RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018年6月分の血液型別タロットリーディング

 

   

 

 

2018年6月分の血液型別タロットリーディングをしました。

よかったらご覧になってみてください。

サイクルから抜け出る、というのがすべての根底にあるような?


::::::::::::::::::::::::::::
 

 

A型…

繰り返し繰り返しハマってしまうサイクルから抜け出るとき→それを本気でやれば→ぽ〜ん!と、空気が軽く楽しいとこに抜け出ることができるそうですよ!そのためには、まず、自分がどんなふうに何にハマってしまっているのかを知らなくてはいけないとのことです。何かカッときた瞬間に怒って自暴自棄になる癖だったり、人に気を使いすぎてあとで自分も人をも嫌いになりそうになる癖だったり、がんばろうと思っていることをすぐあきらめてしまう癖だったり、いろいろあると思いますが、その自分が作り出したサイクルを知ることを意識的にする必要があるそうです。私的な話で恐縮ですが、私はアプリケーションの瞬間日記というのをつけることにより、自分がどこでどんな感情を持つかを知りました。そういうツールを使うのもおすすめです。自分を変化させない罠がどこに仕掛けられているかを見極め、そこから抜け出ることをしてください、ということだそうです!思った以上に抜けのよいところに出るそうなので、トライしないともったいないらしい…。A型さんはその罠による濁りがあるだけで、あとは大体すっきりしているからやりやすいミッションのはず、だそうです。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型…

現実に起こる出来事に敵対してどうにかしたいかもしれません。なぜなら、その現実がいまは異常なほどにとても重たく見えて、恐ろしいし、鬱陶しいからです。我々をどよ〜んと不安にさせます。確かに、自分の手でどうにかできるかもしれませんが、いまはそっちの選択よりも、「ああ、そういうふうに現実がくるならばそれはそれでいいのかもね〜、どういう意味かはわかんないけど!」というふうに、ただ流れに乗っていけばいいのだそうです。ほんとにそんなんで大丈夫なの?!と思うかもしれませんが、重たく見える雲と戯れるよりも、何もせずに宇宙にゆだねて自分を自由にさせることをすることの方が、一瞬損をしたように見えても、ずっとずっと永久的な安泰をもたらしてくれるのだそうですよ!重たい黒い雲は相手にせず、それよりも、そんなに重たい雲が乗っかっているように見えるにも関わらずどれだけ気持ちよく自由(その雲の支配から抜けること)でいられるか?!というところが大事だそうです。それだけがしなくてはいけないことだそうですよ。究極のお化け屋敷に入っているような気分で重たい雲を楽しむくらいの余裕ができると最高ですね!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型…

今、宇宙は0型さんにある「気づき」を強く促しているそうです。今まで知らなかった、気づこうともしてこなかった部分があることを知り、そこを開け放ついうことだそうです。じつは常に開いていない扉が常にあって、それを開かなくてはいけない、理解できる範囲をグッとひろげるかのように目を覚まさなくてはいけない、とのことです。それをしようとしない場合、ただ混乱して傷ついたような気分だけが残るのだそうです。そこにはもう一枚、扉があるので、それをひらけば、怒りも収まり、傷も癒えるのだそうです。つまり、出来事というのは、一面的ではないということを伝えたいようなのです。しかし、人間は被害者になることのほうが楽なので、どうしても一面的に物事を捉えます。それが自分を苦しめると知っていても。一面からのみ物事を見ているからこそ、自分を苦しめている、ということを気づいてほしいと宇宙は言います。そしてこれからは、自分を苦しめる見方から自由になれば良いそうです。あの人に傷つけられた、こんなひどいことをされた、というのは、ひとつの見方であり、それはずっと自分を苦しめますが、そうじゃない見方をする決意ができるでしょうか? 今がその時です、とのことです。一面から見ていた真実は、二面から見ると真実とはいえないかもしれないそうです。そのことを知って自分を解放してください、と宇宙は言っていました✨

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型…

じつはいまは外を見る必要はなく、外部には一切期待せずに、今は自分の深い森の中に戻って芯を宇宙と合わせると良い時だそうです。もしも何かに見返りを求めているならば、それは外部からは返ってこなくて、一番期待できるのは自分の中からのみ、なのだそうです。つまり、何を差し置いても、何か外に重要なことがあるように見えたとしても、それはじつはまったく重要ではなく、内側に戻って静かに息をひそめて静かに自分の血が流れる音を聞こうとすることだけが重要、それをしてください、とのことです。静かに自分の内側にある世界に戻れば戻るほど、宇宙とつながっている冴えた感覚と一体化できるそうです。いまは外にある出来事のほうが重要に見えて、それらを追っていかなくてはいけない気持ちになるかもしれません。そして、これがこうなって、さらにはこうなるからそれまでがんばろう!などとイメージを持つかもしれません。が、それは確かではないそうです。外のものは壊れやすいし、一生懸命見ようとしても、宇宙とつながった軸なしでは確かなものは見ることができないから、なのだそうです。そのためにも、一度、自分の内なる森へじっくりと里帰りしてパワーアップしませんか?とのことです。じつは、それが一番自分が求めているものでもあるのだから、だそうですよ✨

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::

  おてんきお知らせ おてんき

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

6月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

セッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください嬉しい

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

 

などなど、宇宙からあなたへのメッセージを

聞いてみてください。

 

とくにお誕生日や何かの節目には、

対面セッションをおすすめします。

 

電話でのリーディングよりも、エネルギーがドキュン!と変化しやすいです。

(電話では伝わらないエネルギーが介在するようです)

 

 ーーーーーーーー

 

電話でのタロットリーディングセッションも

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから お気軽にどうぞ❣
 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。おてんき
 

 

 

※photo byIMAGE*AFTERonline free photo collection

| 00:25 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |