分が気を使っていたことや見栄をはって無理していたこと、気を使いすぎてたことがよくないんだなと改めて感じました。 

これからは自分らしく自分のあるがままをだしていきたいと強く思い、また、よけいな気は使わないようにしようと思いました。

今思うとまだまだ聞きたいことあったなぁって思うんですがまたそれは次回伺ってまたみてもらいたいです☆

またお世話になると思いますがよろしくお願いします。

今日は親子共々ほんとにありがとうございました♪
| katsu | 2012/04/02 01:38 |
SAkIさん、もちろん覚えていますよ〜!遠いところをご来店くださいまして、本当にどうもありがとうございました。SAKIさんが、元気になったと言ってくださったのを聞いて、わたしも元気をいただきました! お家の事は、いろいろとご心配でしょうけれど、SAKIさんご自身の人生を一番に考えるのが先決のようですよ。ぜひ楽しい毎日をおくってください。そしてまた機会がありましたら、渋谷に遊びにいらしてくださいね。(もしよろしければ、電話リーディングもやってます★)
| R | 2011/09/29 23:55 |
Rさん。25日 4時からリーディングしていただいた者です。覚えてますか?(^O^)
恋愛、仕事、家庭の事と少ない時間で沢山みてくださって、ありがとうございました♪質問するとすぐタロットで答えをくれてホントすごいです。
ミッション…まだ行動を起こせていないですが、恋愛は焦らず、仕事は相手を受け入れて、家庭の事は 父には言えないので母に自信をもつように伝えます。東北人なので渋谷行くの少し怖かったですが、行って良かったです(≧∇≦)元気になりました☆ありがとうございました。
| SAKI | 2011/09/27 12:38 |
いくらさん、先日はセッションうけてくださいましてどうもありがとうございました!あのときは、そんなふうに直感によって来て下さったのですね〜、おもしろい!いくらさんが喜んでくださって、わたしも本当にうれしいです。いくらさんの石たちも可愛がってもらってさらに張り切っているのではないでしょうか。ぜひぜひ、またちょくちょくお顔を見せてください。楽しみにお待ちしています〜。

ところで、石の本についてなのですが、良いアドバイスを差し上げることができたら良いのですが、私は、石のメッセージをいくらさんの中のいくらさん(ハイアーセルフ?)に聞いてお伝えしているだけなので、石に関してはまるで無知なのです。

でも、「エンジェルストーン」のお店のスタッフの方々はみなさん詳しい方ばかりなので、いろいろ教えてもらえると思いますよ。今度いらっしゃったときに聞いてみてください♪
| R | 2011/09/19 02:12 |
Rさま

たびたび申し訳ございません。

石について興味があり、自宅に石の本を置いておこうかなと
考えています。

もしおすすめの本がございましたら是非ご教示下さい♪
| いくら | 2011/09/14 18:27 |
Rさま♪

こんにちは!
昨晩、リーディングしていただいた、いくらです!

「Angel Stone」さんは、ホワイトセージを買いに
何度かお邪魔したことがあったので、あらかじめ
お店は知っていたんです。

で、昨晩は別件でセンター街を歩いていたのですが、
お店の前に来た途端、入る予定もなかったのに
体が直角に方向転換してお店へ…
これには自分でも驚きつつ、「なんでーー?」と
ビクつきながら入店したら、Rさんがいらっしゃい
ましたね♪

たぶん呼ばれたんだと思います。

仕事のこと、親のこと、そして無理を言って同居の
猫たちのことまでみていただき、本当にありがとう
ございました。

いま、選んでいただいた石たちは、Rさんにとても
良いと褒めていただいた以前からしている石と
ともに、手首でキラキラしています!
ものすごく可愛いです!

本当にありがとうございました!

またちょくちょくお邪魔したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!


いくら
| いくら | 2011/09/14 17:39 |
椎葉真理子さん、昨日はどうもありがとうございました! そうなんですよね!真理子さんとのセッションに夢中になっていたので、私ときたら石のことお知らせするのをすっかり忘れてしまったのです…。近くにいらした際にはぜひ、またお立ち寄りくださいね。お待ちしています! ところでダンスのことはネットで出ていたでしょうか?あちらも楽しそうなので、もし行かれたら、どんなだったかぜひ教えてくださいね〜。
| R | 2011/09/12 20:28 |
Rさん、今日はタロットリーディングありがとうございました。
なかなかハイヤーセルフと繋がることができず、自分が、ほんとに心で思ってることがわかって、癒しと希望が持てました!!
また何かあったらRさんにお願いしたいです。エンジェルストーンさんのお店も素敵だったので、今度は石とのコンタクトをお願いしたいです!!
| 椎葉真理子 | 2011/09/11 23:08 |
hiromiさん、こんばんは。ご質問、どうもありがとうございます!
もし、ご本人にお悩みがある場合は、石のメッセージを聞いたほうが良いので、連れてきていただいた方がいいかもしれませんが、
でも、ブレスレットを作ること自体は、ご本人がいらっしゃらなくてもだいじょうぶですよ〜。そうやってプレゼントされるお客様も多くいらっしゃいます。
ご本人がいるときと同じように、きちんと石が出ますので、ご安心ください。


| R | 2011/09/05 03:30 |
質問なんですが、本人が
行かなくても私だけ行って他の人の石を選べたりしますか?
プレゼントしたいんですが。。。
| hiromi | 2011/09/04 03:37 |
chikoo★さん、MAYUMIさん、ひろみさん、うれしいコメントを書いてくださってどうもありがとうございました!

>chikoo★さん、そうですよ〜。chikoo★さんは、もっともっと自由になっていいのだとカード(chikoo★さんのたましい)が言ってました。そしてご自身でもそれを本当は知ってらっしゃったのですよね。気持ちが軽くなったとお聞きし、本当にうれしいです! またいつでも、遊びにいらしてくださいね。

>MAYUMIさん、喉の調子はいかがでしょうか? あのラブラドライトがMAYUMIさんに一生懸命言っていることをぜひぜひ聞いてあげてください♪ そしてパワーを全開のMAYUMIさんのすてきな歌をみんなに届けてくださいね〜。こちらこそどうもありがとうございました。

>ひろみさん、ご報告どうもありがとうございます!! お母様まで誘っていただけるなんて、めちゃくちゃうれしいですよ〜。またひろみさんとお会いできるの楽しみにしていますから。そして、お母様にもお会いできるんですね。石を選ばせていただくのも楽しみにしています!
| R | 2011/08/31 20:52 |
その後の報告。。。
すべてRさんが言ってくれた通りになりました。

本当に凄い!!!

お母さんにも石を作ってあげたいので、
近いうち母と一緒にRさんが居る時に行きますね☆
| ひろみ | 2011/08/31 16:07 |
今日エンジェルストーンさんで見て頂きました
ありがとうございました

初めて入ったお店で...実はふらっと入ってしまったんです

”本日のメインはこう来たか....”と、
何だかとっても不思議な展開になったな〜って思ったのでした

有料のセッションもぴったんこ
その通り、誰にも言わずに感じていた気持ちそのものでした

ラブラドライトで直感力
そうなんです!
私の専売特許でもあるその能力を
しっかりと確実なものにして行きたいなって思っていた所でした

Rさんみたいに分かったらいいな〜って思います
うふふっ

しっかりと表層意識に刻まれたセッション
背中押された感じですね


どうもありがとうございました
お会い出来て良かったです

また、伺えたらいいなって思ってます





| MAYUMI | 2011/08/29 00:07 |
昨日夕方(5時半の予約で・・)
ストーンショップでタロットして貰った者です。
(実は昨日もコメントしたのですが
送信がうまくなかったようなので
再び・・・もし重複してしまってたら
ごめんなさい・・・・)

石からのメッセージを聞いていた時から
心の中でギクっ!とするような
コトを言われ驚きました。

Rさんのタロットは本当に
問題の核心をついてくれました。
ずっと自分が知りたかったコトや、
本来自分がどうあるコトが自然なのか・・・
自分の心の声でうすうす感じていたけど
否定していたコトを
はっきりと肯定されたので
『やっぱりそうなんだ・・・』
って思ったのと、
『もっと自分の直感を信じていい』
って言われたコトがなんだか
自信になりました。。。

今はなんだか肩が、気持ちが
軽くなった気持ちです。。。

Rさんはとても話しやすくって、
ちょっと躊躇するような質問も
出来たので頭がスッキリしました。

これからは頂いたメッセージの通り
ずっと我慢していた自分を
まず解放してあげて、自分の
直感をもっと信じて行きます。


普段ほとんど行かない街で、
ふらっと立ち寄ったお店で、
素敵な出会いを貰えました。

ぜひまたお願いしたいです。

このご縁に感謝しています★。。。

| chikoo★ | 2011/08/28 16:32 |
ひろみさん、すてきなコメント、どうもありがとうございました。タロットリーディング、気に入っていただけてよかった! あのブレスレットに入れた石たちも、ひろみさんのためにきっとたくさん働いてくれると思います★ また気が向いたときがあれば、いつでも遊びにいらしてくださいね。次回もひろみさんのリーディングさせていただくの楽しみにお待ちしていますよ。お忙しい中、コメント書いて下さってほんとにうれしいです。どうもありがとうございました。
| R | 2011/08/20 19:49 |
先日はお世話になりました。
ホワイトオニキスを見にぶらっと立ち寄ったお店。

今のあなたに必要な石をと言われ選んで貰った石。
にやけてしまうほど、あたって居ました。
占いとか、大好きだけど、
何も話さずこんな的確に言い当てるなんて。。。
本当に凄い!!!
もっと見て貰いたいと、すぐに有料で見て貰いました。

話しやすさ、ポジティブな方向への持って行き方。
素敵な人だなと魅了されました。

また遊びに行きます☆
| ひろみ | 2011/08/16 18:06 |
コサージュアーティストのManami*Magicさんが「ブログのあり方」という記事の中でわたしのタロットリーディングを紹介してくださいました。とってもおもしろい記事なので、みなさん、ぜひ遊びに行ってみてください。
http://ameblo.jp/manami-magic/entry-10977257259.html

Manami*Magicさんの美しいコサージュも必見です!
| R | 2011/08/06 17:43 |
SHiHOさん、こちらこそ先日は遠いところをお越し下さいましてどうもありがとうございました!
スケジュールをランダムにしたおかげでSHiHOさんと再開できたのですね〜。スケジュール変えてよかった!と思いました。ほんとうに、時間はアッと言う間でしたね。1年間分のせいか、お伝えする内容もいっぱいあってアラームが鳴ったときは「え?!もう?」という感じでした。
新しいブレスの調子はいかがですか? またこちらにいらっしゃるときでスケジュールが合うことがありましたら、ぜひお顔を見せていただけたらうれしいです。お忙しい中、丁寧なご感想を書いてくださいまして、本当にどうもありがとうございました。




| R | 2011/07/18 19:38 |
先日はどうもありがとうございました!

AngelHeartさんでのスケジュールが、6月からいままでの固定のスケジュールではなくなったのと、東京での用事がうまく重なり一年ぶりくらいに伺うことができました!

覚えていていただけてうれしかったです♪


占っていただいて、今は全面的に頭でっかちモードで、自分自身の心の声をまったく聞けていない状態なんだな〜、ということがよ〜くわかりました。

出てくる答えに対して「でもでもでも・・・」と素直に聞けなかったです。

濃い内容だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいびっくりでした。

まだまだ聞きたいことはありましたが、まずは心の声を素直に聞くこと!と思い、それがクリアーできたらまた伺おうとおもいます!!!

ブレスレットの石たちもだいぶ酷使してしまっていたことを教えていただき、ちょっぴり反省しつつ・・・よく割れたりしないで一緒にいてくれたな〜と感謝感謝です。

新しいブレスレットにフォローしてもらいつつ、心の声を素直に聞くよう意識して過ごしたいと思います!完璧主義はちょっとお休みして、自分褒めをしていきたいと思いま〜す♪

ありがとうございました♪

| SHiHO | 2011/07/09 00:11 |
Yumikoさん、こちらこそ先日はどうもありがとうございました。すっきりしたって言ってくださって、私もほんとうにうれしい気持ちいっぱいです!大きな夢、おもいっきり楽しく描いてみてください。それを見てくれるだけでいいってタロットも言ってましたよね!その夢がどんなふうにYumikoさんを引っぱっていってくれるのか楽しみですね♪また何かありましたらいつでも声をかけていただけたらうれしいです。
| R | 2011/06/17 23:53 |
先日は鑑定をありがとうございました。
本当に私のインナーセルフの言葉を伝えてくれてるんだなって実感できるくらい、今の自分が感じていることでした。
自分が感じていることと同じことを他人の口から聞くって、面白い体験ですね。「そうそう!そうなの!」って。
自分が迷っていたことも進む方向を教えていただき、どこから手をつけたらいいのか分からない状況が解決し、本当にすっきりしました。
キーワードは「大きな夢」!
次回お会いする時は、良い報告ができるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。
| Yumiko | 2011/06/16 22:41 |
akiさん、namiさん、makiさん、
お忙しい中、貴重なお時間を削って、ここにすてきな感想を書いて下さったこと、ほんとうにうれしく思ってます。
どうもありがとうございました。

>akiさん、
いつもリーディング受けてくださって、ありがとうございます。わたしもakiさんのリーディングさせていただくの毎回楽しみなんですよ〜♪(akiさんの人生の物語のつづきを読ませてもらっているような感覚です。)akiさんの思いきりのよいおもしろいキャラクターも大好きです!ちなみに部屋の片付けは私はまだできてません…。akiさん、ほんとすごいな、、って。いろんなこと、学ばせてもらっています。


>namiさん、
そんなふうに言っていただけるなんて、うれしいな!!
いただいたメールの返信でも書きましたが、namiさんの子育てについて、私はいつもひそかに感動してるんです。どんな小さなこともないがしろにしないですごくきちんとに向きあってあげていてすごいなっていつも尊敬してます!それから、ワークショップでは、いつも英語のフォローしてくださったり、私たちを気持ちよく迎えてくださっていること、とっても感謝しているんです。namiさんのお人柄ですね!


>makiさん、
さっき、いただいたメール拝見しました!
こちらにまで感想を書いてくださって、きっと私のためにがんばって書いてくださったんだなあって思って、すごく感謝でした。今回は電話での占いでしたが、時間が経つのがあっという間でしたね!CHINASKIの頃からおつきあいさせていただいていますが、今回初めてmakiさんのお声(かわいい!)を聞く事ができて、幸せ感じました♪
またいつか、makiさんの(人生の)物語の続き、読ませていただけたらうれしいです。
| R | 2011/04/22 02:13 |
先日、Rさんにリーディングをしていただきました。

とっても不思議な感覚でした。
Rさんに橋渡しをしていただいて、本当の自分と会話しているような気分。自分の魂と会話しているような感じでした。

念願の初リーディングで少し緊張していたのですが、Rさんは気さくなお人柄で、質問したことにもさっとこたえてくださるので、安心して相談することができました。
説明しなくても、悩みや思いを汲み取っていただいている感じがしました。

そして、リーディングしていただいた後は、明るくスッキリした気分になりました。

ありがとうございました!

またぜひお願いしたいです。
| maki | 2011/04/21 22:52 |
先日はどうもありがとうございました。
 
今まで悩んでいたせいで、自分らしい子育てができていなかったというのをしみじみ感じました。Rさんの話を聞いて(というか、タロットとRさんかな。)目の前がパーッと明るく開けたような感じでした。

自分の心の中でこんなにひっかかっていたことだったんだーって改めて分かりました。
 
本当は自分の人生はいい事も悪い事も自分で解決していって、それがすべて自分にとってのプラスの経験になるから、あえてタロットとかの力は借りたくない、という気持ちがありました。
 
でも、自分の中でどうしても引っかかっていて、そこから前に進めない部分があり、ちょうどRさんとのご縁があり、相談にのってもらえて本当によかったです。
 
今は恐れずに子供を叱ってますよ〜(怒鳴ってますよ〜)!上手に叱れてないかもしれないけど、叱り方もそのうちもっと自分をコントロールしてうまくできるようになると思います。
 
Rさんの重くならない雰囲気もとってもいいです。何も構える事なく、さらっと悩みを言えてしまいました。お姉ちゃんにアドバイスもらってるような。どんな事を言っても動じないRさんのキャラが素敵です。

ベジィ ステディ ゴー のvol.15の占いもココロに響くメッセージでした。うーん、今の私に必要な言葉だわーって感じでした。

これからもたくさんの人を幸せにしてあげてくださいねー!
 
| nami | 2011/04/20 16:41 |
Rさんのタロット占いはもう何度目かになります。

占いなのだけれども、占いではないという感覚。
私自身では気がつかないこと、忘れていること
それらを
私のハイヤーセルフの声をRさんを通して知るという
自分の内と繋がっていく感覚のほうが大きいです。

Rさんが「共に歩む人生の仲間」みたいに寄り添って
一緒にハイヤーセルフの声を聞いてくださる、
タロットの後は、
喜びがでてくるといいますか、
スキップして帰りたくなったこともしばしばです。

Rさんのタロットを受けた後、そのメモ書きを見ながら
私は安心感を頂いて
今やるべき必要なことを心がけています。

その効果はいかに!?ですが、
効果があるなしよりも、
私という存在を、私がいい、悪いではなく、
丸ごと愛するための道しるべとして助けられています。

いつもありがとうございます。
| aki | 2011/04/19 06:13 |