RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オルゴナイト第3弾できあがりました!


 

 

オルゴナイト第3弾ができあがりました!にじあひょうパンダ

本日より販売開始します。
 

 

今回は、ピラミッドでいかに表現ができるか?!ということにこだわり、

ピラミッドばかり作ってしまいました。

ピラミッドのカタチは、層にしがいがあり、制作がおもしろいのです。

そして、なぜか黒に凝ってます。
 

 

今回のオルゴナイト群は、東京の狭い部屋で制作したものなのですが、

札幌とは制作環境が雲泥の差で大変で、

1回ではなかなかきれいに仕上がらず、

何度も何度もやり直しをしました。

そのうちに愛着が生まれてしまって

ぜんぶ自分のものにしたくなりましたopanyaハート


 

通販でのオルゴナイト販売は、前回と同じです。
こちらをご覧になってお申し込みください。

http://r-tarot.jugem.jp/?eid=309
 

 

オルゴナイトについての説明も載せています。
(セッションが休みの日にメールをいただいた場合は、お返事は翌日になります。)
 

 

オルゴナイトの持ち主になってくださるみなさまからのメールを

こころから楽しみにお待ちしています。

 

 

 

※多摩センターでの対面セッションに来て下さるお客様には、事前にオルゴナイトを見たいと教えていただければ、セッションの時に直接ご覧になっていただくことができます。特別割引もさせていただきますよハート
 

 

体感で受け取る対面セッションでのエネルギー変化は、電話でのセッションの数倍ちがいがあるみたいです。よろしければ、オルゴナイトを見るついでに対面セッションに遊びにきてくださいopanyaopanyaハート

 

 

 

※オルゴナイトは、これからもちょびちょび追加するかもしれませんが、

新しいからといってページの一番上ではなく、

一応カテゴリー(大ピラミッド、小ピラミッドなど)ごとにまとめて投稿してありますので、

そのカテゴリーの近辺に入り込むように投稿する予定です。

見づらいTumblrでの投稿で、お手数おかけして申し訳ありません、、!
順番としましては、価格が高いものは最後のほうに載せています。
大きめのピラミッドはかなり後ろの方になります。







 

| 22:03 | Orgonites(オルゴナイト) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |