RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年2月血液型別タロットリーディング

 

        

 

 

2017年2月分の血液型別タロットリーディングしました。

よろしければチェックしてみてください✨😊

 

今月のすべての血液型のみなさんに

共通して宇宙が渡したい処方箋とは、

「今」にだけ心をおくように

とのことでした。

 

いろいろタロットを通して言ってきていましたが、

究極にはこれさえしておけばすべてOK♪とのことですよ✨

 

 

 

A型

非常にクリアに物事が見えるときだし、そして自分から湧き出るエネルギーにも素直になれるとき✨ 何か行動するとき、行動したいとき、それが自分の中から綺麗にわきあがってくる水のように感じて、その喜びから、1人で勝手に純粋に楽しくしたら良いそうです。どんなに小さなことだったとしても。何においても自分なりのクリエイティヴィティを引き出して、ただ純粋に自分だけのやり方で楽しくやってみたら良いのだそう。それで失敗したとしても、次にはこうしたい!とアイデアが生まれるかもしれませんし、想像力と創造力に火をつけてくれることになるのかもしれないです。「何かのためにする」「誰かにほめられるためにする」「誰かに受け取ってもらうために」etc…というのは、今のA型さんにとって完全に無意味なことでしかないそうですからそのためにはやっても無駄ですって。そんなことよりも、自分から湧き出るエネルギーをそのまま形にしたり、表現したりして遊ぶことが重要だそうです。そうすれば、その喜びは必ず!宇宙と繋がるものになるそうで、どんどんアイデアが降って来たり、楽しいことに発展していくらしいですよ!そしてあなたがピカピカと光りだすのだそうです。そのためにも、自分の行動ひとつひとつをクリエイティブにとらえてほしいとのことでした。たとえそれが「歯磨き」のような小さなことにおいてでも!だそう!✨

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

B型

なぜかわからないけれど気持ちが上がらず、なぜ自分の気分が落ちているのか、たいして悲しいことがあったわけでもないのに、なぜか?!と思っているB型さんも多いようです。今月は、その原因の大元を探っていくことが重要だそうですよ。なぜなら、その失望や嘆きは無意味に起きているわけではなく、これからの自分の変化のために起きていることだからだそうです✨そのためには、嘆きの原因を探ってみて✨とのこと。もしかすると、すべてを手放した気持ちでいたかもしれないけれど、まだまだ人間的に簡単に上手にやっていけることを無意識のところで少しは期待していたのかもしれないし、「こうしたい」というような気持ちを捨て切れていなかったのに完全に捨てたと思っていたことがズレになっているかもしれない…ということも考えてみてください。そのズレがわからないため、意味不明に暗くなっているのかもしれないそうです。宇宙が言っていることはとても簡単なことで、それは、自分の力でどうのこうのしなくてはいけないことなど1個もなく、必要なことは宇宙が与えるのでそのままの状態で満足しててOKということ。もっともっと完全に人生の操縦から手を離すべきだそうです。離したと思っているのにじつはまだハンドルをつかんでいた、ということをまずは理解すれば解放の鍵になるようですよ✨

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

O型

なんとなく自分だけが我慢を強いられているような気分が嫌で自暴自棄、あるいは自堕落になってしまいたいかもしれませんが、そんな気分はじつはとても簡単にいい感じに戻せるのだそうですよ♪ ヤケになってしまいたいのは、「これはこうなるに決まっているから」とか「これはこういうことだからもうだめなんだ」とか、限りある情報の中でつけた自分の視点のひとつにしかすぎないのに、それを信じてしまったからだそうです。しかし、そんな未来は、自分のエネルギーさえ整えば、宇宙はいくらでも、物事の成り立ちさえをも180度引っくり返すことができるんだそうですよ!つまり、今しなくてはいけないのは、ヤケになることよりも自分の心のバランスをとるということだけ⚡ しかもそのやり方は、難しいことではなくて、ただ「いま」のことにだけしか身と心を置かない、というふうにすればいいだけだそうです。人間はなぜムリヤリ未来のことまで常々考えておかなくちゃいけなくなったのでしょうか。ワンちゃんや猫のように、「今」の連続でいれば、苦しい気持ちになる必要もないし、自分がつけた現実の解釈によってどよんと濁る必要さえないそうです。とにかくクリアになりたいわけですから、「今」にだけ居て下さい!とのことですよ✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型

本当の自分に素直になって、その「本当の自分」を理解し受け入れることをする月間だそうです✨ もし外部の情報が頭に入りすぎていたり無意識に刷り込まれていたら、あなたが求めていることは、本当のあなたが求めていることとはじつは関係がないのかもしれないのだそうです。宇宙は、あなたに誰かのような人間になってほしいのではなく、誰にも似ていないあなたとして、この地球で宇宙のために機能してほしいそう。だからこそ宇宙は今、あなたをストップさせて、あなたが自分自身に戻る時間をつくっているのだそうです。まずは、そのことを受け入れて楽になってほしいとのこと。それがわかったら、モヤモヤせずにくつろぐことができるでしょう?ってことらしいです✨宇宙は、あなたそのものが貴重であると言っていて、だから、本当に「本当のあなた」でいてほしいのだそうです。本当に「本当のあなた」とは、これを知ったら「あ、そうなの?」と言って、いまそこですぐにでもリラックスできちゃうあなたが「それ」なのですって。ただ自分の中でゆったりとして何かいい気分になっているあなたこそが宇宙にとっては必要な存在。だからそんな自分の貴重さを理解して、大事にするべきなのだそうです。世の中の情報で自分を自分らしくないようにぶれさせたりせず、そのままの自分に戻ること。ただそんな簡単なことをしてくれればいいだけ、と宇宙は言っていました✨

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

opanyaお知らせopanyaハート

 

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

もうすぐ「火」についての記事がUPされます。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 opanyaお知らせ opanyaハート

 

対面タロットリーディングセッション2月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

 

対面セッションでは、電話でのセッションとは

お客様のエネルギーの変化が大きく違うらしいです。

 

エネルギーを新しく促したい場合は、

対面セッションを試してみてください。

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。

今やるべき宇宙からのミッションや、向かう方向、

気持ちの持ち方などなど、ぜひいろいろ質問してみてください 

 

 

 

その他、30分からの電話リーディングもできますので、よろしければお気軽にお申し込みください。

電話でのタロットリーディングセッション当日予約をほぼ毎日メールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから

 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。ハートねこ

 


:::::::::::::::::::::

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:おもしろ占い

| 23:53 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |