RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年1月血液型別タロットリーディング

 

             

            

                        (photographed by David)

 

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。

昨年もR-Tarot Readingをご利用くださいまして

どうもありがとうございました 金色ハート

 

2度も大幅な値上げをしたにも関わらず、

まるで何事もなかったかのように

みなさまが続けてご利用くださったことが

ほんとうに驚きでうれしく、心から感謝しています✨

 

おかげさまで昨年も1年、

無事に仕事を続けることができました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまといっしょに宇宙の秘密を

さらに探っていくことを楽しみにしています✨

 

2017.元旦

R

 

::::::::::::

 

 

さて、早速ですが新年初めの血液型別リーディングをしました。

新年なので、今月のみならず、一年を通して気をつけることを聞いてみました。

よろしければ、ご覧になってくださいねおてんき

今回は、exerciseもついてます。おヒマがあったら試してみてください。

 

 

:::::::::::::

 

 

A型…

A型さんは、去年、自分の意識が、世界を作り出してしまうことを薄々理解しはじめたよう(重たい雲を作って暗い現実を作るのも自分、それをパーっと散らして晴れやかな空にすることも自分の意識の力で可能、というようなこと)。そして、自分がネガティブになればそれこそ漫画の世界のようにバナナの皮で滑って転ぶような展開が起こりがちだったそうです。弱り目にたたり目のように。…それは天からの合図であり、あなたはそれをどこかでわかっていて、それでまたリセット!の繰り返しを延々としていた模様です。

本年は、そこから抜け出す新しい旅の始まり。自分だけの真実を手に入れる必要があります。それは良い意味で、ほんとうに自分本意になるということ。外部に期待するのではなく、どこかたどり着かなくてはいけない場所があるわけではなく、自分のみに期待し、勝手に燃え上がり、その強いパッションで自分の気持ちだけを満たしていくことをする。そうすればあなたは条件付けのよごれた世界から抜け出し、何かを手にいれるために自分に嘘をつくことをしなくてもよくなるから。それはとても清々しい世界✨に違いないはず!しかも、自分の心を犠牲にしてまで欲しがるものなど、本当はまったくあなたには必要ないのだから!というよりも、そのせいであなたは不幸を感じていたのかもしれない、ということについて考えてみるべき、だそうです。

今年は、自分の外側に何かを求めればあなたの一部を殺さなくてはいけない気持ちになるかもしれない。それは、あなたが変わりはじめたから。本当の世界を垣間見るようになってきているからそんな気持ちを認識するようになっているというだけ。だから新しい自分と、昔の自分をくっきり分けたままいるのではなくて、コーヒーにクリームを入れるように、新しい見方の自分を日常にもっともっと軽く入れ込んでいけばいいんだそうです。それは、外部に期待しない、自分だけの世界で完結すればよい、ということを理解すること。例えば、あなたが歌手になりたくて、でも、オーディションに出ても誰も認めてくれなかったとしても、気にしなくていいんです。歌うのが好きならば、そこらへんのカラスに向かって歌ってください。カラスが群れをなして聴きに来るように。そんなの面白くない、と思うのならば、それはあなたが「歌い手」になりたいのではなくて単なるセレブリティとよばれる存在になりたいということかもしれない。自分が究極には何を求めているか??をはっきりさせるのにもいい機会なんだそう。「歌い手」になりたいのはなぜか? エネルギーを昇華させるため? 

なんとかしなくてはいけないのは、自分のエネルギーの持ち方だけ。それさえ責任を持ってきちんとしてくれれば、あとは宇宙が責任を持って展開を作り出すそうです。だから安心して、自分の世界に没頭してみて!外部から何かを得るために、自分の一部を殺さないで。なににもあなたの心を譲らないで。そうして100パーセントそのままの自分自身を生きてみて!と宇宙は言っています。

 

exercise::::::: 白いノートを用意する。変化のはざまであなたの頭の中は混乱状態が続くかも。そんな時、白いノートを机に置いて、じっと眺めるだけでもいいし、できれば頭がスッキリするまで、本当の本当の究極には、自分がいったい何を求めているのか?(それは物質的な意味においてではなくて)を理解するまで、書いて書いて書きまくる。それはあなたのインスピレーションをいろんな意味において増大させます。できれば毎日すると良いらしい。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

B型…

昨年は、新しい可能性がチラチラとあなたの目の前に見えていて、不思議な感覚になったことがあるかもしれない。こんなことしてみてもいいかもしれない、できるかもしれない、そっか、できるんだ!という感じ。それはどんどん拡大していけばいいです。この世からはみ出すくらい。非現実な可能性さえ可能にできるくらい。リミットはあなたがつくらなければ、間違いなく存在しない、のだそうですよ✨

本年は、孤独と拡大を行ったりきたりしながら、あなたは宇宙から守られた存在だということを認識し、それにより本当に心の奥から安心することができるように、その感覚をつかんでいくことになりそう、、というよりも、つかむべき。あなたのエンジンが何かに向かってかかった時、あるいは、やらなくてはいけないことがいっぱいあるとき、などなど、気持ちがとつぜんきゅ〜っと縮まって、宇宙と繋がっていること、まわりと繋がっていることをあっという間に忘れてしまうかも。そうなると、パイプがないから苦しくなります。そして、自分の中の傷や痛みすら殺してなかったことにして、ただただ孤独でいたくなるかもしれない。でも、そんな時にこそ、宇宙が間違いなく側にいることを感じてみてほしいそう。外に出てみてください。宇宙が自分を愛してくれているなんて本当なのか?と思うならば、合図を送ってもらえばいいです。そうしたら、あなたの目の前に突然鳥が飛んできてうんこをしていくかもしれないし、あるいはすべての音がピタッと止まったりするかもしれない。宇宙が言いたいのは、つまりこうです。あなたは新しいもっと大きな規模の可能性を感じはじめている、そのためには、個の力だけじゃ足りないんだよ、ということ。だから、あなたは、どこまでが空でどこまでが自分なのかわからないくらいこの世にとけなくてはいけないということ。それはつまり、自我を消失させていくこと。個人のエゴではなく、宇宙とひとつになってあれこれをしていくということ。それにより間違いなくあなたの可能性は莫大にひろがっていくにちがいなはず✨だそうです。

 

exercise:::::だれもいない時、部屋でひとり、直感で音楽を選んでかける。宇宙があなたを動かすので、あなたは自分からは踊らない。宇宙の意思を感じたら、そのとおりに体を動かす。そして、自分のからだを宇宙に明け渡して、ダンスを踊ってみる(ダンスのようにみえなくてもまったくかまわない)。宇宙と共に踊る体験。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

O型…

先が見えないような、なにか隙間に落ちてしまったような感覚の1年だったかも。不安があったかもしれないけれど、だけど、じつはそれはぜんぜん悪い状態ではないっていうことを宇宙は声を大にして言いたいらしいです。まったく見えない未来のほうが健全かもしれないということです。怖い暗闇ではなくて、見る必要がないからあえてあなたに見せないように宇宙がしていただけ。見えないからこそ、これからが楽しみ、というふうに認識すれば良いのだそうです。宇宙はそのことを教えたかっただけ。だからあなたをそのような状況に宇宙はおいたのだそうです。

そして、今年、2017年!タイミングはバッチリです。黒いタオルで目隠しをされていたあなたはきっと用意ができているはず。何の? 今までとはちがう、本当のあなたをむき出しにしていくことの。あなたが、あなたが思っているような自分ではなくなる時、なのです。今まで一生懸命自分をつくりあげてきたけれど、もう、そのためにバシバシ戦わなくていいってことです。というよりも、一切戦うことはできない。なぜなら、同じことの繰り返しになってしまうから。それを知っているから。風に飛ばされたなら、飛んでしまえばいいそうです。飛ばされたそこがあなたの居るべきところ。そんなふうに何にも抵抗せず、風まかせで生きること。それは前までのあなたにはできない(したくない)ことだったかもしれないけれど、今年のあなたはそれができるはず。目隠しされてきたからできるんですって。この単純なアドバイスが今年のあなたへの最大のプレゼントだと宇宙は断言してます。つまり、風まかせ、なりゆき任せで宇宙に完全報復することこそが、あなたに安全や幸せを感じさせるということ。今まで、安全や幸せは自分の手で握ってきたのけれど、それをとうとう手放す、手放せる日がやってきたとても神聖な時なのだそうです。そして、それを一旦やってみたら、この世で生きるという概念が、バンバン変わっていくでしょう。この「風まかせ」のツールを今年は使い切ってみてください。それがあなたの日常になるように。そしてその中でいままで感じたことがないほど心の底から安心し、あらゆるものからの愛を感じられるようになるために。

 

exercise:::::::できれば自然の中にでかけていって、気になる植物について(木でも草でも花でもなんでもいい)、芸術作品を即興で作り上げる。自然の中にいくのが無理なら、街の中で目にとまる植物でかまわない。メモ帳に絵でも、歌でも、詩でもいい。自分にとって、真実の作品であるようにつくる。いいものを作ろうとしなくていい。自分ににとっての真実かどうかだけが重要。

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型...

去年は自分を深〜く知る年だったそう。何をやってもすべて、「自分て一体何なのか?」というところに答えが行き着く年だったのかもしれません。世界が自分の鏡になっているような。だからあなたは去年、すべてに自分の断片を見ていたといっても過言ではないそうです。外部に向かって何かをしていたつもりでも、じつは自分の内部を研究することになっていたみたい。そうして自分というものをよ〜く認識した後ですから、2017年は、大きく入れ替えが行われると良いそうです。自然に。今まで熱中していたり力を注いでいたことがなぜか自分の中で終わりになって、新しいものに夢中になったり。ふつうはそのような感覚が訪れたとしても、お金や情熱を注いでいるわけですから認識したくないはずなのですが、きっと自然とそれを入れ替えすることができるのだと思います。そのために2016年があったのだから。

そして新しく入るもの、古く去っていくものの循環をきれいに、かつ有効にするために、常に、宇宙の子として、宇宙と同化した状態になっていると良いらしい。どうしたらいいかわからないときは、「どうしたらいい?!ねえ、宇宙、宇宙はわたし(ぼく)にどうしてほしいの?」と聞きにいったらいいそうです。それは、その場でただ聞くだけとあなたの中で「宇宙だってさ。プッ」と嘘臭さが充満してしまうので、想像の中できちんと宇宙へのドアとかを作って宇宙のホームに帰って聞かなくてはダメなんだそうです。そうして宇宙というホームに一回帰る行為を(想像でも)することにより、自分が宇宙の子なのだ、という認識があなたの中できちんと生まれてきて、そして本当に宇宙の意図することが自然とわかるようになるそう。逆に、その宇宙のホームからもらってくる宇宙との共通の意識がなければ、この入れ替えの循環はうまくできない、くらいに思っていたほうが良いそうです。2016年からの準備が、きちんと意味を持つように展開してほしいのだそうです。ちなみに2016年にするべきだった準備はきちんとできているとのことですよ。だからそれをさらに見て行きましょう!あなたもまだ見えないそのストーリーを知りたいはず。

突き詰めれば、あなたは何かを持っていたとしても、何も持っていなくてもいい。何かをしていても、何もしていなくてもいい。なぜなら宇宙の子なんだから✨ということだと思いますが。その宇宙から完全に守られている感覚だけが重要なのではないでしょうか。

 

exercise:::::::上記の、宇宙という家に帰るイメージを頻繁にリアルに作り上げること。イメージは、真実なのでまじめに里帰りするイメージを作る。自分が勝手に創作しているんじゃないかと疑わないでむしろ楽しんでやる。そして、そこに頻繁に行って、宇宙が自分にどうしてほしいかの答えをもらって帰ってくる。

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

ただいま2017年、

多摩センター対面タロットリーディングセッション1月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!opanyaopanyaハートハート

 

::::::::::::::::::::::::
新年のためのリーディングはいかがでしょうか?

タロットリーディングはお誕生日や年の始めなど一年の節目にすると、

カードからのアドバイスをより有効に使う事ができるようです。

 

電話でも、ほぼ毎日、セッションができますが、

対面でのリーディングの方が

なぜかわかりませんがエネルギーは

簡単に強く大きく動くようです。

大きな節目にはおすすめです。

 

今年一年の中で、気をつけること、

どんな心持ちで過ごすべきか、

何を目指すべき? 向かう方向は?

新しい事業展開、などなど、

一年のミッションの企画会議としてお使いください。

 

多摩センター&電話リーディング、共にお気軽にどうぞ! 

 

お申し込みは、こちらから

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしていますkirakiraELMO

 

(3日か4日までは休みをいただきますが、

その後は普段通り営業を開始します。)
::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:タロット

JUGEMテーマ:おもしろ占い

 

 

| 07:13 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |