RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
6月4日より、料金を再改定させていただきます。



いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございますにじopanya


 

3月2日にとりあえずの料金改定をさせていただいてから、3か月が経ちました。
 

 

皆さまには、さらにご負担をかけてしまうお知らせになってしまい、

大変心苦しく、恐縮なのですが、

改めて Tarotと相談した結果、
誠に勝手ながら、

もう一度、料金を見直させていただくこととなりました。
 

(※ここに至る経過は、料金の下に書きました。長いですが、お時間がありましたら目を通してやってください)


 

 

6月4日より、以下の価格とさせていただきたく、

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 


 

::::::::::::::::


 

6月4日〜 
opanyaハート電話・スカイプセッション… 30分 6,300円〜

(その後の延長は10分ごとに2,000円かかります)


 

 


opanyaハート対面セッション… 1時間 23,100円

(その後の延長は10分ごとに1,500円

(出張対面セッションの場合は、上記の価格の他に、出張料金を1,500円いただきます。)

 


 

※対面セッションの価格が非常に高いため、

opanyaハート6月4日〜8月末までお試し期間価格、

とりあえずしばらくは以下の価格で続行することにしました。


対面セッションは、1時間 17,600円

(以降、延長は10分ごとに 1,300円。)

(出張の場合は、料金の他に1,300円出張費としていただきます。)

 

お試しと言っても1度だけではなく、期間中であれば、何度でもこの価格です。


 

 

::::::::::::::::::

 



 

前回、とりあえずの料金改定をさせていただわけなのですけれども、

実は、前回の値上げでもまだ、

各お客様のミッションが非常に大きくなっているためか、

仕事をすると異常に疲れて体が痛くなっていました。

 

 

しかし、その時には、身体の調子が悪いのではないかと思い、

気功もできる中国人の先生がやっておられる鍼灸院にいったのでした。


 

その先生は私がタロットリーディングをやっていることを知ると、

「施術を一回無料にしてあげるから、次回、自分にタロットをやって欲しい」とのこと。


 

しかし、実は先生はタロットはそんなにして欲しかったわけじゃなくて、

どうやらタロットをしている時の

私のエネルギーの場を見ていたみたいです。


 

先生曰く、

「面白いと思った。 

あなたはやっぱり、タロットしている時、中国でいうと『〇〇(聞き取れなかった)」というんだけれど、そういう夜の場を完全に作り出していたよ。

つまり、そこにあるものを全部吸い取っている場を作ってたよ。

あなたの身体は、どこが悪いとかいう問題じゃないよ。自分でわかるでしょ? 

いらないエネルギー、いっぱい入ってきてるから、

それのせいで筋肉ねじれたり、しているの。

今まで、あなたみたいな患者、3人だけ診たことがある。

すごい難しいよ。

それに、この間、あなたの施術したら、僕、すごい疲れちゃってご飯も食べられないで寝ちゃった。

だから、あなたの体に触る治療は、僕は1ヶ月に一回しかできない」。


 


 

えええ〜〜??!ほんとかな〜〜?!本当は体のどっかが悪いんじゃないの?

と思ったりしたのですが、


 

でも、一回先生に施術してもらっただけで、

驚くほど、体が軽くなったことを考えると、

そうなのかもしれない、、、

そういうこともあるかもしれない、という考えに至ったわけです。

 

 


 

 

 

そして、先日、りかさんが再び遊びに来てくださった際に、

また突然頭を抱えて、

 

「対面セッションはもっと価格を2倍くらいあげなくちゃバランスが悪いみたいですよ」

 

 

という宇宙からのメッセージを届けてくださったのでした。


 

 

対面セッションでは、

電話でのセッッションでの何倍も、
一気にお客様のエネルギーを

変化させる力が大きいこと

(宇宙が直接手伝えるためだそう。だから私の負担も少ない)、
 

皆さまに早く一気に進化してもらうために、
宇宙としても都合が良いから、
電話よりも、もっと対面セッションに来てもらったほうが良いのでは、

というアドバイスもいただきました。

 

 

それまで、もう一回料金改定しなくては…と思いつつ、

心苦しいのでタロットに聞く気にもなれず、

ほったらかしにしてしまっていたのですが、

鍼の先生と、りかさんが伝えてくださった宇宙のメッセージに背中を押されて、

勇気を出してタロットを広げて料金について、聞いてみました。

 



 

 

