RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
日記bogについて

 

タロットとは全然関係ない話なのですけれども、

 

しばらく書いてなかったのですが、

このblogのほかに、ふつうの日記blogを書いています。

 

ほんとうにくだらないことばかりで

大変恐縮なんですが、

ちょっとひまつぶししてやろうか、

という気分なときは

てきとうに読んでみてやってください。

 

私の日記blog→『毎日がシンクロニシティ』

 

最近また、書こうと思い、

3日坊主にならないように、

(関係ないけど)ここで宣言しておこうと思って。

 

 

最新日記は、札幌でBFと道を歩いていたときに

『福田こうへいMCごっこ』というのを

かなり頻繁にやっていたことを書きました。

 

福田こうへいさんという演歌歌手の

ディナーショウのポスターを

街でよく見かけていておもいついたのですが、

彼のディナーショーでのMCを

勝手に作って披露しあって遊んでいたという、、

 

こんな遊びを1年以上もしていたとは、、。

でも、けっこうハマるのでぜひみなさんも

お友達とやってみてください。

 

 

 

 

 

 

| 02:16 | 本日の営業時間:新しいお知らせ | comments(0) | - |
| | - | - | - |