RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018年8月分血液型別タロットリーディング

   

 


2018年8月分の血液型別タロットリーディングをしました。

よかったらご覧になってみてください。


::::::::::::::::::::::::::::
 

 

A型…何とも、誰とも、一切くらべなくていい!自分の世界だけに焦点を合わせてください!とのことです。普通の人と比べたりするのは刺激的なのもしれないけれども、それはもはやおもしろいことにはなっていかない、とのことです。何に対してもネガティブな感情を持つこともなく、何かから傷つけられたと感じることもなく、出来事に対して心にモヤモヤをにためることもない、なぜなら自分は、世間のあり方(みんなが一様に信じていること)に添って生きていないからだ、と胸を張っていえるように!とのことです。そのためには、すべての責任を完全に自分でとるという決意がまず必要なのだそうです。誰かのせいでの今の状況、あるいは、状況の犠牲者、ということだと、外部ありき、世の中に振り回されて生きていることになってしまうから、とのことです。世の中に合わせて生きようとしても、今は宇宙がそれを邪魔してくれるそうですから(わたしたちの自由のために!)。開き直って、おもいきり自分道を歩けばいいのか!と自分の世界だけに焦点を合わせ、この世を生きていたらいいそうです。そうしていればだんだん自分道の輪郭が強く見えてくるのだそうですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型…

やらなきゃいけないことを考えなくていいそうです。どうしても迫られたら、そのとき必死になってやったらいい。たとえば昨夜「明日は絶対にこれをしよう!」と決めたことを今日できなかったとしても、自分を責めない。責めると、重荷になりもっとそれをすることが難しくなるのだそうです。たとえ、これをしたいな🎶と自分が思ったことなのに、それに向かっていくことができず、そこでだらだらしていたとしても。未来をきちんと完成させたいが故に、それがプレッシャーで、あらかじめ失敗したりがっかりすることを想定して、それが怖くてそこでダラダラ足をとめてテレビなんかを見ているかもしれない、でも未来で失敗したってかまわない、単なる体験なんだから、それ以上の意味はないよと宇宙は言います。未来も過去も一切頭の中から切り取ったら、今が残る、その「今」をおもいきり好きにしていいのだそうです。その場で宙ぶらりんのように時間つぶしをしていたり、恐れから足踏みしたりしてないで、そこから解放されていいそうです。過去の失敗とか、過去の自分のパターンとか、未来からの逆算の重荷だとか、一切、考えなくていい、そういう重荷を完全に抜きにして、実際「いま」は「今」でしかないのだから「その地点」のみを純粋に楽しむことをしていいと自分に許したらいいそうです。重荷や重圧を背負ったところで、結局、ひとつもプラスにはならないんだから、とのことです✨

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型…

守る必要などないから、おもいきり大きく腕を開いて人生を堪能してください、守りのためなんかに小さくならならなくていいと宇宙は言います。人間は普通、傷つくことを避けるために、半分くらい扉を閉じがちなのだそうです。そのせいで同時に自分の楽しみにも限界ラインをも無意識に作ってしまっているとか。しかしこれはべつにパーティーやキャンプに行って、ワイワイやれというようなことでは全くなく、どこにもいかなくても一人で心の中でできることだそうです。心の農場の柵を小さく開いていた状態から、その柵ぜんぶをとっぱらってしまえばいいような感じ。今までは柵の開きが狭かったので(人間の思考としての安全のために)、そこからエネルギーを出すことも大変だったし、出すのが大変がゆえにやたらと出したくなったりしてバランスが取れなかったそうです。(きついパンツを履くのをやめてゆるいフンドシに変えてくださいといっているようなものかも)。どんなエネルギーでも出入り自由なくらい自分の柵を開いてしまえば、キリキリしながら守っているときよりもむしろずっと安全であり楽しいから、守るよりひらけ!なのだそうです✨

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型…

月が人間の行動を決めるように、自分の内の声に、じつは我々は従って行動しているそうです。それがどんなことだったとしても。突き詰めるとそれはじつは宇宙が私たちにさせているのだ、と言ってもいいのかもしれません。だから、ほんのつまらないこと、例えば、今日、帰り道にケーキを買って帰ってきたことでさえ、宇宙がわたしたちにやらせていることかもしれません。それは、とても遠回りなやり方で、わたしたちの嗜好に添ったやり方で、宇宙が人間に付き合ってくれつつ真理を教えてくれようとしているみたいなんです。だから、手っ取り早いやり方で何かがどうにかなることを我々は期待しますが、それがスローなのは宇宙がわたしたちのやり方を優先させてくれているから、なのだそうです。もしもっと物事を進むスピードを早めたかったら、わたしたちが選択していると思っていることの裏には必ず宇宙が意思を持っている、ということに気づくといいそうです。月が我々を動かすように。宇宙は結局、わたしたちがどのような選択をするのか、あらかじめ知っているのかもしれません。その真理を理解すると安心するそうです。目から鱗が落ちるように、肩の荷がドンと降りるように楽になるそうですよ。なぜなら、自分ひとりで何かを選択しているようでいても、じつはその裏には宇宙が付き添っていてくれることを知るからだそうです🌝

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

 

::::::::::::::::::::::
♧お知らせ♧

 

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

8月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

セッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください😉

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

 

などなど、宇宙からあなたへのメッセージを

聞いてみてください。

 

とくにお誕生日や何かの節目には、

対面セッションをおすすめします。

 

電話でのリーディングよりも、エネルギーがドキュン!と変化しやすいです。

(電話では伝わらないエネルギーが介在するようです)

 

 ーーーーーーーー

 

電話でのタロットリーディングセッションも

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから お気軽にどうぞ❣
 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています🐶💜

 

 

 

 


※photo byIMAGE*AFTERonline free photo collection

 

| 01:00 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |