RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016年7月血液型別タロットリーディング

               

 

                       

                          (photographed by David) 

 

 

7月分の血液型別タロットリーディングしましたにじきむし

よかったらチェックしてみてくださいねこモノクロハート

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

A型

今月は、何があっても絶対に悩んだりしないってことを誓ってください!悩む必要など100%ないからです!悩むということは、自分の未来を心配するところから来るのだそうです。しかしあなたが宇宙のチカラから離れ、独りでがんばって勝ち取らなくてはいけない未来などひとつもないそうです。それよりも、注目するべきは「今」!その一瞬だけ。「やってみようかな」とか「へ〜、そういうのおもしろいかもね」とか、ちょっとでも心にひっかかるようなことは、今、すぐにその場で実行すべし!とのことです。その選択をするかどうかが、あなたが心配している未来を左右するそうです。完璧にすることを考えていれば遅れるだけ!それよりも、今、足を踏み出すかどうかだけが勝負なんだそうですよ。そうすれば、おのずと自分の未来がほんとうは明るいものでしかないんだということがわかってくるのだそうです。心の中からわきあがってくる直感に忠実になるべき時。そんなにワクワクすることがなくても問題ありません。掃除をしようと思ったらすぐにするとか、お財布にかわいいキーホルダーをつけようと思ったらすぐにつけるとか、そんな小さなことでいいそうです。先延ばしにしないで頭に浮かび上がった直感的なことは全部、何にも遠慮する事なく、たとえそれが真夜中だとしても、思いついた瞬間、すぐにその場でスタートする選択をすれば良いというだけ。それを1ヶ月丸々徹底してやるだけで、グネグネしそうになっているエネルギーをまっすぐきれいに伸ばすことができるそうですしかもそれだけでなく、宇宙がそれをさらに素敵なことにしていってくれるって

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

B型

ポジティブな気持ちでもありますが、人知れず、奥底で傷ついてます。それはふつうの人に(あるいは常識的に真っ当な人間と)見られようと、無意識に自分を搾取してしまった結果、宇宙からの「やめろ〜〜そんなつまらないことは〜〜〜!」という一撃を食らってショックを受け、それでもまだ、人並みに見えるよう対処していこうとしているから悩むんだよ!とのこと。人並みに見られるための対処などどうでもいいからほったらかして、楽に、明日や先のことは全く「無」にして好きに生きなさい、とのことです。なぜならば、もともとズレているあなたが考える対処法というものはとんちんかんでしかなく、少なくとも、今の状況では、結果的に宇宙がとんちんかんなことにさせてしまうらしいので、意味がないようなのです。そんなところでがっかりするよりも、それ以前に自由を選択すること。そのためには、常に波動が上がっていなくてはいけないそうです。波動を上げていない場合はなぜか人並みになる努力をしてしまうそう。とにかく、今月のB型のみなさんが気をつけることは、未来のためにと言って自分のクビを緊めないこと。そして、A型のみなさんと同じように、絶対に悩まないことです。悩まず、波動を上げっぱなしでいることが宇宙からの指令であり、望みであり、それができれば、これまたA型さんと同じように、宇宙が加担して勢いをつけていってくれるそうですよ!お楽しみにハート

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

 

O型

直感をしばらく無視していると、宇宙と自分との流れにズレが生じてきます。そんなとき、人間はただただ現状への不安、というふうにそれを受け取って、現実への対処をがんばる!という間違った方向にいきがちなのだそうです。頭の中は冷静なのに、なぜか底知れずもやっと不安を感じたとしたら、それのことだと認識してください。そして、手を尽くすのは現実に対してではなく、あくまで宇宙とのズレを直せば良いだけ!もしもそれを取り違えてがんばって現実的に対処などしてしまったら、ズレが大きくなるだけですし、宇宙からも「なにおかしなところを向いてるの!!」ってことで洗面器が空から落ちてくるかもしれません。それよりも、ただ不安は宇宙とのズレを感じている感覚、ということだけを知り、ならばこれからきちんと直感の言う事に耳を傾けてゆけばいいだけ、という単純なことを認識すればよいらしいです。それは現状をいじるよりも何百倍も簡単だそうです。宇宙と波長が合いさえすれば、また大胆に行動したいエネルギーが湧き出てくるでしょうし、やりたいことももっとたくさんでてくるそう。それをわけのわからない不安で手一杯になっているのはもったいないからこのことをぜひ覚えておいて、とのことです。まずは、ゆっくり息を長く吐いて、吸ってください。そして、宇宙と同調している波動状態に立ち戻ってみると気持ちがスッキリするとおもいます。モヤっとしたら1日に何度でもこれをして不必要なモヤを吹き飛ばしてください!そして、宇宙の波にカッコ良く乗っていきましょう🎵

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::: 

 

 

 

AB型

ある意味、環境が整っていることにより、安心しているエネルギーが出ています。そして、今期のあなたは殉教者のように、宇宙の声に耳を澄まし続けることをするでしょう。そして、宇宙も本当にそれを望んでいます。宇宙が自分をどう使いたいのか、それがなんとなくわかるまでは、大きな動きは必要ないそうです。宇宙が自分に告げていることを知りたい、そして聞こうとする真摯な姿勢さえくずれなければ、あなたのこれからの何かに対するモチベーションは、それがたとえまだ見えていなかったとしても、波動高くキープし続けることができるそうです。いま、宇宙から注意されていることは、ただひとつ、焦らないことです。スピードが欲しい頃かもしれませんが、早めようとするとズレがでます。そうするとすべてがおもしろくない展開に見えてきてイライラするはずですので、それを目安にスピードを調節していってください。いまはとにかく、大きく動かなくて大丈夫。なぜならば、じつはあなたさえも知らない水面下で、あなたのエネルギーは大きく動いているからなのだそうです!それは、宇宙の声(直感の声?)に耳を澄ますだけで行われていきます。それから、いまはまだ選択肢がたくさんあって絞れないはずですので、そういう意味でも、行動を重視する必要はないです。ダイナミックな展開が表に見えていなくてもまったく大丈夫です。宇宙が与えるギフトを純粋に楽しんでいて!リボン

 

 

 

 

※(AB型さんは、このリーディング内容であてはまらない場合があります。超ポジティブになっているときや超ネガティブになっているときは、A型かB型に傾く場合があるようですので、そちら(A型とB型)の内容も併せてごらんになってみてください)

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 opanyaお知らせopanya

 

6月4日から再び新料金に変わりました。

お客様にはご負担をおかけし大変恐縮なのですが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

opanyaお知らせopanya

 

エコロジーオンラインにて連載中「アースタロット」はこちら

http://www.eco-online.org/カルチャー/earth-tarot/

 

6/30に、8回目の「走る、ということ」についての記事がUPされました!

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 opanyaお知らせ opanya

 

対面タロットリーディングセッション7月分ご予約を

メールにて24時間受け付け中です!

 

 

上記の料金再改定のおしらせでも書きましたが、
 

対面セッションと、電話セッションでは

お客様のエネルギーの変化が何倍も違うようです。

 

ご自身のエネルギーを、一気に新しく促したい場合は、

ぜひ対面セッションを試してみてください。

 

 

自分との企画会議をタロットを通してすることができます。

今やるべき宇宙からのミッションや、向かう方向、気持ちの持ち方などなど、ぜひいろいろ質問してみてください 

 

 

 

ご興味のある方は、30分からの電話リーディングもできますので、よろしければお気軽にお申し込みください。

 

電話でのタロットリーディングセッション当日予約をほぼ毎日メールにて受け付けています!

お申し込みは、こちらから

 

 

 

みなさまのお声をきくことができるのを楽しみにお待ちしています。opanyaハート



:::::::::::::::::::::

Special thanks to David 0

 

 

 

JUGEMテーマ:タロット占い

| 03:12 | 血液型別タロットリーディング | comments(0) | - |
| | - | - | - |