そうすると、確かに、対面セッションの方が高く出ます。

私としては、かなりぶっ飛びな価格なのですが、

タロットの出方としては、いたって平常、、と言いますが、

「これで普通でしょ。両者にとってお得です」的な雰囲気、、。

 

 


 

それでも、いきなりこのような価格にするのは

非常識と思いましたので、

1日あけてもう一度聞きましたが、

やはりこの23,100円

が、宇宙的には、
お客さまにとっても、私にとってもとても良いようなのです。

 



 

 

しかし、いくら宇宙がそれでいいと言っても、

もし自分がセッションを受けてみようかと思って、

価格を見たお客さんの立場だったら、

「なにこれ?!いい加減にしてよ!!」と頭にくるだろうと思いました。

 


 

 

そして、いくら宇宙の促しが大きいから対面セッションの方が良い、

といっても、試すことすらしたくない!と思うとおもいます。

 

 


 

 

そのようなわけで、

今までよりは高くなってしまって

これまた申し訳ないのですが、

それでも、タロットの言う価格よりは抑えた、

1時間 17,600円という価格で体験してみていただこうと思いました。

 


 

この期間に、

対面と、電話と、

どれくらい違うのか(私にはわかりませんが)、

体験してみていただけたらとおもいます。

 


 

前回の料金改定でも、こちらの勝手な都合にもかかわらず、

快く受け入れてくださり、

今までと変わりなくご利用くださったお客様皆さま、


 

そして、
この料金再改定に関して取り組むきっかけを与えてくださった、
ヒーラーのりかさん

そして、いつも私の体に溜まってしまった気を取り除いてくれている

元気堂の楊平先生に、

大きな感謝の気持ちを送ります。



大変お世話になっておりますお客様皆さまには、
いつもいつも勝手ばかり申し上げて、大変恐縮なのですが、
今後も、ご利用いただけましたら非常に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
金色おばけハート



R







 

 

| 20:05 | 本日の営業時間:新しいお知らせ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
tさん、コメントどうもありがとうございます。体は養生してますので元気です(*´∀`*)ノ 価格は、前の価格に比べて確かにぶっ飛びなのですが、タロットに言わせると、初期の価格は、今現在とは見合っていないのだそうです。ちなみに、鍼灸代のために値上げしたわけではありませんので笑 元気堂はとってもリーズナブルで腕がいいですよ。tさんも機会がありましたら、対面セッション&元気堂とセットで遊びにいらしてください(^-^)/
| R | 2016/09/16 01:29 |
以前エンジェルストーン店舗でリーディングをして貰ったtと申します。
久々にRさんのリーディング受けてみたくてスケジュールを見てみたらお休み中とのことで残念です。
対面&電話セッションもお値段見てびっくりしていますが体の方は大丈夫でしょうか?
鍼灸高いですしね…。
あまり無理されないで下さいね(*^^*)
またいつかお願い出来るときが来ます様に♪
| t | 2016/09/14 22:59 |

ひろくん、コメントどうもありがとうございます!(*^o^*)

ぶっ飛び価格に自分でビックリです、、、!!

電話はたしかに、聴こえづらかったり、何かをキャッチするのがしづらくて、対面よりもかなり疲れるけど、お客さまへの効果は対面とそんなにかわりないと思っていたの。でも、こんなに価格がちがうとなると、ぜんぜん違うんだ〜〜と思いました。

私の場合は、テレビ電話は電話と同じみたい。
やっぱり対面がタロット読むのもなぜか楽だし、お客さんとも会えてうれしいからいちばんいいかな。
でも、こんな高飛車な価格になってしまったらだれにも来てもらえない可能性が…!

ひろくんとも、またいつか対面セッションで読ませてもらえたらうれしいです!
| R | 2016/06/01 02:31 |
ぶっ飛び価格の急激な展開にちょっとビックリ!

電話より対面の方が良いて言うはなんかわかる気がする!

占いて、メールや電話とかチャットもあるけどやっぱりなんかだかんだで、対面が良いのか〜!

もともと対面派だけど、対面は相手の表情とか占い方や気になる事を即聞けるから良い!

その次が電話かな!

メールやチャットだとタイムラグがしょうじて聞きたい事がすぐ聞けなかったり、返答待ちに時間がかかったりする!

TV電話でセッションするって言うのも今後は有りになるんじゃないですか!?

| ひろ | 2016/05/31 22:37 |