RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016年11月血液型別タロットリーディング

 

   

 

 

11月血液型別タロットリーディングしました!

よろしければご覧になってみてくださいねスマイル

 

::::::::::::::::::::

 

A型…

今月のA型さんは、自分のエネルギーをヨガ行者のようなとても神聖でいい状態に持っていくこともできるし、あるいは、思い切り澱(よど)ませることもできるのだそうです。最近は危ない予感がする訳ではないし、、となると、よほどストイックな人でない限りは、一見退屈に見える現状の中で、自動的に緩み、澱む方へと行きかねない、、、?その前に、自分のエネルギーをルーズにな方へと行かせないことを、ぜひ誓ってください!とのことです。そしてマンネリにしか見えない現実の中に、驚くべきものが隠れていることを見つけることを宇宙はあなたにしてほしいそうです。いつもしている行為をオートマチックにしないことをまずは意識してみたらいいかもしれません。そうすれば、マンネリの世界だと思っていたものは、自分の意識のモヤのせいだったことに気づくそう。些細なように見える事の中に、非常に大事なことが必ず隠れているそうですから、一つ一つの物事、物、コミュニケーション、あらゆるものを丁寧に、神聖に扱い、そこでは、他人からの視線や評価を一切ナシにして考え、自分の純粋な喜びのためにだけ亀のようにあなたは在り、言動することが大切だそう。そうすれば宇宙があなたに見せたいものがそこに必ず現れるそうです✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

B型

あなたの力ではどうにも完成させられないことがあるけれど、完成させる責任があるかのように感じていることが、まるであなたの大事な背骨のようなものとして立ちあがってきているような感じです。しかし、それは(あなたには)今はどうにもできませんから、そしてそれはあなたの責任ではありませんから、たしかに、それをあなたがどうにかすることができたら最高でしょうし、対処すべきことのようにみえるでしょう。でも、できないこと(宇宙的に見ると、しなくていい時がきたこと)をはっきり知ることで、それよりもっと大きな新しい流れがあることに気づくそうです。手を尽くすことができないと知るのはあなたの正義感や責任感にとっては非常に恐ろしいことかもしれません。だからまだそれができると思いたいかもしれません。でも、そうではないそうです。あなたはとても自由になりエネルギーが気持ちよく広がります。そのとき、自分にどれだけストレスがかかっていたかを知るでしょう。今は完成させることができない事からあなたのエネルギーを抜くことによって、宇宙はあなたに自由を味わわせるでしょう。あなたはただそれを許せばいいのだそうですよ✨責任感なども引きずらなくていいです。だって宇宙が設定していて無理なわけだし、そのほうがあなたにとって絶対にいいのですから。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

O型

欲しいものがどうしても得られないなら、望む状態にならないのなら、まったく誰も見たことがないようなやり方 or 事柄 or 状況をあなたのアイデアで斬新に作ればいいそうです。「飢えている者」ではなく、「生産者」になればいいのだそう!つまり、欲しがっている場合じゃなくて、与えるものがあるのだから与えればいいのだ、ということらしいです。そして、自分以外のものを大切に育てることにより、結果、自分を育てることとイコールになるそう。それをしないと、今はただ飢えた状態が作られがちです(by宇宙)。苦しいから、宇宙の望みどおりしてあげるしかないのだそうです笑。ちゃんと与えれば、あなたは実は自分が「欲しがっていない」ということに気づくそうです。むしろ、「与える者なのだ」ということにも気づきます✨ そして、自分のエネルギーを「誰か受け取って〜〜!」と右往左往しなくてもいいのだというとっても大事なことにも気づくのだそうです。それはまさにエレガントな有り様✨。「こうなりたい」「こんなふうに見られたい、扱われたい」「分かってほしい」「受け入れてほしい」などなど、お金の飢えも含めて、エネルギーが飢えを感じる状態になってきたら、まさに与え時がきた合図だということです✨

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型

あなたはとても理解したいそうです。今宇宙があなたに与えていることのすべてをきちんと理解して、さらにもっと自由になりたいし、宇宙の意志(宇宙が自分にどうしてほしいか)をどこかで感じつつもある、という状態でしょうか。そんなあなたに対しての宇宙のアドバイスは、「リミットがある人間の視界で見えているものを、さらにはリミットのある人間的思考でジャッジしないように、常に」、とのことです。人間の目で見えるものは限りがあり、全貌は決して見えないし、今はとくに、途中でいくらでも宇宙が変化球を投げますからいろんな結果が作られることが可能なのだそうです。だから、「これはこういうことだ。よくないことだ」あるいは、「いいことだ」とすらも判断しなくていいのだそうです。なぜなら、どこに転ぶかわからないからです!それをおもしろがることができれば、それこそが自由な状態と言えるのかもしれません。そして、宇宙とダンスを踊っているかのような。どこに行くのか見えないし、現実がどこに向かっていくかわからない、だけど、だからこそあなたはきっとそこにワクワクできるのだと思います。そして、あなたにとっては現実というものはまさにそのような摩訶不思議なものでなくてはいけないのだそうですよ✨

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ハートopanyaお知らせopanyaハート

 

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

もうすぐ「重力」についての記事がUPされます!

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 ハートopanyaお知らせ opanyaハート

 

対面タロットリーディングセッション11月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!


 

エネルギーを新しく促したい場合は、

対面セッションを試してみてください。

(※対面セッションでは、お客様のエネルギーの変化が

電話セッションのときよりも大きくなるみたいです。)

 

「自分との企画会議」をタロットを通してすることができます。

今やるべき宇宙からのミッションや、向かう方向、気持ちの持ち方などなど、

ぜひいろいろ質問してみてください 

 

 

 

30分からの電話リーディングもできます。

ご興味のある方は、よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話でのタロットリーディングセッションは、

当日にのみご予約をメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらからから

 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。モノクロハートきむし



::::::::::::::::

 

JUGEMテーマ:タロット占い

JUGEMテーマ:タロット

 

| 01:55 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |