RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年3月血液型別タロットリーディング

 

        

 

 

2017年3月分の血液型別タロットリーディングしましたバイバイ四葉のクローバー

よかったらご覧になってみてくださいねopanya

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

A型…

足を引っ張る無駄な思考を無意識にも一生懸命払いのけようとしているようです。そうすれば本当の意味で自由になれるとわかっているから。自分自身に制限を作ってしまっている思考のパターンのようなものを取り除いて自由になりたいし、なったらいいじゃない、との宇宙からの承認もあります。その邪魔をするのは、ただ一つ。あなたの揺れる感情だけなのだそう。その揺れに流されてしまえば、すべて水の泡になってしまうそうです。そもそも、その感情、というものさえもが、本来のあなた自身のものではないのかもしれない、と疑ってみたら?とのことです。TVで見た誰かの感情を真似しているのかもしれないし、世の中で言われるパターンをなぞっているだけかもしれない、本来のあなたはもっともっと独特なのだそうです。そんなオートマチックな感情の流れを信用しないで、とのこと。それについて、もっと深く掘っていくと、いちばん大切なことは、自分を苦しめないこと→その意味とは、自分をかわいそうと思ったり、どんなときでも自分を被害者扱いしないことだそうです。被害者になるということは、状況をあなたが勝手に「悪いもの」として受け取ることを意味しますが、宇宙はあなたにそのような悪いものを差し出すことは絶対にないそうです。それを人間の目で見て、計らないでください、とのことです。宇宙が言うには、あなたがこの世の被害者になることなどありえないから、ネガティブな感情を持つなどもありえない!のだそう。今の状況がどうであれ、それをしっかりと認識して感情のバランスを保ってほしいそうです。そしてゆったりとあなたという素晴らしい花を咲かせたらいいそうですよ🌸

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

B型…

B型のみなさんにとってはめずらしいことかもしれませんが、今、あなたに起こっていることがどういうことかは、あなたには全くわかりません、と宇宙は断言します。ですから、「このようなことが起こっている雰囲気」などという予想はあると思いますけれども、それは本当ではないので判断は控えたほうが身のため(笑)、とのことです。一言でいえば、いまのあなたは自分の先を読むことは全くできないそうです。それは悪いことではなく、むしろいいことなのだそう。一番最悪なのは、不安だからといって先を読んで先手を打つこと(不安が元になって思いついたアイデアは破棄してください)。全部無駄になるからです。だからといって何もしてはいけないわけではなく、今は、楽しそうと気が向くことがあれば、いろいろなことに参加してみたらいいそうです(今までの自分では考えられないことだったとしても、突然気が向くこともこの時期はありえる)。そして、モヤっと不安がやってきたときは、「イェ〜〜〜イ!!」とパーティーのような奇声をあげてみんなの中に飛び込んで行き、それを吹き飛ばしたらいいそうですよ。このわけのわからないモヤモヤとした状態を何も考えずに受け入れることが、いま、あなたに求められていることであり、それをするのが(あなたには意味不明かもしれないけれども)さらにベストな方向に向かう鍵なんだそうです。状況を判断したいのにできない、というのは気持ちが悪いかもしれませんが、生ぬるい温泉につかっていると思って、ゆっくりみんなと楽しくしていたらベストな状況が自然とひらけてその時初めて合点がいくそうです✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

O型…

たとえばとても気に入っているものや事柄があっても、それを維持し続けることのほうが気持ち的に大変になりそうになったら、一度自然とそっと離れてみる、というのはとてもナチュラルで良いそうです。それを無理してでも形として維持しようとすれば、気に入っていたから持ち続けたかったはずなのに、苦労がゆえに怒りの感情が生まれてくるかもしれないそう。宇宙は、自然の流れにそうこと、そうすれば、あなたによりフィットする状態が見つかること、を伝えてきます。これは、物かもしれないし、人かもしれないし、思考かもしれないし、状態のことを言っているかもしれません。何にも固執しないということは人間にとってはむしろ危険なような気がするかもしれませんが、今のあなたにとっては、執着のようなものをすべて手放したところにとてつもなくすてきなものが待っているそうなんですよ!人はみんな一人で孤独で、だからこそ自分を守りたいし、誰かにそばにいてほしいし、地位やお金もほしいですけれども、あなたにはずーっと宇宙がついているのだから、何にもいらないよ!と宇宙は言ってます。何も持たないことは怖いですが、それを思い切ってしまえばいい感じで気が緩むので、むしろすべて自然なかたちで守られるのだそうです。それはあなたが管理をするのではなく、宇宙の管理のもとで、だそうです。とにかく心配せずに、何か守りたいものや状況があったとしたら、むしろ手放してもいいというさわやかな風のような気分でいたらいいそうです。その方が、あなたがより求めているものが自然と手に入るそうですよ。ぜひお試しを✨

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型…

AB型の皆さんは、ほんとうに自分が普通の人間とはちがう生き物なのだということを、今まで以上に認識したら良いそうです。それは悪いことではなく、使命のようなことだとか。ですから、普通寄りに自らを傾けて生きるのではなく、今までの自分に対する思い込みも、今一度しっかり完全に捨てて、まっすぐに立ちあがり、「そうか、これこそが自分なのか」と 本来の自分自身をしっかりと立ちあげてください、と宇宙は言ってます。普通寄りにしていたほうが目立たないし波風立たずに楽だから、というのもダメだし、自分は変わっていると思っていた人でさえも、それ以上に自分の皮を剥ぎ取って、もっと奇妙キテレツな自分をしっかりとわからなくてはいけない、そうして自分自身であること自体が使命なのだとしっかりと認識するのだそうです。いまはそれをすることで、なぜかバランスが保てます。壊さずに保つよりも、壊してしまったほうが安定する、という感じです。自分の普通ではない具合を、自分の内臓をえぐるかのような覚悟できちんと認識することができれば、今、あなたの現状はひとつもおかしなことがないということがわかるのだそうです。そして宇宙が差し出している現実というものの意味がわかり、大きな心で受け取っていくことができるのだそうですよ。その時にこそ、次のステージがバ〜ン!と一気に開くらしいです。普通と比べないでください。あなたは、あなたが思っているよりもグロテスクかもしれないし、変かもしれない、でも、それがとってもいいんだそうですよ!そしてこの世に必要なのだそうです。かわいく小さく自分をまとめてしまわないで、と宇宙は言っています✨

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

opanyaハートお知らせハートopanya

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

「火」についての記事がUPされています!

 

 

 ::::::::::::::::::::::

 

opanyaハートお知らせ ハート

 

対面タロットリーディングセッション3月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

 

 

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。

 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてください

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。

 

ーーーーーーーー

 

対面セッション以外にも、ご興味のある方は、

30分からの電話リーディングもできますので、

よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話or skypeでのタロットリーディングセッションは

ほぼ毎日、当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。モノクロハートおばけ

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:おもしろ占い

JUGEMテーマ:タロット

| 20:05 | 血液型別タロットリーディング | comments(2) | - |
| | - | - | - |
あやこさん、こちらこそ、いつも読んでくださってどうもありがとうございます!何か少しでもお役に立つ部分がありましたらうれしいです(^o^)/
| R | 2017/03/03 01:25 |
毎月、楽しみにしてます。今月はまだ始まったばかりだけど当たっていて、元気が出ました!ありがとう。Rさん。
| あやこ | 2017/03/02 22:09 |