RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年11月血液型別タロットリーディング

2017年11月分の血液型別タロットリーディングしました にじき

 

      

        (photographed by David)

 

 

今回、すべての血液型を通して

タロット(宇宙?)が伝えてきているのは、

先の見えないことに対して、怖がらずに飛んじゃえ!

ということのようです。

 

飛びたいのは、

我々が生きている世界からはみ出て

もっと自由を感じてみたいから。

すべてとつながっている感覚を体験したいから。

そのように飛ぶわけですから

着地点は見えなくて当然、でも絶対に

こわがらなくて良いのだそうです。

 

今まで言われてきた常識のあり方が

通用しないことになっているようなので、

何に信頼をおけば良いかといえば、

それはやはり宇宙とパイプがつながっている

直感、ということらしいですがきむしkirakira

 


よかったらチェックしてみてください。

FacebookやTwitterでのシェアもご自由にどうぞ♡

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

A型…

ちっくしょう、傷ついた!と感じる時、それは外科手術のようなことが起こっているのだと思ってください、とのことです。何か余計なものがあり、それをクリアにするためにメスが入る、というようなイメージでしょうか。そのことを知らないと、ただ「痛い!」と感じるかもしれないけれど、悪いことのために起こっているわけではないのだから、その痛さの奥に何をそんなに執拗に自分は隠していたのか(外科手術をしなくてはいけないくらい?)?と、きちんと見つめるときなのだそうです。単にこの痛みの被害者になってはいけないのだそう。なぜなら、加害者も被害者も、絶対にいないから、ただ自分の気づきを早めるため、深めるためにその痛みが起こるだけだから、だそうです。それをしっかりと見ようとする視線はレーザーメスになって今まで隠れていたあなたの足をひっぱるもの(自分としては大事にしているけれど幸せには導いていってくれない感情)を解体するそうですよ!それをやることがとてもとてもラッキ〜なことだと思ってぜひぜひしっかりとやってください、とのことです。これがしっかり行われれば、あれ?!なんで?!というくらい軽くなるそうです✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

B型…

モヤモヤしながら何かをするより、もしくは、モヤモヤしながら何かをしないより、先にやりたいこと、気になることを第一優先してすぐにやるべき!だそうです。そして、あらゆる思考を振り切っておもいきりそれを楽しむべき。それこそが統一された精神に持っていくことができる、とのことで、我慢しながら生きるのをやめたらいいのだそうです。何かに耐えているかのように我慢しているような気分が自分をモヤモヤさせていることはきっと気づいているはず。それを振り切りたいのにできないことも嫌なはず。これをしてからじゃないとこれはしてはいけない、などと真面目に考えてしまうかもしれませんが、それこそが宇宙に言わせるとむしろルーズな考えなのだそうです。なぜなら、そのせいでダラダラしてしまうから。勇気をもって、恐れずに、やりたいことを一番にやって楽しむべき!だそう。これを念頭に置いてスッキリしてみてください、とのことです。

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型…

この世のすべてを愛するために何かの合図を待つ必要はないです、とのことです。直感がそう感じているのだから、まわりがそれに対してどうリアクションをしようとも、怖がらないで心をどんどん広げていったらいいそうです。例えば、握手しましょう、と手を差し出して、無視をされたら傷ついて、もう2度と自分からは人に手を差し出したくなくなってしまうかもしれません。が、そんなときでも心のドアを開いたままいて良いのだそうです。相手にはそれを強要できませんが、相手は嫌がっているわけではなく心を広げたコミュニケーションに慣れていないだけかもしれません。まわりの反応をいちいち気にせず、勝手に心を広げていってください、そして、その明るいテンションを崩さないままキープしてどんどん前進していくべき、だそう。しかし、どんどん前進するためには、最大に心を広げておく必要があるのだそうです。まわりのあり方を怖がらず、心で批判することもなく、そして自分が置かれた状況さえをもぜんぶポジティブに受け止めていくこと、ができれば、障害物がないかのように気持ちよく泳いでいけるのだそうですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型…

AB型さんは、今月のB型さんとちょっと似ているところがあります。心にモヤモヤがあるならすぐにやりたいことに手をつけるべき、とのことです。それでしか解消できない心のモヤなのだそうです。誰かに話を聞いてもらってスッキリすることも、そして誰かに何かをしてもらってスッキリさせることも今は出来ない様子。そんな状況をあなたは「行き詰まっている!」と感じてしまうかもしれないですが、そうではないそうです。ただ単に、やりたいと思っているけど、なかなかそれは遠い話ではないか、、、などと感じたりしていまひとつ勇気が出ないことに一歩足を踏み出してみればいいだけ!この「行きづまり感」をややこしく深く考えすぎないでください、とのことです。単純に「やってみれば?」という話なだけだそうですから。ただ待ちながら、外部からこの行きづまり感を抜いてもらえるのではないか、とは思わないで、そうするとモヤモヤするから、とも宇宙は言っていました。これはとても単純で簡単な話なのだそうです。遠くに見ていたことに対して、自分なりのやり方で手をつけてみる勇気を持てば、エネルギーはまた気持ちよく動き出すそうですよ✨

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::
 あったかいお知らせ あったかい

対面タロットリーディングセッションin多摩センター・

11月分ご予約をメールにて24時間受け付け中です!

 

頭で考えている自分と、魂での自分との企画会議にご興味がある方は

ぜひお声をかけてください😉

 

「同僚とどうすればうまく接することができるか?」

「付き合っているひとが何を考えているかわからない」

「今手掛けているプロジェクトについてのアドバイスがほしい」

「いま自分が作っている作品を自分で気に入らないのはなぜか?」

「なぜこの問題に対する怒りが止まらないのか?」

「こんなことが起こったのはなぜなのか?」

「今の自分の状態が良いのか悪いのか知りたい」

「母を許すことができないが今後どうしていくべきか?」

「人生での使命を全うするために今はどうすることが求められているか?」

などなど、いろいろなことを聞くことができます。

 

 

ーーーーーーーー

その他、電話やスカイプでのリーディングもできますので、

よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話でのタロットリーディングセッションは

まいにち当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから
 

こちらのセッションでは、とても早いスピードで答えが返ってきますので、

質問が的確であれば30分や1時間で非常に濃密なセッションをすることが可能です。

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。ハートあったかいあったかい


:::::::::::::::::::::

 special thanks to David バイバイ

 

 

 

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:タロット占い

 

| 02:15 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |