RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016年8月血液型別タロットリーディング

 

      

    (photographed by David 0 )


8月分の血液型別タロットリーディングしましたスマイル
よかったらご覧になってみてくださいねopanya四葉のクローバー


::::::::::::::::::::::::::::

 

 

A型

もうあなたの中ではそれほど世間は怖くないはずですから、とりあえずネガティブな方向に悩んだり、考えたりしてしまうことをストップして!とのことです。そうすれば流れはすぐに変わるそうです。元々良い流れのところで、濁流だと思いこんで立ち止まっているだけのようですから!しかし、あなたの描くイメージのチカラは恐ろしく力強くて、濁流をホントみたいに感じることもできますので要注意。そんなことより、good wavesに巻かれて当然な愛すべき自分をぜひ思い出してほしいそうです。いま、心の負担が激しいのは、ありもしない未来をみて圧倒されてしまっているから。そんな無駄なところにエネルギーを使わずに、つまり、一切の焦りをすてて、今できる1歩のところだけを着実にしておけば良いらしいです。遠くを見すぎているから自信がなくて、自分をなし崩しにしてしまっているようなのですが、宇宙に言わせると、それこそがナンセンス!だそうですので、自信満々で楽しく、そして、今できるワクワクに今日一日とりかかってください。その積み重ねがあなたの本当のステキな未来を作るのだそうです✨ 自分が信じていたものが何なのかわからないくらい混乱してしまっていても大丈夫。ただ、悩んで混乱していることをストップすれば良いだけ!そして、ビクビクせずに思い切り前進しても怖くないことを自分自信に教えてあげれば良いそうです。ちなみに、本当は、混乱なんてしなくていいはずなのに、それぐらい守られていることを実感できているあなたのはずなのに、混乱気味になっているのは、世間の在り方を優先しているからだそうですよ。これまた宇宙から「ナンセンス!」と言われてしまいそうです笑

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

B型

久々に開き直り気味のエネルギーがパーッと晴れやかに出て来て、今までの暗雲な気持ちがちょっと楽になったかな、と思われるのではないかと思います。まだ完全に雲は晴れた気がしないかもしれませんが、じつは雲などいません。だからもっと心の底から晴れ晴れしてOKなのだそうです!そんな気分になったのも、あなたが本当の意味で開き直ったから。それは外部に期待しない、自分を見つめることだけに集中していけばいいのだと、どこかで無意識に宇宙の意図を察知したからだそうです。しかし、それが正しいのかどうかを外部と照らし合せるようなことは一切しないで!とのこと。外部から承認一致の知らせがなくても、自信満々でいてください。そして、決して、決して焦らずに、気持ちのバランスをとって、前が見えなかったとしても今の晴れやかさをキープすれば良いそうです。しかし。それ以前に、今、あなたが生み出したスッキリとした清々しいエネルギーは、頭ではまだ認知できていないのかもしれません。でもこれを読んでくれたなら、ああ〜、そんな気がたしかにするかもね、と思われるはずです。そうしたら、それをきちんと認知すればよいそうですよ。そしてもっと意味がなくてもポジティブでいて!とのこと。外部に求める事をやめさえすれば、ガードなどする必要が一切ないことに気づけるのだそうです。しばらくは試験運転のようなものが続くかもしれませんが、きっともっとおもしろいことになっていくはず!と宇宙は予想しています✨
 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 
 

 

 

O型

外向きにエネルギーが動きたいとき!それは元気な証拠ですね!そのエネルギーをおもいきり有効活用するために、宇宙からのアドバイスがあるそうです。それは、結果に執着しないでエネルギーを放出すること。つまりは、結果など気にせずにエネルギーを自由に動かしてやりなさい、ということらしいです。行き着く先をあらかじめ想定したり、期待してしまうと、今のせっかくのイキのよいエネルギーが制限されて非常にもったいないことになってしまうそう。しかも、びよ〜ん!と飛んでいきたい途中で、「ここに一度着地して人と関わった方がよい」などという思考に邪魔されてしまったら、もうイキの良いエネルギーではなくなってしまうのだそうです。行き着かなくてはいけない結果を想定した時点で、すでにそのすばらしいエネルギーは失われていってしまうようです。しかも!宇宙としましては、そのエネルギーをイキよく扱うことだけが重要と言ってきますから、あなたがそれをしかるべく扱わなければせっかくのチャンスがあっても台無しになってしまいそう。結果を期待しないなんてどうかしてる!などと思わずに、ご自身のエネルギーを伸び伸び飛びたい方向に飛ばしてあげてみてください。その気持ち良さ、勢いの良さにあなたはうっとりするはず。そして、それを感じたら、着地点などどうでも良いということが実感できるはず!結果的には宇宙がすてきなところに連れていってくれることが裏で仕組まれていたとしても…です!✨


 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

AB型

起こっていることを、宇宙のあなたへの最高のプレゼントとして認識し、完全に受け入れてください、と宇宙は願っているそうです。それが今の時点ではプレゼントのように見えなかったとしても、です!ぐちゃぐちゃのカエルにしか見えなくても、すてきな金の冠になっていくはず。しかし、現時点では、あなたにとってはそれがぐちゃぐちゃのカエルにしか見えませんから、自分がなんか悪い感じの流れにいるのでは?!のような気分になって、勢い良く立ちあがることがはばかれるような気持ちになっているもかもしれません。しかし、それがじつはゴールドのあなた好みのすてきな王冠に変化するものだとしたら、もっと楽しい、意気揚々とした前向きな気持ちでいれますよね?と、宇宙はあなたに言っています。ただ、それだけのことで、とてもシンプルなことなんだそうです。現実世界では考えづらいことですからシンプルがゆえに難しく見えるのかもしれませんが。しかし、あなたはぐちゃぐちゃのカエルのことさえをも怖がってはいません。ただ、いまどんなことが起こっているかを知らなくて、「このカエルをどうしろと??」と戸惑っているだけ。ちょっとエネルギーが細くなっただけなんだそうです。いま、そのことを知ったあなたはもう大丈夫だそうです✨

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)


 

 

::::::::::::::::::::::
 

opanyaお知らせopanya

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/
 

もうすぐ9回目の「風」についての記事がUPされます!
 

 

::::::::::::::::::::::
 

ハート opanyaお知らせ ハートopanya

対面タロットリーディングセッション8月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

(※6月4日から新料金に変わっています)
 

本日より、オルゴナイトの第3弾を販売しますが、

多摩での対面セッションに来ていただける場合は、

オルゴナイトを直にご覧いただくことができますよ!
割引もあります.


どのオルゴナイトが一番お客様に合うのかを

タロットに聞くサービスも行っておりますので、

ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいねこ

 

 

上記の料金再改定のおしらせでも書きましたが、

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。
 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてくださいき

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。
 

 

 

ご興味のある方は、30分からの電話リーディングもできますので、

よろしければお気軽にお申し込みください。
 

電話でのタロットリーディングセッションは

ほぼ毎日、当日予約でメールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから
 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。にじきむし


:::::::::::::::::::::

 special thanks to David ねこ

 

 

| 23:52 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |