RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アースタロット14回目『花について』

 

エコロジーオンラインでの新連載アースタロット14回目、

『花について』がUPされています

 

 

 

今回のアースタロットは、花について宇宙(!)に聞きました。


花って、見慣れすぎてしまって
私たちは普通のものとして取り扱っていますが、


じつは人間が思うよりも
ずっとずっとすごいものらしいですよ…人間にとって。


それは魔法がかかってしまうくらい!


だそうです。

 


よろしければご覧になってみてください。

 

⇨ エコロジーオンライン【アースタロット】『花について』

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

にじきこの記事についてのうれしいご感想をMiekoさまよりいただきましたので、

ここでご紹介させてください。(ご本人のご了承済み)

 以下、Miekoさんからいただいたご感想です花モノクロハート

 

 

「Rさん、アースタロットのお花の記事読みましたー!

で、いきなりですがありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

というかお花さんにありがとうございます?笑

私、リアルタイムで数日間モヤモヤしてたんです。

でも、これを読んだらスッキリ解消されました (๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

SNSから発信される他の人の言う次元とか宇宙とか

何か違和感感じていました。なのにそこを理解できないのに

無理やり合わせて理解しようとしてたから

不調和でモヤモヤしちゃってたみたいです(*´꒳`*)

 

読みながら、そうそうそーう!

私が描きたいのは、まさにこういう

お花さんみたいな宇宙なんだよ。すっかり忘れてた!って、

軌道修正できました。ありがとうございます。

 

何か情報を取り入れすぎて、他の人の作った

理想の中に自分をはめ込もうとしていたみたいです。

 

3次元的思考で勝手に魔界を作るとか、

ファンタジーの概念が違う。とか。

描く宇宙も人それぞれ。

探していた答えが文章の中にワンサカありました(笑)

コレだよっ! みたいな(о´∀`о) うれしーっ!

 

次元が高いとか低いとかそういうんじゃなくて、

私は自分のワクワクや好きなことを重ねて

自分の未来を作っていきたいと思いましたよ〜〜。

本当に素敵な宇宙情報をありがとうございます!

 

Rさんの記事は、何がいいとか悪いとかジャッジせず

読む人を幸せにしてくれるから大好きです!

 

私も花なんて普段買わないけど買おうと思います (●´ω`●)」

 

 

opanya♥Miekoさん、どうもありがとうございます♥opanya

 

 

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:エコについて考えよう

| 03:31 | アースタロットのお知らせ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
アミエルミカさん、お元気ですか〜!うれしいコメントどうもありがとうございます!

ちょうど3日ほど前、ミカさんのことをふわふわホカホカと思い出していたのですよ〜。そうしたらコメントをいただいて、以心伝心&#10024;とうれしく思いました。

すべて、タイミングがいいようになっているんですね!
ミカさんが記事を読んでくださった時も、
私がミカさんのことを思い出したときも(*^^*)

わたしもこの記事以来、ずっとお花を買って眺めています&#128147;

もうすぐ、「火」についての記事がUPされる予定です。
いつか気が向かれたら、よかったらこちらも見てやってください!
| R | 2017/02/08 02:56 |
Rさんこんにちは♪
いつも楽しい記事をありがとうございます。

Rさんの『花について』もMiekoさんのご感想もとっても共感です。
ちょっと読むのが遅れてしまったんですけど、ちょうど家にある小さな花が咲いたタイミングで読めたので驚きました。
お花のことを前より幸せな気持ちで眺められるようになったのでうれしいです。

よく考えたら、芽が出る前の土の下の様子から、散った花びらや全部枯れて落ちた冬の木の枝まで、こんなに私たちを楽しませてくれてるのに、私は今までお花に感謝が足りなかったと思います。
これからもっとお花と仲良くします!
| アミエルミカ | 2017/02/07 18:37 |