RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新年あけましておめでとうございます

     

           (photographed by David)

 

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年もR-Tarot Readingをたくさんご利用くださいまして

どうもありがとうございましたにじ モノクロハート金色

 

 

おかげさまで昨年も1年、

無事に仕事を続けることができました。

みなさまに心から感謝しています✨ 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年も、みなさまと一緒に

Tarotセッションをさせていただけますことを

こころから楽しみにしています✨

 

2018.元旦

R

 

 

::::::::::::

 

 

早速ですが新年初めの血液型別リーディングをしました。

新年なので、今月のみならず、一年を通して気をつけることを聞いてみました。

よろしければ、ご覧になってくださいねミッキーkirakira

今回は、exerciseもついてます。おヒマがあったら試してみてください。

 

FacebookやTwitterでのシェアもご自由にどうぞ

 

※ タロットセッションは1月2日から開始します。

::::::::::::::::::::::::::::

 

A型…

今年は外側から与えられるものを受信するのみではなく、勇気を持って挑むことが求められているそうです。お花が開花するときのように、まずは自分の内側を外に向けて開くことが大切なのだそうです。そのようなわけで、傷つきたくない、がっかりしたくない、だから勇気が持てない、というのはもう卒業だそうです!本年は、自分の中でだけで良いので自信を持てること、に対してひとつマトを絞り、それに全集中していくこと。その中で、バランスを保つことや、エネルギーの的確な保ちかたなどを習得していく、、、だけでなく、気がつけば、ものすごく視野が広がって、それはこの三次元の世界の話だけではなくて、違う次元まで見通すことのできるような視界が手に入る、とのことですよ…。これはぜひ全力で集中していったら良いのではないでしょうか!そのためには、後ろ向きにならず、まずは勇気をもって、自分から、やりたいことに全力で集中していくこと、自信を持って、とのことです。全力で集中することによってのみ、大きく学べることがあるということ、だそうです。

 

exercise: やりたいけど、世界から認めてもらえないような気がしてやる気になれなかったことや、自分にはその才能があるとは思うけどイマイチ消極的になっていることを思い浮かべてみる。それに対して、いきなり大きく行動しなくてもよくて、それを小規模で、あるいはその一片だけ簡単に、くらいの気軽さで今日できることを5分だけ使ってやる。そして、明日も5分か10分、それをする。明後日も、明々後日も、5分くらいそれをして、情熱が持てそうであればその後も続けてみる。それをやるときに、世界が自分を認めるかどうかは脇に置いておいて考えない。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型…

緻密に計画していることや、着実すぎるヴィジョンは、自分を苦しませたり、がっかりさせたりします。しかし、その計画にこだわりさえしなければ、苦しむ必要もがっかりすることもまるでなく、むしろ癒されながら、まわりと戯れながら、非常に楽しく進んでいくことができるそうです。つまり、自分はこうだ!とか、こうなるまでがんばるんだ!とかいうことをあまりにも現実に合わせて決めすぎると、逆に不必要なところで消耗するけれども、それさえなければ臨機応変に楽しみながらむしろ大きく得るものもあり、思った以上に楽しいことになっていく、ということだそう。むしろ、自分のヴィジョンがとんちんかんかも?!という疑問すら持っていてもいいくらいだそうです笑!ここで一番大事にしたいことは、世界から尊敬されることや注目されることを望むのではなく、自分を世界に差し出し、与える、という感覚を持つこと。そして、世界と自然に繋ってまわっていく、ということ。なので、ファンタジックな心おどる夢を持ってください、とのことです。現実に近すぎるヴィジョンよりも、もっとはるかかなたの虹みたいな夢の方が、エネルギーを自然なかたちで保持できるそうですよ✨

 

exercise : 自分が大切にしている美意識、を確認する作業をする。ノートに、これだけは譲れない、これが自分の魂の形なのだ!というような、常日頃感じる自分の魂の資質を書く。(ここをないがしろにされると涙が出る、というところがポイント)

例えば、「自由が奪われること」「人のいいなりになること」「人に気をつかって嘘をつく」などなど。それらを列挙して自分の魂が持つ資質を理解してください。自分が持つ現実的な目標に対し、心が苦しいと感じる部分がないかチェックしてみる。もしも、ちょっとでもきゅ〜っと心が苦しくなったり、微妙につまらない気分になったら、その目標は自分の目標ではないかも。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型…

世の中で言われている価値感を知らず知らず自分のものにしていた部分があったとしたら、本年は、度々、それをおもいきり削り取ることをしてください、とのことです。なぜなら、全精力を使ってパワフルに何かを求めて向かうとき、それは本当に「自分の魂が」求めていることに向かっていない場合もあるから、なのだそうです。世の中で良いと言われている部分を軸にして自分の基準を決めてしまうと、完全にはいい気持ちのところに行きつけないそうです。そしてなぜか!自分の価値さえをも自分の中で勝手に貶めてしまうことになるそう。あなたはもっともっとオリジナルな存在とのことです。何が正しくて何が悪いか、何が良くて何がカッコ悪いか、など、あらゆることをジャッジする自分の基準を徹底的に疑ってみるといいそうです。そのジャッジはほんとうに正しいと言えるのだろうか?もっと言えば、その大もとの基準自体がほんとうに「正しい」などと言い切れるのだろうか、などなど。もっともっと自分をむき出しにして、じつはモラルなんて持ってなかった、くらいなところまでバリバリといらない皮を削り取っていくといいんだそうです。そのときには、求めているものがあるから走る、というよりも、ただ単に走りたいから走る、ということになっていって、楽に宇宙の流れに乗ることができるそうですよ✨

 

exercise :自分がおもしろくない思いを抱いている事柄、人物について、なぜそれについて批判的な気持ちを持つのか検証してみる。心の中で、どういうふうにそのことや人をジャッジしているか、気づいてみる。そして、それが本当に正しいと言えるか??自分が何かを求めすぎていないか?とあらゆる角度からチェック!そのときには、常識は使いません。自分が悪いから反省、というところで落ち着かせるのも禁止です。ただ、検証して、中庸なところまで気分の目盛りを移動させることができたら手放して終わり。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型…

生産性とか合理的とか、そういうガシガシしたところから、一旦おもいきり気持ちも行動も離れることが、まず、今年のはじめにするべきだそうです。この世では価値がないとみんなが考えているようなところで安心していられるようになること。言うなれば、世の中の競争から一抜ける感覚で、おもいーーっきり安心して気を休ませなくてはいけないんだそうです。それは一休み、ということにはならない、むしろもっともっと素晴らしく前向きなこと✨ガシガシ岩を登っていくことだけが前向きな姿勢なのではなく、人間が持たない視界を手にいれることのほうがよほど前進、といえるのでは?とのことです。そのためには、前線から身を引いて、そして、誰からも優しい言葉をかけてもらったりする必要もなく、ただただひとり心底ゆっくり休み、価値のない(と人が思いそうな)ワクワクすることをする、のが、いちばん最速でスキップできる手段なんだそうですよ!それでもぐいぐい現実に戦いを挑むかのように前のめりになると、すぐに宇宙がなにかを起こして身を引くように教えてくれるはずです。遅れをとることにはなりませんから、本当に心配せずに心ゆくまで冬眠してください、とのことです。

 

exercise :心配事をノートに列挙する。その一つ一つに、「今、その問題に対処するよりも、ゆっくり充電することで問題が消える。ゆっくり充電することがいちばん重要な仕事!」と書き付ける。自分に冷たくした人がいたら、それも書き、その下に、「宇宙の仕業で、ひとりにさせてくれているだけ。全く問題ない」と書く。

 

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::
 opanyaハートお知らせ ハートopanya

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

1月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

今年はどんな年なのか?

 

どんな心持ちですごすと良いのか?

などなど、宇宙からあなたへのメッセージを

聞いてみてください。

 

フレッシュな1年のはじまりや節目には、

対面セッションをおすすめします。

 

電話でのリーディングよりも、エネルギーがドキュン!と変化しやすいです。

(電話では伝わらないエネルギーが介在するようです)

 

 ーーーーーーーー

 

電話でのタロットリーディングセッションは

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから お気軽にどうぞ❣
 

こちらのセッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば30分や1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください😉

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

などなど、いろいろなことを聞くことができます。

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。


:::::::::::::::::::::

 thanks to David ねこ

 

| 00:10 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |