RのTarotリーディング 
原始的な情報を受け取るお手伝いをしています。お気軽に声をかけてください。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お申し込み方法、セッションの説明

お申し込みの前のお願い

※電話とスカイプセッションは、当日のご予約のみ受け付けています。

ご不便おかけして恐縮ですが、先の日にちは受け付けをしておりませんことをご了承ください。

 

また、お申し込みやお問い合わせ等は営業日にのみお願いいたします

 

 お手数おかけしますが、まず以下の4点と、「料金、注意事項」に必ず目を通してください。

 

 

1:このページ下方の「申し込みフォーム」をコピーの上、

毎回必ず、すべての必須事項をご記入してお送りください。

※電話番号も毎回必ずかいてください。突然連絡をしなくてはならない場合が稀にあります。

 

 

2:ご依頼メールをくださった後、こちらからのメールが届きましたら、その内容を了承してくださったかどうかの確認メールをできるだけ早くお送りください。

※確定メールをくださるまでは、予約は確定完了しません。ご予約が確定するまで、前後の他のお客様の予約をハッキリといれることができないためどうかご協力をよろしくお願いいたします

 

 

3:キャンセルや時間の変更は一切受け付けておりませんので、確実にお時間のとれるときにご依頼ください。

どうしてもキャンセルや遅刻、時間変更をされる場合には,

キャンセル料、変更料がかかりますことをご了承ください。

 

 

4:こちらからの返信メールが必ず受信できるように設定しておいてください。

 

 

ご予約がスムースにトラブル無しで完了できますよう、どうかご協力をお願いいたします

 

 

:::::::::::::::::

 

 

 

 

上記の4点と、「料金、注意事項」の欄に目を通してくださいましたら、

 

下記の「申し込みフォーム」をコピーして、

メールでお申し込みください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込みフォーム

 

1:下記の4つのうちのどちらをご希望ですか?

 

●電話セッション(固定電話に電話をかけていただくことになります)

※できる時間帯は、毎日「新しいお知らせ」のコーナーで営業時間をお知らせします。電話の場合は当日予約でセッションさせていただいています。


 

Skypeセッション(※できない日もたまにあります。)

営業時間などは電話セッションと同じです。

音声だけ使います。寝起きのままパジャマを着ていても大丈夫!

※Skypeをご希望の方は、必ず毎回Skype名も書いてお申し込みください。

※雑音がひどかったり、何度も途切れるなどの場合は、電話からかけ直してくださいますようお願いします。
 

 

● 多摩センター対面セッション、

こちらは1時間〜。

※駅近くの喫茶店で行います。(静かだけど飲み物の高価な場所と、騒がしい可能性が非常に高いけれど飲み物が安価な場所と、どちらが良いか選んでください。)

 

できる時間は15:30〜21:30くらいまでの間。


当日予約はできませんので、2日くらい前までに予約してください。

あまり先のご予約は承ることができないため、10日先までのご予約とさせてください。

月曜日と木曜日は休む事が多いため、それ以外の曜日を指定してください。
 

●対面出張セッション

出張料金がかかります。必ず喫茶店をお客様の方で指定してください。個人のお宅には伺いません。

当日予約はできませんので、3日くらい前までに予約してください。

月曜日と木曜日は休むことが多いため、それ以外の曜日を指定してください。

15:30~18:00までセッション可能です。

 


 

2: ご希望の日にち、時間帯を、第3希望まで教えて下さい。必ずご記入ください

(電話&Skypeセッションは当日予約のみなので、ご希望の時間帯だけ3種類ほどお知らせください)。

2回のメールのやり取りでご予約が完了できますよう、記入のご協力をお願いいたします。

 

(時間の幅をとってはっきり書いていただけるとご予約がとりやすいです。

「何時でも」ではなく

「何時から何時の間ならOK」とその幅を教えてください)

 

  例:第1希望 6月18日(水)18:00〜23:00の間でなら何時でも

    第2希望 6月19日 (木)14:00〜16:00の間で30分

    第3希望 6月21日 (土)15:00以降21:00までの間


 

 

 

3: ご連絡先を毎回(初めてのときだけではなく)書いてください。

  ●お名前:

  ●ご住所:

  ●電話番号:(確実に連絡が取れる番号を書いてください)

 

 

4: その他、何かありましたらお書きください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上記の1〜3までの項目すべてを記入し、メールにてお送りください

          ↓

 

●受付アドレス primitivecodegmail.com

(■を@に変えてください)

 

必ずわかりやすい件名(「タロット予約希望」など)をつけてください。件名のないメールは開きません。

 

 

お申し込み後は、こちらからのメールが到着しましたら、できるだけ早く確認メールの返信をお願いいたします。1時間以上お返事をいただけない場合は、予約が解除になる可能性があります。

(特に当日お申し込みの場合は、小まめにメールチェックをしていただけると助かります。)

 

 

 

当日のキャンセルor変更or遅刻は、料金が必要になります。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 電話 or Skype リーディングについて

 

タロットカードは見えませんが、対面とほぼ同じような雰囲気でセッションができます。お気軽にお申し込みください。※しかし、エネルギー的変化としては、対面セッションの方が、電話での数倍も自動的に促されるようです。

 

※携帯電話からより、固定電話同士のほうが、きちんとリーディングができます。雑音がない状態を作っていただけますと集中したリーディングができます。

 

※こちらはソフトバンクの携帯を使用していますので、ソフトバンクの携帯をご使用で無料時間にセッションができる方は、ご希望でしたらお知らせください。

 

(※電話代はお客様持ちとなります。

お代は、JN銀行への振込をお願いすることになるのですが、振込口座はメールにてお知らせいたします。後払いで結構です。

※紹介のない初めての方は前払いでお願いしますので、ご希望の2日前くらいにお知らせください。

 

 

●セッションができる時間は、新しいお知らせのコーナーにて、確実なその日の営業時間をお知らせしますので、そちらをチェックしてください。

 

 

 

●ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、

渋谷エンジェルストーン(金額・時間などはこちらからご覧になってください) …現在休ませていただいています。

 

 

 

 

 

 

| 04:21 | お申し込み方法 | comments(8) | - |