RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016年10月血液型別タロットリーディング


                  

 

10月分の血液型別タロットリーディングしましたkirakiraELMO
 

よかったらご覧になってみてくださいねきていハート


::::::::::::::::::::::::::::
 

 

A

おそらく、宇宙があなたに何かを伝えてきていることを直感では感じていて、だからこそ、ここで何かの決意とか誓いをきちんとしようとしているみたいです。それは大きく言えば、宇宙を信頼しよう、という決意。あるいは、宇宙を信頼したいからそれを表現&行動をしてみる、という誓いなのかもしれません。たとえば、頭にくる人物に対して宇宙的に思考を広げて許してあげることにする、だとか、あるいは、いちいち心に引っかかっていたすべての心配事を宇宙に任せて悩むのをやめ、目の前のことに思い切り情熱をかけてみる、とか。それはとてもとてもステキなことです。先月までのA型さんのエネルギーに比べると、格段に背筋がシャキンと伸びている感じ しかし、宇宙はあなたに「ホントにホントに本当に?本気でそう心の底から宇宙に全部ゆだねてもいいと思っている?」とつっこみを入れています…。(宇宙を信頼できなくて)リスクをさりげなく軽減しょうとどこかに保険をかけていないかな?と点検してみてください。命綱さえナシで飛べるか?と問われています。決意はあるけれども、今のあなたはしっかりと命綱をして、しかも岡の頂上までも上っておらず、平地にいる状態かもしれないそうです。自分の未来への思い込みをすべてとっぱらい、宇宙の法則に完全にサレンダーできるかどうかを本気で決めることが重要になってくるようですよ

 

 

 

 

 

 

B

焦らなくてよいそうです。あなたはもう独自の道を行く決意はしましたが、それが険しい道なのでは? という間違えた認識をしないようにと宇宙が忠告しています。みんなに伝えたいこと、あなたが表現することは、まだまわりはきちんと受け取る用意ができていないかもしれません。そんなとき、やはり自分が間違っていたと感じてしまうかもしれないそうです。だけどそんなこと気にしなくていいそうです。ただ時間がかかるだけ。あなたの独創的な表現が受け入れられなくても、変わらずあなたは自分を愛したままでゆったりと楽しくしていてください。まわりからの承認で自分の立ち位置を決めなくて良いそうです。あなたがみんなに食べてほしくて配った最新のすてきなおやつをみんながマズいといって床に落としても泣かないで。損をするのはあなたではないそうですから。ゆったりと心を落ち着けていれば、すべてが受け取られる時が必ず来るそうです。そのときまでは決して焦らずに、そのことに対して一切の疑問も持たずに、淡々と、本当に淡々と!あなたの道を進んでいってほしいと宇宙は言っています。その間でさえも、何かが起こっていることを知らないのはあなただけかもしれないそうです。だから、そのままの自分に疑問をもたずに自ら光を積極的に感じていってください、とのことです

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O

余裕が持てる時期かもしれません。なんとなく楽しくて、なんとなく満たされて、なんとなく日々が過ぎていきそうです。その中で自分を見失わないように注意してほしいそうです。苦しいときは、どうにか楽になるために精神修行でさえもしようという意欲が持てますが、のど元過ぎれば熱さ忘れる、かのように、あなたは本当の道を模索することを忘れてしまうかもしれない、のだそうです。余裕が持てるときにこそ、探究をしてみるべきだそうですよ。それはあくまでも外側に求めるのではなくて、あなたの個性とは何か?あなたの才能とは何か?宇宙があなたをどのように使いたいと思っているだろうか?つまり、あなただからこその価値というものを自分で何だと思っているか?といったことでしょうか。この世にどのように貢献できるか、ということを見つけてごらんと宇宙は言っています。それは自分を犠牲にしてでもボランティア、とか、ヒトの役に立つ、とかそんなつまらないことではなく、あなたの才能を宇宙が共有し、どこまでもビームのように光として伸ばせるものを自覚しなさい、ということらしいです。そして、実際に宇宙に共有してもらってください。あなたにとっても、宇宙にとっても、それはきっとすばらしいことになるはずだそうです。

 

 


 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB

きっとあと一歩で宇宙の流れに手がとどきそうな、そんな予感があるかと思います。たとえすべてがなくなったとしても生きていけるほど宇宙から愛されている、というような自信を実感できる時でしょう。ならば、本当に本気ですべて宇宙に差し出してください。あなたの願望、成功への願い、こうなりたい、こうであらねばならない、etc....人間なら誰しも持っている思考を全部捨てて、宇宙に自分を差し出してください、と宇宙は言ってます。そうすればあなたはすぐに宇宙のダイナミックな波に乗る事ができ、何も持っていないのに、すべてを持っているかのような体験ができるのだそうです。そのためには、まず、人間としての願望一切を持たないように努力しなくてはいけない!とのこと。それはひとつずつ剥がすというよりは、全部まるごとゴロリと捨ててしまったほうが簡単でしょう。そこにはもう、選択の余地さえないくらいです。あなたは宇宙と流れる波に乗ることになっているし、乗らなくては気がすまないし、乗るしかないそうです。宇宙がすべてを与えてくれるから、自分は何も持っていなくていいのだ、ということを自覚して、頭の中で音楽を聞いてください。そしてその音楽をツールにして怖さを排除し、宇宙が差し出す波に乗ってよいのだという許可を自分に与えてみてください早く、早く!と宇宙があなたを呼んでいるそうですよ✨

 

 

AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::
 

opanyaopanyaハートお知らせハートopanyaopanya

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/
 

ただいま「空」についての記事がUPされています!
 

 

::::::::::::::::::::::
 

 opanyaopanyaハートお知らせ ハートopanyaopanya

対面タロットリーディングセッション10月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

(※6月4日から新料金に変わっています)

 

オルゴナイトの第3弾を販売していますが、

おかげさまで売り切れ間近になってきましたミッキーハート

 

多摩での対面セッションに来ていただける場合は、

オルゴナイトを直にご覧いただくことができます。
割引もあります。


どのオルゴナイトが一番お客様に合うのかを

タロットに聞くサービスも行っておりますので、

ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいスマイル

 

 

上記の料金再改定のおしらせでも書きましたが、

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。
 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてくださいにじきむし

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。
 

 

 

対面セッションよりはエネルギーの動きは小さいかもしれませんが、

30分からの電話リーディングもやっています。

よろしければお気軽にお申し込みください。
 

電話でのタロットリーディングセッションは

当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから
 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。金色き


:::::::::::::::::::::




JUGEMテーマ:タロット占い

| 00:24 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |