RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018年2月血液型別タロットリーディング

 

2018年2月分の血液型別タロットリーディングをしましたにじきむし

 

 

 

 

宇宙は、

人間にもっと楽にあらゆるものを感じて

体験することを楽しんでほしいから、

これはこうだ!と見えるがままに現状を決めつけて

(人間が)突っ走っても、

今はほとんど意味がないように設定しているそうです。

 

頭を一生懸命使うより、

感覚を研ぎ澄まして直感だけで行動することが

いちばん楽でたのしい方法なのかも?

 

 

各血液型の新しいミッション公開です✨

よかったらご覧になってみてくださいハートミッキー

 

FacebookやTwitterでのシェアもご自由にどうぞ♡

 


::::::::::::::::::::::::::::

 

A型

自分がいいと思えることを目指して突き進もうとしてうまくいかないとき、じゃあどうすりゃいいわけ?!と、どこに向かってエネルギーを使っていけばいいのかわからなくなります。宇宙は、わからなくていい、と言います。どちみち、宇宙が計画しているあなたのための大きな計画など人間が見通せるわけもないのだから、その都度その都度、自分の小さな(宇宙規模に比べての話)欲望や期待をぜんぶ手放して、「宇宙は自分に何をどうしてほしいのか?」ということに耳を澄ますことだけを一生懸命すればいいのだそうです。自分が「これ」だと思っている欲望は、本当の自分の欲望ですらないかもしれません。ここで勝手な馬力で道を決めて突き進もうとしても、Uターンすることになるだけだそうですから、先を急ぎたくなる荒いエナジーを鎮め、立ち止まって宇宙の声を聞くのがベストだそうです。宇宙からのメッセージは、あなたの日常の中に織り込まれます。注意深く見ていけば、好奇心をかきたてられるあれこれが散りばめられていることが目に入るはず✨それを純粋に受け取って使って楽しんでください、と言ってます。このように、迷いがでるたびに宇宙が発するメッセージを日常から拾っていけば、それはいつしかすてきなあなたの道となっていることに気づくでしょう✨とのことでした。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型

初めて花を見たとき、初めて木を見たとき、もう思い出せませんが、どう感じたでしょうね?きっと触って遊びたいと思ったはず。今は、もうそういう自然を見ても、「木ね、ああ、花ね」くらいにしか心が動かなくなっていたとしても。今月は、頭にいっぱいつまったあらゆるファイルを抜きにして、魂の部分から「自然」と向き合って見てほしい、と宇宙は言います。たとえば、「木」という"概念"を完全に捨て去って、明日、道路の脇に立っている木を眺めてみてください。触ってください。今、完全にスピリットのみの状態になりさえすれば、本物の情報を自然から手に入れることができるそうです!それはもはや情報なんて陳腐なものではなく、智慧というものかもしれません。それが何よりも重要です、日常を急がないでください、とのことです。日常のやるべきことはたくさんありますが、この智慧を体験することにくらべれば、ほとんど意味がないくらい。せめて3日だけでも、つくりあげてきた概念一切を抜きにして、魂から「自然」と向き合い、受け取ることをやってみては?とのことです。それは何かが劇的に変わる体験になるそうです✨そして、それこそがあなたが一番いま必要としていること、なのだそうです✨自然の大きなエネルギーと共鳴して、エネルギーを気持ちよくどこまでも広げてみてって言ってました(by宇宙)。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型

「愛」というものをどう扱うか?が問われるときだそうです。といいますか、新しい扱い方にシフトしていくタイミング、という感じでしょうか。人間が持つ愛情というものには、当たり前なくらい自然とエゴが入っています。相手をおもいやるあまりに失敗させたくなくて余計に世話を焼いてしまったり、もっと愛してほしくて自分の力を弱らせ相手に合わせてみたり、などなど。すべてはもっといい関係を持ちたくて自然と行ってしまう行動なわけですが、宇宙は、人間が小さくしてしまった「愛」というものをもとの大きさに戻すべき、と提案してきています。人間が普通に持つ愛には、すべて恐怖が潜んでいるそうです。最後に自分が困らないように。だけど、愛を変形・縮小させてしまうことになるのだとしたら、何の意味もないのでは?とのことです。今、O型のみなさんはそのことに気づき始め、そして、愛の大きさを元に戻そうとしているのだそう。自分の心を自力で満たすことは愛ではなくて、それこそが崩れる恐れのあるものだからそれは捨てたほうがいい、そうです。未来の自分を心配しない「愛」というものを持つことができたら、どれだけ自分が自由になると思う?!と宇宙は言っています✨愛を自由に流れさせることを怖がらなくて大丈夫です😊、とのことでした✨

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型

考えすぎ、自分の中にはまりすぎて息が少し苦しいらしいのですが、そのことに気づいていないかもしれないそうです。どうやってゆるめたらいいのか、というよりも、ゆるめるってなんで?これでいいじゃん、なんか苦しいけど!という感じでしょうか、、?自分の感覚を受け取ることもわからなくなってきて、いつの間にか自分で作ったメソッドのようなものにはまっているかもしれないそう。そんな時は、一度無理やりにでも「え〜ん!え〜〜ん!」と泣いてみたらいいそうですよ笑 そしてちょっとゆるんだら、もっともっと原始的に、純粋に、個人的に、楽しいと思えることに向かってみてください、とのことです。世間が楽しいと言っていることではなく、自分だけが楽しいと心を開けること、だそうです。今は、無意識に世間が作り上げている世界に目が向くようになっているそうです。しかし、それを信じてはいけない、それは君とは何の関係もない、第一、その世間が作り出している世界自体が亡霊のようなものでしかない、とのこと。まやかしの世界を信じてそこに焦点を合わせることを完全にやめる、そうすれば、なんとなくも息苦しいエリア抜け出すことができてカラフルな楽しい世界に移行するのだそうです✨

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::
 opanyaリボンお知らせ リボンopanya

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

2月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

セッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください😉

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

 

などなど、宇宙からあなたへのメッセージを

聞いてみてください。

 

とくにお誕生日や何かの節目には、

対面セッションをおすすめします。

 

電話でのリーディングよりも、エネルギーがドキュン!と変化しやすいです。

(電話では伝わらないエネルギーが介在するようです)

 

 ーーーーーーーー

 

電話でのタロットリーディングセッションも

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから お気軽にどうぞ❣
 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしていますモノクロハートほっしぃ


:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

| 00:54 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |