RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018年4月血液型別タロットリーディング

2018年4月分の血液型別タロットリーディングをしましたにじねこ

 

 

よかったらご覧になってみてくださいスマイル

 

FacebookやTwitterでのシェアはご自由にどうぞ♡

(転載の場合は、本文から一部のみ抜き書き、ではなく、

まるごとの文章のままお使いいただけますようお願いいたします。)

 


::::::::::::::::::::::::::::
 

 

A型…

新しい自分に変わる、変わるべき、ほんのちょっとしたタイミングが来ているそうです。それはもうしばらく前から来ていて、そこで待機中らしい…。なぜかといえば、我々人間は、そのタイミングというものが外からくると思って外ばかりを見て怒っているからなのだそう。まずは外側の世界が自分に対して変わることによって自分が変わろうか、ではなく、自分がただ変わる、ということをする以外にはないのだそうです。では、どう変わるの?と聞けば、自分の外側の世界に期待するのを一切やめる、外側に目を向けて外側から何かを欲しがらない、外側の世界を安全に整えようとしない、ということを決意していけばいいのだそうですよ。その決意をする「タイミング」ということは、そうすれば、それでいいんだという風がそよそよと気持ちよく吹く、つまり、気持ち良い流れになるということのようです。すべては自分の中にある、外側に欲しいものなどない、自分を満足させることは外のものにはできない!ということをはっきりと決めて春の気持ちよい風に吹かれていきましょう🌸とのことです。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型…

「だめだ」とか「ありえない」とか「考えたこともない」etc,,,ではなく、自分をあらゆる面で大きく許してあげたらいいそうです。すべてに承認を与えてあげるというか。自分という枠を小さくしていることにより、起きていることが理解できないかもしれない、そうです。なんでもアリだね!というどこまでも飛んでいけるかもしれない!くらいな気持ちですべてを見ていくといいそうですよ。そうすれば問題は問題ですらなくなるし、可能性は画期的に大きく広がるのだそうです。その可能性の上でいまは遊んでみたいそうです。その可能性を広げる邪魔をしてしまう思考はいらないのだそうです。その思考がある限り、なんだか動けない…という苦しさが圧迫してくるようです。なんでも許してあげてください。ついでに、自分をさらに大好きになったらなお良し!だそうです。さらについでに、幸せになる、のではなく、幸せな状態というものだけを大事にしていっていいそうです。幸せになろうとなんてしないで、いますぐ幸せな状態を感じてください、とのことです✨なぜなら、いっぱいの可能性の上で遊ぶのは幸せ以外にありえないからそれをもっと感じたらいいのだそうです。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型…

いまもこれからもずっと、右往左往なしの安定した気持ちのままで大丈夫だそうです。まだ抵抗があるかもしれないけれど、すべては流れのまま流していったほうがいいのだそうです。起きるべきじゃないことは一つもなく、間違えた現実が起こることも一つもないそうです。今は安定しているからそれを、うんうん、そうだね、と聞けるかもしれない、でも、もし自分の地盤が揺らぐようなことが起こっても果たしてそう信じることができるだろうか?!と質問してみて欲しいそうです。なぜかといえば、今のO型さんの安定は、外的(現実的)要素の多いもので作られているような雰囲気があります。しかし、その安定だって変化していくことが普通なわけです。だから形が変わっていっても、何かに執着することなく、いい気分でいるためには、つねに宇宙と繋がっている必要があるそうです。そうすれば、どんなときも「いまがいちばんいい」と心の底から言えるのだそうですよ✨ 不安をどこかに隠し持ちながらいるのではなくて、絶対的に大丈夫とおもうためにはどのように宇宙と繋がっていればいいのか?!ということを自問してください、とのことです。そしてすべては流れるままでいいということを、もっとさらに深く快く受け入れていくことがポイント、なのだそうですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型…

現実のルールにのっとり生きている人たちの声、あるいは世界のあり方などがAB型さんたちの中に侵入してきているかもしれません。しかし、それは他の人たちの世界では有効な忠告やあり方であって、AB型さんとは、まったく、何の関係もないそうです。1ミリも関係もないのに、それが重たくエネルギーの中に入ってきているなんてばかばかしい話ではありませんか?!そのあり方やルールにのっとってAB型さんが生きていこうとしても、そこに報いはないそうです。AB型さんに有効なのは、ただ自分を楽しませることだけ✨ただそれだけでいいそうです。とってもシンプルで、最高に楽しいことなのに、逆にシンプルすぎて楽しすぎることだから、そんな単純なことではいけないと思ってしまうのかもしれません。でも、おもいきり楽しんでいいのだそうです。しかし、それはただぶらぶらと楽しむのではなく、世界の責任を背負うくらいな気持ちで(笑)、つまり、楽しむことは自分の才能を使うことなのだという責任の元、マッハな勢いで全精力を使い切ってベストをつくして楽しむべき✨だそうです。それをしたらどうなるの?などと野暮なことは聞いてはいけないんだそうです🎀

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

::::::::::::::::::::::
 opanyaハートお知らせ opanyaハート

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

4月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

セッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください😉

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

 

などなど、宇宙からあなたへのメッセージを

聞いてみてください。

 

とくにお誕生日や何かの節目には、

対面セッションをおすすめします。

 

電話でのリーディングよりも、エネルギーがドキュン!と変化しやすいです。

(電話では伝わらないエネルギーが介在するようです)

 

 ーーーーーーーー

 

電話でのタロットリーディングセッションも

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから お気軽にどうぞ❣
 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。

 

| 00:00 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |