RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年4月血液型別タロットリーディング

2017年4月分の血液型別タロットリーディングしましたミッキーハートハート

 

 

             

 

よかったらご覧になってみてください。

今月のキーワードは、「直感」のようです。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

A型…

もう身を固くして守るのではなく、無防備にも桜と一緒に咲き乱れてください!お花は枯れることを恐れて咲くのをやめたりはしません。だから、あなたもそうしてください🌸 とのこと。そうすることのほうが今は絶対的に自然なのだそうです。宇宙が何かのメッセージを告げる時、それを人間は「嫌な事が起きてしまった」と勘違いをすることがあります。たとえば、宇宙が人間に方向性を変えて欲しい時、行こうとしている道を閉じてしまうことがあります。我々には全体像が見えませんから、一過性のところだけを見て、「なんて不幸なことが起きてしまったのか!」と思います。でもそれは不幸なことでもなんでもなくて、むしろ後々、最高に良いことになっていくのですが、この時点では気づきません。宇宙が何かのメッセージを告げるために起こしたことによって恐怖を感じてしまい、記憶に強く残していると、人生においての安全を重視するようになってしまうでしょう。そうなると直感を遮ってしまいます。宇宙は人間に不幸を与えることは絶対にしないそうです。どんなことが起こったとしても、それは次のステップのための良い(そのときにはそう思うことが難しいかもしれないけれど)何かでしかないのだそう。ですから、自分を危険にさらしたくないからと身を守る必要はないとのことです。それで直感を遮っていてしまえば、偶然でつながるおもしろいことがなくなっていき、勝手に不幸気分になることさえできてしまうんだそう。先のための守備の姿勢はやめ、握りしめた拳を開いて、そして今を生き生きと、本当の意味で「生きる」ということに焦点を当てて楽しんでください、とのことです🌸なぜなら、宇宙があなたにそれをすることを、今、とても求めているからです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

B型…

最近あなたが感じているとおり、自分というものをどんどん薄くするといいそうです。今まで価値があると思い込んで求めていたことなどについて、なぜかいま、あなたは価値を感じなくなっているそう。それよりも、普通の中にある、小さな、でも深い幸せが、一番ほしいみたいです。普通の幸せとは、友達の幸せを自分のことと同じように喜ぶことや、側にいる人に必要以上の期待を持つのではなく、ただ側にいることができることを心の底から喜びたい、どうでも良いことに気を取られることなく、というような感じです。もしも、そのことに気づいたら、生活の中での余計なものを少なくしていったらいいかもしれません。大げさに言えば、あなたにはもうド派手なドレスは必要ないってことです。それよりも、着心地のよい部屋着を大切にするべき。そして、自分にとって何が一番いま重要なのかを理解するべき。しかし、今まで人間的欲望をも大切にしていたために、自分がそれに対して興味を失っていることをきちんと理解できないと、少し混乱してしまうかもしれません。もしかすると、あなたは、大きく言えば、神の声を聞きたい、というようなことを思っているのではないでしょうか??自分が本当に何をするべきなのか、知りたいと思っているのではないでしょうか? ならば、直感を使うようにしたらいいそうです。いろいろ余計なことに気を取られることをやめ、パッと閃くことに忠実になってみてください。自分と外部との境界線を希薄にして、あらゆるものと融合したいのであれば、直感に従っていくことが一番よいやり方のようですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

O型…

たとえばあなたが断捨離をしていて、使っていないものが出てくるとします(←これはあくまで「例え」の話です。物、人、出来事いろいろに当てはめてください)。それはあきらかにここ数年使っていないし、自分でもそれほど気にいっているものでもないのだけれど(というよりも、それを嫌々言いながら保持している自分が嫌いなのだけれど)、一応何かがあると困るからとっておこうとするかもしれません。しかし、宇宙は、「宇宙を信頼して捨てたらいい。大丈夫だから」と言っています。保持するのは自分の美意識に反するのに、それでも手を離せないのは、宇宙を信頼しきれないから、なのだそうです。だけど実際はそれがなくても困ることはないだろうし、必要になることがあっても、その時にどうにかできるのだそうですよ!宇宙の大きな力を信頼できずに脇において、自分の人生を自力でコントロールしようとするなんて人間には到底無理!そして、なによりも、無駄が多くなってしまうのだそうです。それよりも、うしろに誰かがいて必ず受け止めてくれると信頼して思い切り後ろに倒れてみる、かのように宇宙を信頼してみたら良いそうです。そういうことを練習してください、と宇宙は言っています。なぜならば、がんばってそれを保持している自分よりも、捨ててすっきりしている自分のほうが、あなたは自分らしいと思っているそうですから✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型…

起こることをそのまま見るようにして、そのまま受け入れていってください、とのことです。それが自分の希望とは違うものだったとしても。もしもそれをそのまま心の底から理解して受け取ることができたとしたら、そこに秘められた深い意味と不思議なかたちで繋がることができて、強いエネルギーを得ることができるようです。そのようにして入ってきたエネルギーは、あなたの心をワクワクさせ、あなたもまた外に向けて、喜びからエネルギーを発信するでしょう。それはこの世においてとてもすてきなことだそうです。ですから、あなたはそのままの自分というものをまずは理解して、自分に起きている or 起きたことをあれこれ社会で言われているいろいろなことに当てはめたりはせずに、宇宙の意図のとおりにシンプルに受け取ることができるようにしてください。つまり、宇宙はあなたに良いものだけを与えているということが言いたいみたいです。それが理解できたら、その視点を大切にして、常に閃きのあなたでいてください、とのことです。誰かがあなたに本当の意味で何かを与えてくれることは不可能だし、本当の意味で助けてくれることも不可能だそうです。それができるのは、宇宙だけなのだそうです。ですから、「外部と自分」ではなく、あくまでも「宇宙と自分」しかないと思い、宇宙から与えられるヒラメキさえ大事にしておけば良い、ということなんだそうですよ✨

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ハートopanyaお知らせハートopanya

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

ただいま「Be cool」という記事がUPされています!

 

 

 ::::::::::::::::::::::

 

ハートopanyaお知らせopanya

対面タロットリーディングセッション4月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

 

 

料金再改定のおしらせでも書きましたが、

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。

 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてくださいモノクロハートおばけ

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。

 

ーーーーーーーー

 

ご興味のある方は、30分からの電話リーディングもできますので、

よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話でのタロットリーディングセッションは

ほぼ毎日、当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。四葉のクローバーきむし

 

 

:::::::::::::::::::::

 

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:おもしろ占い

 

 

 

| 02:50 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |