RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アースタロット8回目:「走る、ということ」

※エコロジーオンラインで連載中の

アースタロット8回目「走る、ということ」がUPされました。
 



ある友達が走ることに非常に熱狂的になっていて、
絶対に走った方がいいよ!と、
私にも20分ランニングの3か月プログラムを組んでくれました。


が、3か月が終わった時点でランニング熱が終わりました。
目的地があるわけでもないのに
走り続けるモチベーションが持てなかったからです....。

でも、走っている時に思っていたのは、
これって地球を足でマッサージしているみたいなことじゃない?
ということ。


そんな時、地球はどんな気持ちなのかなと思い、
今回のアースタロットでは走ることについて
地球と宇宙に聞いてみました。

意外だったのは、
昔の人間が走っていた時のエネルギーがですね、
私の想像とは全くかけ離れたものであったこと。
それが面白かったです。



よかったらご覧ください。
.....エコロジーオンライン〈アースタロット〉「走る、ということ」

 

 

 

 

 

 

 

 

| 20:20 | アースタロットのお知らせ | comments(0) | - |
| | - | - | - |