RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年5月血液型別タロットリーディング

           

 

 

2017年5月分の血液型別タロットリーディングをしました。

 

よかったらご覧になってみてください ハート某うさぎ

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

A型…

衝動的な言動をしてしまいたくなったり、気持ちがぐらっとネガティブな方に落ちてしまいそうになった時には、自分の感情の動きにハッと気付いて、深呼吸を!!そうしてバランスを保ち、その勢いのようなものをネガではなくポジティブな方向へと、きっちりと的(マト)を定めてみてください、とのことです。これを踏まえた上で、 今の時期は、何かと目立つことや認められることに対する欲求が生まれてくるかもしれませんが、野に咲くたんぽぽのように密やかに謙虚に可憐でいることがとってもとーっても素敵なのだ、と自分に言い聞かせてあげるといいそうです。そうでないと苦しくて、本当は遠回りになるのに近道のように見える自分らしくない道を選びたくなってしまうのだそう。それよりも、地道に、自分がするべきこと or したいことを、淡々と、黙々と、自分のためだけに追求していくうちに、いつの間にか、それがキラキラと光を放ち始めるのだそう✨ なぜなら、それがあなたにとって一番神聖なことで、それを神聖なやりかたでやったからなのだそうです。そしてその光は宇宙にまで届くとのこと!つまり、この地味な地道なやり方が一番ベストな状況を生み出す、ということです。✨ 何かの誘惑があっても、このことを常に念頭において選択をしていったらいいようですよ。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

B型…

なぜか自信が欠けているのは過去と未来を気にするからなのだそうです。過去と未来が完全になかったならば、それらに追われて焦る必要もなく、プレッシャーにも感じないはず!ということで、今月のB型さんに求められていることは、「今」にだけフォーカスを当ててそこに居る、ということだそう。今、今、今、と、今が連続で起こり、「今」から「今」へと自分が繋がっていく、と考えると不思議な気持ちになりませんか? 未来と過去を考えないことで、手にすることがあるそうです。いままでわからなかったことがわかるようになるのだそうです。それは過去と未来の結合が今にある、ということの真髄なのだそうですが、それをパワフルに実感することができるとのこと。こうして「過去と未来の結合」などと言葉で書いても、そのすごさは一切伝わらないでしょう。しかし、今月のこの課題をしっかりとやった人だけがそのすごさを体感できるのだそうです。そして、その秘密の扉は、B型さんにとっては、今だけ開けやすくなっているのだそうです。鍵としては、自信を持っている状態が正常だそうで、もしそれを感じられない時には、過去と未来を考えてしまっているのだな、と自覚すればいいそうですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

O型…

起きる物事に、意味をつけることを完全放棄したら良いそうです。それが良いことか悪いことか、やったほうがよいことか、そうでないのか、などなど....一切考えないでいるのがベストだそう。もしも、出来事の解釈をしてしまったら、それはあなたにとってあまり意味のない結果となって、「ほらね?一生懸命考えても意味ないでしょ?」と教えてくれるかもしれません。そんな中、決断しなくてはいけなかったり、ついつい解釈してしまいたいような状況が多々起こるでしょう(宇宙のテストとして?)。しかし、それでも!絶対に焦ってはいけないのだそう。「これがこうだからきっとこれはこのようになるからこう決断して、これをこうしよう」「この人はきっと自分にこれを求めているのだろう」などと頭で解釈してしまうことは放棄してくださいとのことです。状況が超リアルにあなたに襲いかかってくるように見えたとしても、ただただ、そんな現実を、頭で意味をつけずにただ赤ちゃんみたいに見ていたら良いそうです。何故ならば、頭で考えて理解できるような状況を、宇宙は与えていないから、なのだそうです✨ 自分が判断しなかったら、現実どうなるの?!と思われるかもしれませんが、完全放棄をしさえすれば宇宙が自動的にあなたを気持ちのよい流れに乗らせるそうなのでご心配なく!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型…

大人になってからいろいろな情報を見聞きしたり、体験に意味をつけたり、外部からもつけられたりして、心の奥底に貯まってしまった不要な恐怖があるそうです。それを持っていなくてはいけないような気がするかもしれませんが、今、全部捨ててしまって良いそうです。なぜなら、その「恐怖」は人が作り出してもので、単なる概念でしかなく、あなたにとっては、本当に怖いものなどひとつもないはずだからなんだそうですよ。今、AB型さんの中の純粋性が大きくなっていて、今まで以上に自由を感じることができているかと思います。その自由というのは恐怖レスということです。そして、あらゆるものに純粋な興味を感じることでしょう。しかし、心の奥の方にちょっとだけ自分のものではない恐怖が残っていて、その恐怖というのは「つまらない現実」ということだったり、「人はいつか死ぬ」だとか「成功しないとだめだ」という概念だったり、人によっていろいろですが、一言でいえばあなたの足を引っ張るもの、ということだそう。しかし、それらが非常にリアルに感じられても、じつは人の心が作り出した妄想のようなものでしかなく、実態のない、むしろ完全にリアルではないものなのだそうです。それを捨てたらいいそうです。そして、さらにもっと純粋に自由になることを自分に許していいそうですよ✨

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

opanyaopanyaハートお知らせハートopanyaopanya

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

ただいま「愛は見えない」という記事がUPされています!

 

 

 ::::::::::::::::::::::

 

opanyaopanyaハートお知らせハートopanyaopanya

対面タロットリーディングセッション4月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

 

 

料金再改定のおしらせでも書きましたが、

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。

 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてください スマイル

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。

 

ーーーーーーーー

 

ご興味のある方は、30分からの電話リーディングもできますので、

よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話でのタロットリーディングセッションは

ほぼ毎日、当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。kirakiraELMO

 

 

:::::::::::::::::::::

 

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:おもしろ占い

| 05:26 | 血液型別タロットリーディング | comments(2) | - |
| | - | - | - |
HANA T.さん!こちらこそいつもすてきな星読みをどうもありがとうございます。HANA T.さんにいただいた星のメッセージを何度も読み返しているんですよ。本当にいつも助けていただきありがとうございます!&#10024;

O型さんのミッションは難しいけどおもしろそうですよね!いつもと日常を見る目がかわりそうです。O型ではないのですが、わたしもチャレンジしてみようと思いました。

HANA T.さんにすてきなメッセージをいただいたお礼のセッションをさせていただきたいので、お時間のあるときがありましたら、ぜひ声かけてくださいね!
お目にかかることができるのを楽しみにお待ちしていますヽ(*゚∀゚*)ノ
| R | 2017/05/03 01:28 |
O型です。どきっとしました。
まさしく、日々起こることに意味をつけたがっています。今日も近ごろの出来事の意味の答えを期待してこの記事を読みに来ました。
今の自分にぴったりのアドバイスでした。
できるかな?意味を考えない方が難しいです。
でも、トライします&#9285;&#9697;&#776;*

毎月、思いがけない痛快なメッセージを楽しみにしています。ありがとうございます!
| HANA T. | 2017/05/02 14:59 |